松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

陽だまりの彼女 大ヒット御礼

公開3週目に突入しました。 ヲタだけでなく一般層からも好評なようで、更に幅広くご覧頂けているようで嬉しい限りです。 10/27 は大ヒット御礼舞台挨拶とそのライブビューイングが行われましたね。 残念ながら樹里さんはインフルエンザで欠席となり、潤くん&…

潤くんのソロ曲

ラブバムの潤くんのソロ、「Dance in the Dark」。 お得意のウィスパー部分がよく聴いてみると潤くん以外の声かもしれないということに気付きました。 最初のyou wanna know my secret?とBe quiet, babeは潤くんですよね。 で真ん中頃のC'monバリエ3つは翔さ…

嵐ライブはまさに参戦

おかげさまでオーラス当選しました。 かみさまありがとう。感謝。 さて。 遠征の航空券、大手航空会社以外の割引チケットの発売日にオンライン購入しようと思ったら、なんと発売から5分以内に売り切れました! 私が入力に手間取ってたら売り切れって、まるで…

ラブバム来たー♡

発売日が10/23。 玄関で郵便屋さんを待ち構えて10/24昼前に無事ゲットしました。ばんざーい。 いやーん、P・A・R・A・D・O・Xかっこいい ブックレットのお写真が素敵。 雰囲気あっていいよね。 みんなかっこいい。 潤くんが美人過ぎる。 狼に負けないってす…

陽だまりV2

わーい\(^o^)/ 陽だまりの彼女、TOHOのランキングでV2です(*^^*) みなさんありがとうー J:COMテレビのJ-エンタなる番組で書店で流れてるコメントと同じらしきものや 追加のインタビューや「光と君へのレクイエム」の潤くん樹里さんいる方のPVも頂きました…

陽だまりの彼女 出だし快調♪

いじけてませんよ~。 みなさんが盛り上がる様子をゆ るーく見守ってます。 先程土日及び土日祝3日間の興行収入が発表されましたが ででん! 二日間の動員数20万8028人、興収2億7240万5650円。 日本映画興行成績ランキング『陽だまりの彼女』初登場首位 獲得…

ワイドショーの嵐っ!

ぎゃあああああ! いきなり来ました、MV解禁!! 同時に陽だまりの彼女のカップル限定試写会も! 生憎と陽だまり公式さんが「緊急告知」を出した頃には既に勤務中だったのでZEROの潤くん節目インタビューは逃してしまいました。 ああいうの逃すと一日中テン…

「P・A・R・A・D・O・X」はニューヨーク仕込み!

今回のアルバム「LOVE」の広報担当は相葉くんなんですね~。 今月発売のドル誌で相葉くんがニューヨークの話をしています。 やっぱりダンスレッスンがMVに関係してたのね! 初回盤に付くMV「P・A・R・A・D・O・X」の振り付けを、こちらでビヨンセなどの振り…