松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大人になったのね

きゃはーーーーーーっ!!! meijiさんの新商品! 大人のきのこの山と大人のたけのこの里~ 潤くんのピーターパンが麗しいのについつい笑ってしまうおどけっぷり。 コメディタッチだとどうも道明寺ちっくなんだけど、道明寺ってそもそも高校生~大学生位の年…

私めっちゃバックログ溜まり過ぎ

ひ~ん! 書きかけて放置してたり書いたのにアップし損ねた過去のエントリが日の目を見ぬまま埋れていってます。よよよ。 まぁくだらないことばかりだからいっか~、とも思うんですが、じゃあ公開してあるエントリが下らなくないのか?!と聞かれると、笑う…

「はじまりの歌」

ひ~あ~~~!!!! 日曜日11じからの「とっておきサンデー」にて「はじまりの歌」の紹介がありました。 いやああああああ、好感触♡ ピアノ弾く左手の指が緊張でプルプルしてるのが愛おしい。 ピアノの手の形は丸めなさいって習ってた時散々言われてた事を…

陽だまりの彼女、浩介不在のWeb版トレーラー

貼ってみました(*^^*)公式さんがブログに貼っていいって太っ腹なこと言うもんだから。ってか普通は貼ってくれてありがとうございます、なんでしょうがジャニーズに飼いならされている身としては「え、貼っていいの?!うひょおおおお!」な感じです。笑まぁ…

そのこだわりを美意識と呼ぶのだ

Viva!雑誌祭り。 浩介モードにしろ航モードにしろ、なん て美人なことよ! ほんっとにねぇぇぇ…男の人に向かって言う言葉じゃないんだろうけど。 美しい人です。 しみじみ。 インタビュー記事読んでても、こう、すっと一本凛とした筋が通ってる 感があって…