松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前髪っ♪

潤くん@あらしちゃん。 あれ、面白すぎて1時間って、そんなに面白かったとも思えないんだけど 潤担としては萌えポイント目白押しでした。久々に。 まず、前髪がちょこっとだけど復活〜。 もそっとだけ伸びて〜。早く伸びて〜。 あと、ちょこっとパーマネン…

かくれ天然な松本さん再確認。

DVDを見ていたらマリオカートのCMが入っていました。 末ズです。 不思議なんだけど、潤くんといるニノって微妙にお兄ちゃん。 潤くんといる相葉さんにも同じことが言えるんだけど。 でもって潤くんの天然度が炸裂してますね、このCMシリーズ。 安心し…

特典画像が長いよ♪

来月発売のライブDVD、通常盤と初回盤の長さが全然違いますね。 1時間以上も特典映像入れてくれるんですね。 合宿? ドキュメンタリ? うきうきわくわく。 もちろん実家送りにしてあるので7月末まで見られないんだけども! あー、日本に行くのがとっても楽しみ…

なぜかいつも月曜にOn Sunday

どういう偶然なんだかわかりませんが 車で決まって月曜日にOn Sundayがかかります。 なんなんでしょうね〜。 On Sundayだけに日曜にかかれや!って思うんですけどね。 なんのタイミングなのやら。 ディスクに入っている曲は同じでも、 日に…

まさに戦闘準備に突入的嵐ファン(笑)。

いや〜、飛行機が。 ライブの当日のちょうどいい時間の便はもうぜーんぶ埋まってて ウェイティングも入らないって(爆)。 ホテルも安いところは軒並み埋まってきてます。 どんだけ遠征組がいるんじゃ〜?! なんで嵐ファンがコンサートに行くことを 「ライ…

ニッポンの嵐は特別扱いだってさ!

ニッポンの嵐の予約が開始になったようですね。 さっきマンハッタンの紀伊國屋さんに電話して 「発売前の書籍の予約注文をしたいのですが…。」 と言ったら、 「通常、予約注文は受けていないのですが、 アイドルの嵐については例外ですので担当にお繋ぎしま…

だって潤担だし。

はい、確認とりました。 ファンクラブ、ちゃんと申し込みしてくれてました。 5月17日付け。 あらぁ〜。 どこかの誰かさんの入所日じゃないですか(笑)。 そもそもここまで長いことファンクラブに入らずにいたのに いまさら申し込みするんだから 普通の日…

嵐ツアー日程、被ってる私と!!!

札幌! 札幌が被ってる!! 私の里帰り期間と!!! ただし。 冷静になって考えてみると〜だね。 ファンクラブ、今週申し込みしてもらったはずなんだけど 申込用紙をもらうには遅すぎたか…ショボーン。 まー、申し込めても当たんなきゃ行かれないんだよね。 …

先輩風を吹かせる潤くん

先日ゲットした古ドル誌に 赤西くんと潤くんの対談が載っていまして。 歌笑やっている頃ですね。 なんか、先輩風吹かせている潤くんが新鮮でした☆ 私のイメージでは潤くんは甘え上手な末っ子キャラで 年上の俳優さんや業界人にかわいがられているというのが…

潤くんって店出しそうじゃない?

そりゃ、すぐじゃないでしょうけどね。 しやがれで川越シェフの話を真剣な眼差しで聞く潤くん。 あと10年くらいしたら出資して おっしゃれ〜なイタリアンレストランあるいは おっしゃれ〜なカフェを経営していそうな気がする。 でも本人は真面目で不器用で…

ショックなことに!

ちゃんと確認しなかった私が悪いんですけどね 古雑誌の嵐の個人ショットを 翔ちゃーん、 大ちゃーん、 にのちゃーん、 ってめくったら 相葉ちゃんと潤くんがいなかった(悲)。 もう1冊も潤くんがいなくて。 浴衣の潤くんが! うぉぉぉー。 後の方に読者へのプ…

2005年の嵐

今日はひょんなことから2005年〜2006年の、 扱いの小さかった頃の嵐さんのドル誌を数冊ゲットしました。 まだじっくり見てないんだけど 潤くんの髪型が今とあんまり変わらない写真とか! 他にもエクステ(だよね?)でロングだったアオゾラペダルの…

ふれんちトーストをさらっと作れる素敵潤くん

なんなんですか、あーた! ちょっと牛乳の量が多すぎるきらいはあれど フレンチトーストをちょちょいっと作ったよ、あの子ったら。 そんでもって、あの美しい手先で一口サイズに切ってから盛り付けたよ。 やさしぃ〜。 この気遣いがねぇ〜。 さらっとやるの…

嵐の泣ける曲

嵐は元気っぽい応援歌的曲も多いですが 結構しっとりした曲の中にもしっかりとした歌詞のいい曲が多いですね。 最近のだと「むかえに行くよ」なんかが、ちょっと地味なんだけど よく聴くと染みる…とか。 あとは「LIFE」とか「素晴らしき世界」とか…。 あ…

めんどくせぇ潤くんでも好きだよ

いまさらいまさら土曜のしやがれの話してもいいですか? そうそう佐々木蔵之介さんゲストの回ざます。 酔っ払うと先輩にもウンチクたれちゃう潤くん。 普段から理詰めっぽいのがお酒を飲むと気を許しすぎてダダもれちゃうんだねぇ。 真剣に嵐の今後を相談す…

ドームDVDとアルバムの予約

全世界各地の嵐担の皆さま、ドームDVDとアルバムの予約はお済みでしょうか? 楽しみですね〜。 特に何あれ何あれ?! ドームDVD特典映像の「合宿」って! が、合宿ですかっ。 あの昔のライブの特典映像みたいな、はっちゃけた嵐さんはもうお目にかかれ…

嵐の夏が始まるよ〜

いやん、出た〜。(いえ、正確にはまだ出てないのですが。) ドーム版とニューアルバム、同時に予約開始ドン!ですか。 アルバムはすっかり乗遅れてアマゾンさんでは既に完売。 まぁ、待っていれば予約再開になるのでしょうが 今回は毎度おなじみ(?)香港ベース…

とっても素が素敵なauのCM

auの個人バージョン、めっちゃ好きです! なんかみんなリラックスしてて 見ているこちらも癒されるわ〜。 翔さん、リーダーに 「起きて〜」 って、可愛すぎるでしょ。 こういうことを普段から普通にやっているんでしょうな。うんうん。 潤くん、思いっきり素…

ギャップがいい。おまじない好きな課長さん(笑)

しやがれ見ました。 嵐さんたちすっごくリラックスして楽しそうでしたね。 松兄ィ、モノマネうまかった。 それにしても。 潤くん、 おまじないみたいなあやとりってなんですか?! 謎だ。 すっごく気になるんですけどー!!! おまじないって。 おまじないって。 …