松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ紅白!一年の締め括りを嵐とともに

日本全国&世界各地の嵐ックのみなさん! 幸せになる準備はできてるか〜? っと、潤くんのいつもの煽りを脳内再生しつつ、 数時間後には万全の準備の下テレビの前に正座していることでしょうね。 ここで今年を振り返り、皆様に感謝の言葉を述べたいと思いま…

今年最後のEnjoy

12月30日ですね。 30日と言えば、ジャニーズウェブでのEnjoyの更新日。 私が携帯サイトにスマートフォン経由で登録後以来、毎月きっちり更新がありました。 ラジオをやめてしまった分、ダイレクトに自分の気持ちを伝える場として大事にしているのかな、…

嵐ファンの年末ってこんなじゃなかったよね

私がツイッターで好きなタグに「嵐担にしかわからないあるある」というのがあるのですが、ここしばらくは如何にHDDの空き容量をふやすか、というのをよく目にしています。 たしかに今年の嵐さん出演番組は半端じゃないですよね。 正月特番に向けての番宣…

「大奥」やっちゃう?!

今朝、テレビジャパン(北米の有料日本語チャンネル)の番組ガイドを見て録画予約を入れていました。 したらばですよ! 元旦の夜に二宮和也主演の「大奥」を英語字幕つきでやるということに気付きました。 いやー、興奮しますよー。 美しい男子のハーレムで…

しやがれ、私的反省会。

クリスマスが終わって燃え尽きた感著しい今日この頃。 部屋の中はレゴで溢れ返っています。鬱…。 レゴはサンタからだとはいえ、そのサンタの正体を考えると、なんて自虐的なプレゼント…。(ええ、私はレゴが好きじゃないですー!うっとおしいぃ〜!!) ほー…

大盛り上がりのMステスーパーライブ

私、最近ツイッターを始めて、まだフォローするお相手を開拓中です。 それでもBotを含めると約30アカウントほどフォローさせてもらっているのでタイムラインは割と賑やかです。 当然日本とは時差があるので、私が眠っている時に楽しい呟きが流れていっ…

相葉さん、お誕生日おめでとう。

世間的にはクリスマスイブなんですが、クリスチャンの私にとっても 12月24日=相葉さんのお誕生日です。 それってクリスチャンとしてどうなの?!というツッコミはこの際スルーで。 私のブログでは普段はJさん中心に萌え語りを展開させていて、案外一番話題…

遅れてきたのが嵐の松本潤だった

潤くんのお姉さんが近頃結婚されたそうで、おめでとうございます。 潤くんは基本家族ネタの話はしないので、ファンの知りえる松本家の家族像というのは霧の中…です。 ふとした時にポロリと零れる本人の言葉から情報を拾ってパズルを組み立てるようにしてみて…

海を渡ってnonnoが来たのよ♪

フルタイム勤務&シングルマザーだと、なかなか一人でゆっくり買い物ができないので、どうしてもオンラインに頼ることになります。オンライン様様です。 連日いろんな所からクリスマス用に通販した物がぞくぞくと届いています。 それと時期を同じくして、日…

嵐さんの紅白メドレー

またまたっ! 今年もスペシャルメドレーで、嬉しいといったら嬉しい嵐ファン心理。 だけどこの先10日間、何曲歌うのか?何と何を歌うのか?っていうのをぐるぐるぐるぐる考えてしまう。 考えなきゃいいじゃん!って思うんだけど、そこは嵐ックなので…。 今…

私が嵐さんを裏切ったのは

先日のシェケ!89回にはさすがに引いた方が多かったのか、あまり共感を得られなかったのを拍手カウントから察しておりまする…。やっぱ、引きますよね。どよーん。 …。 本題です。 我が家の掃除機が壊れまして、日本に里帰りの際に日本製品を買って帰ろうかな…

潤くんのどこが32インチなんだろう…

よくよく見たら、あの嵐ちゃんのライダースはしやがれの革ジャンとは別物でしたね。 先週の予告見た時点では んもう、潤くんったらちゃっかりさん! とか思ってたんですけどね。(潤くん、False Accusationごめんにょっ!) で、本当に素朴な…

シェケ!が再生回数ダントツでした

さっきツイッターでも思わずつぶやいたんですが iPodとiPhoneをシンクしなおしまして。 まだ迷宮ラブソングとエナジーソングを入れてなかったもので…。 終わった後、iTuneの再生回数を見ていたら、ダントツの一位が Shake It! by 松本潤 だったん…

潤くん雑誌祭りに嵐さん分も重なった場合。

いやいやいや! すっごいことになってませんかー、雑誌祭り(汗)!!! 潤くん舞台のおさらい分と迫りくる月9分。 そこに加えて年末進行の嵐さん分と、なんだかわかんないけど嵐さん分! これ、全部追えません。無理です。珍しく弱音吐いてます。 なので畳…

そこまでして「あゝ、荒野」を観に行った私=世間的には…

いえね! 自分でもかなり酔狂だと思ってますよ。 3ヶ月前に日本から戻ったばかりなのに年に2度も、ですからね。 でも今日久々に会った友人(共通の友人から私が舞台を見に日本に行ったことを聞いていた)から 「松本潤のハダカを見て興奮してきたんでしょ…

そうそう、怪物君3Dを見たんでした!

