松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキーセブンSP、実質視聴率は公表視聴率の倍だったとか!

1月31日付の朝日新聞で、一般に公開されているリアルタイム視 聴の視聴率と一般には公開されていない録画再生率を比較分析した記事が掲載されました。 「ドラマは録画」くっきり 再生率が視聴率上回る例も 掻い摘んだ内容としては、ビデオリサーチによる200…

翔さんの言葉に泣いた

翔さん、今年のお誕生日にはこの言葉をぜひ書こうと去年の3月からずっと決めていました。 それはひみつの嵐ちゃんブラックボー ドSPで松島奈緒さん、相葉さんと共に訪れた中学校にて生徒さんの一人から投げかけられた質問に対する翔さんの回答。 「嵐を辞め…

うおー!ミルチCM新作!!

うおー!ミルチCM新作!!みっ、みなさん!ご覧になりましたか?ミルチの新作CM。「友チョコ編」。ぎゃーぁ!!!かっこいいー!!!すてきー!!!!かわいいーーーー!!!!!潤くんが年下のオナゴをお前呼びするのも萌えるし(だってぶっきらぼうなのに…

陽だまりの彼女、クランクイン!

いよいよですねっ。1月18日、「陽だまりの彼女」の撮影が始まりました。既に原作小説を読み終え、昨日のVS嵐の次週予告でちらりと見えた浩介ヘアに興奮し。まだ主役の二人しか配役が発表になっていないのがもどかしい!お顔が華やか(by 翔さん)だから、髪…

回想:Popcorn@東京ドーム 12/15

朝からしとしとと降りしきる雨のせいで肌寒かった水道橋。 ですが一旦会場の中に入ったら暑かった! もちろん暖房のせいもあると思うけど、どちらかというとみんなの熱気で空気が膨張してる!って感じ。 私は着ていったダウンコートをできるだけ小さく丸めて…

Popcornツアー、全日程終了

ポプ コンツアー、終わっちゃいましたね。 嵐さん、スタッフさん、並びにファンの皆様、お疲れ様でした! 特にファンの皆様は、参戦される方は参戦されるなりに大変だし、残念ながらお留 守番組の方も、色々な情報と自分の感情との折り合いをつけながらじっ…

両A面、3種売り

新年明けて早々、嵐さんのシングル予約合戦。 ドラマやCMとのタイアップとしてシングル曲情報が解禁になると、ここ数枚は翌日辺りにいきなり予約が始まるって感じですよね。 今回は久々の両A面(つかCDでも未だにA面B面言うのか。笑)だそうで、両方とも何らか…

ラキセSP感想、再び。

早速リピったわけで すが! いやぁ~、駿太郎の美ジュアルがもう最高ですね。 いちいち、かっこいい~!と呟いてしまいます。 なぜかっだけフォント大きめの太字かといいますと、思わず「かっ」と言った後瞬時に我に還るから でございます。 だって夜中に見…

大満足のラッキーセブンSP

もぅ、もぅ、もぅ〜、 なんなのなんなのあのスペシャルは!素晴らしすぎる!! 視聴中にも拘らずかつてない充足感で満ち溢れてました! こういうのをずぅ〜っと待ってたんですよ。潤担勝訴!ヽ(;▽;) ノばんざぁぁぁい!!! こんなの見せられたら続編観た…

陽だまりの彼女、原作読破しました♪

ただいま!長らく放置状態になっていましたが、昨夜アメリカの自宅に戻って参りました。しばらくは時差ボケとの戦いですが、ブログを更新する時間は日本滞在中よりは取れると思います。色々と書いておきたいことがあるのですが、ポプコンのことはネタバレ満…