松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

大盛り上がりのMステスーパーライブ

私、最近ツイッターを始めて、まだフォローするお相手を開拓中です。

それでもBotを含めると約30アカウントほどフォローさせてもらっているのでタイムラインは割と賑やかです。

当然日本とは時差があるので、私が眠っている時に楽しい呟きが流れていってることも多々あります。

で、タイトルのとおり、Mステスーパーライブ時のTLの盛り上がりようと言ったら!

リアルタイムで番組を見られないどころか仕事中だった私。

休憩時間にTLを遡ったらあまりツイートの多さに、全然読み終わらないし。

真剣にリアタイで参加できないことを残念に思いました。(∩Д`)゜

登場時の「嵐出たー!!!」とか、バーチャルで仲間と語らえるのって楽しい!!!

フィジカルに嵐会を開かなくても、バーチャル嵐会が出来ちゃうんですね。

せーの!でライブDVDを同時にプレイ始めるとかも出来そう。

で、さっき番組の嵐のとこだけ見たんですが(サンタ業務があるので流石に4時間は付き合えない…)

あれ、なんで歌の衣装、着替えちゃったんですかねぇ〜?

カッコいいんだけど、あのフリンジ要らなくない?

冒頭の衣装が良かっただけに…惜しい。

相葉さんのお誕生日をしっかりアピールするのを忘れない二宮さん。さすが親友。

そこは祝ってやれよー、嵐さんたちー!

ただでさえクリスマスと抱き合わせにされちゃうんだからさぁ。

特に潤くん、いつもライブ中にハデに祝ってもらってるんだから、メールじゃなくってちゃんと祝ってね?

相葉さんがあおり担当だと、お客さんがいまひとつついていけてない(笑)。

え?え?え?今、なんていったの?って感じ。

でもホント、なんて言ったの?(爆)

風船と戯れるJ。ぎりぎりで立ち位置に滑り込むJ。テイルコートを翻してターンを決めるJ。

全部好きー。

カメラが来たタイミングでウインク決めるニノミー。天才的たらしだね。

一瞬翔さんが真面目な顔で横のメンバーを見たのがツボだった。

誰と何の意味でアイコンタクト?

大野さんはやっぱりソロが気持ちいいよねー。迷宮のソロのところの背景がなんだか懐メロ歌謡曲歌ってるみたいな感じで笑えたけど。

Jは汗をかいていても美しい。

でも個人的には魔のFNSのヴィジュアルが最強だったと思うのー。

Mステスーパーライブは楽しそうで良かったけど、トラブルがあっても頑張ったFNSの嵐さんも好き。(ただの嵐ックですから。)

あとは紅白ですね!

私、絶対紅白はリアタイでツイしながら見ますね!

朝4時半に起きて準備しなきゃ。

気合入れて頑張るのでよろしくです!!!