すっかり「あゝ、荒野」フィーバーに追いやられていましたが、 じゅんくんが「観たいなぁぁ〜」と言っていた映画「怪物くん」をちゃぁぁんと3Dで観たんですよ〜! それも帰国日当日の朝(爆)! いや、面白かったです。大人が観ても面白いんだけど、 映画…

潤くんまた司会だね!

はぁ〜ぁん、またしてもバラをしょって登場でしょうか、 「世界一のShow Time」。 ドラマ撮影&Mステスーパーライブ&紅白司会&いろいろ年末進行に加えて まぁぁぁ、よく働きますなぁぁぁ…。 年明け早々ライブがあと6回残ってるからそのリハもあ…

どっちかってと妖精じゃなくて天使だと

どーしても「AMNOS=神の子羊=ジーザス」 転じて「神の使い=天使」だと思っているワタクシとしては 妖精というよりはそこは天使と刺繍してくださってもよかったかな〜、と(笑)。 最近思うのは、ああいう作られ物(今回は学ラン)の色がメンバーカラ…

松本潤にここまで入れ込むのは

FNSで潤くんだけイヤモニしてたのを確認。なんだかすごく潤くんらしいな、って。そゆとこ、萌え〜…。 Mステスーパーライブ出演決定で、こちらも生歌前提ですので汚名挽回となりますように〜!!! さて。 すんごいワタクシゴトかと思うんですけど(一応…

ぽわぽわじゅんくん&FNS後日考

嵐ちゃんの冒頭、リー松トークがまごまごを彷彿とさせてなんか和んだわ。 潤くんがリーダーのコメントに逐一 「だいじょぶですか?」 などなど確認入れるとかね。 ロケ自体はかーなーり仕込み色強かったけど、まぁ新次さんの合い間にあーんなにぽわぽわにな…

FNS歌謡祭のこと、スルーするのもなんなので

いやっ、衝撃でしたな! ツイッターがその話題でもちきりで、一体何事かと思いましたよ。 仕事中でしたがブレイク中に確認…。 あぁぁ〜、なーるーほーどー。 あれはにわかにはショックですわな。 一体何が起っていたのか??? でもねー、あのきらきらな笑顔…

やわらかい潤くんってよいな♪

感想に時差があってごめんなさいね。いまさら土曜のしやがれのことなんですけども。あのシステム手帳選び、すっごく潤くんらしくって微笑ましかったですね。まず柔らかいの色調の、これまた柔らかそうな革を選ぶとこ。ああいう紐とかボタンとか、包み込んじ…

今年は紅白がリアルタイム!!!

アメリカ在住の皆さまー。 今年の紅白@テレビジャパンは本気でリアルタイムですって。 去年、一昨年は録画で確か3時間くらいの時差があったんですよね。だから朝の10時位から放送だった気がするんですが…。 今年はなんと! リアルタイムだそうです!地デ…

エナジーソング、わかるけどちょっとショック…。

セブンネット限定発売盤のアルバム(CD)「Betiful World」に収録された「エナジーソング」。 ぱっと聴いた感じ、明るくて、ノリがよくて、ちょっと関ジャ二さんみたいで楽しいです。 相葉さんの「やっちゃいますかね」が喪黒福造みたいで笑えた〜。なんで喪…

「あゝ、荒野」感想 その5

どっひゃ〜!感想その5ですって。我ながらしつこいなぁ…。 でもね!その位クオリティの高い舞台だったんです。 内容も深いから色々語るネタが多いし…。 今日はようやくベテラン勢のことに少し触れておきたいと思います。 【続きを読む】が宣伝に埋もれちゃ…

「あゝ、荒野」感想 その4

「こたつDE嵐」って!!!! なーんてナイスなフレーズなんざんしょっ。 おこたを囲んで5人がわちゃわちゃするんですか〜? それってもぅ、想像した瞬間に癒されましたよ。 あのNHK冠の空気をそのままコタツ部屋に持ってきたらもっとリラックスしそう……

「あゝ、荒野」感想 その3

今日で千秋楽ですね。 出演者および関係者の皆様、おめでとうございます。 業界、一般、各方面からの称賛の声も高く、今回の公演は本当に大成功だったと思います。 心からの賛辞を送ります。 願わくば、しっかり「別撮り」方式でDVD化して頂きたく! いえ…

「あゝ、荒野」感想 その2

感想その1では裏方オタクさながら照明と装置の話に終止してしまいました。 今回は潤くんの演技についてです。 ネタバレを含みますので畳みます。