松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気を引き締めて…

こちらはまだ30日なので、松本潤さまお誕生日祝いモードでケーキでも食そうかとおもったけど、 ちょっとそのへんのケーキ屋でおいしいケーキなど買えるはずもなく。 なのでケーキはなしですっ。 この間、見た目がおいしそうだったからスーパーのベーカリー…

Birthday Wishes

Best wishes to Jun on this special day. I love your sincere attitudes towards whatever you do and the shy smiles that follows your cool acts. You've been worked so hard to make people happy. You are just simply owesome who hold such a prof…

あれ?赤西さんのライブってどうなってるん

だっけ? 確か9月から全米ツアーするんでしたよね、赤西さん? チケットとかってどーうなってるんざましょ。 日程も聞かないしね? もう8月も終わりだよー? あと4日で潤くんのおたんじょおびだよー?(日本ではもうあと3日ですね。) 1週間前になって…

また2種か…

まだ次のシングルも発売になっていないのに、もう次ですかい。 だったらどれかを両A面にしてくれりゃぁ〜よかったんでないのっ。 事務所としてはまた新たな記録を更新したいんでしょうね、きっと。 年間でシングル5枚出した!とか。 でも次のが10月発売っ…

松本様と嵐が好き過ぎる件。

あほなやつだと笑ってくだされ。 私、たまに嵐ックが重症になって、パンクしそうになります。 普段は癒されるのに、こうなると癒しどころじゃなくて 酸素は普通だと体にいいのに、吸い過ぎて過呼吸になっちゃったみたいな? 苦しくなってしまうのです。 あほ…

夏虹#6

きゃーだもぅ〜! 6話にしてやっと月9の恋愛ドラマになったよ。感涙。 なんか気持ち的に桜さんを応援してしまうのはなぜだろうかっ。 潤くんの微妙な心理芝居、お見事よ。 あれで伊良部くんがもそっと…あ、いえ。別にいいや。 親友役の人、いい味出してる…

ニノだったの?

アルバムの一曲目、JALのCMソングにもなっている「movin' on」なんですがね、 しょっぱなのフェイク、リーダーだよね? Mステではリーダーだったし、アルバムでもリーダーだと思ったんだけど。 Music Loversではにのちゃんが「Hey!」っ…

ひみつの嵐ちゃんを見ました

19日放送分のひみつの嵐ちゃんを見たんですがね。 うわぁぁ〜、松嶋さーん! 番組の冒頭でオセロの松嶋さんが言った一言 「嵐でカッコいいと思っていいのは松潤だけやで」 潤くんファン以外はイラっとするよぉ〜? まぁ、「人気アイドル=当然かっこいいけ…

ツアー開始ですね

嵐ックの皆さんはコン参加に関して一喜一憂があるようですが、 海外在住&ファンクラブ未加入(=申し込み権利すらない)というにこりんは 全くもって蚊帳の外に居ります。 行ける方は素直に羨ましく思いますが、 もう気持ちは昇華済みなので驚くほどに安ら…

ニノっち、いぢわる〜

時差がすごくてすみません。先日のMステなんですが。ニノはどぉ〜して、リーダーにいぢわるするのぉ〜。リーダーもとっととあきらめてニノの向こう側に収まればいいものを…。その間、涼しい顔をして先を続ける末っ子、約一名。ニノはさぁ〜、潤くんの隣がい…

夏虹#5

いや〜ん、5話目にしてやっと満足度100%ですわっ。 今回も松本潤PVとしてのクオリティは高いまま(笑) かつ、突っ込みどころ満載ですがね。 でも今回は良かった! 花丸!!! やっとこさ動き出したって感じでしょうか。 ついでに来週の予告もキュン…

ピン子さんも松潤好きか

泉ピン子さんって前々から面食いだろうな〜とは根拠もなく思っていましたが、 やっぱりね。 「松潤はキレイすぎて電話番号とか訊けな〜い」 って、遠まわしに訊いてるやん! 潤くんは先輩を敬う素直なよい子なので、大御所女優にそんなこと言われたら 「じゃ…

黒嵐系ね

新しい嵐のアルバム、やっと全部聴き終りました。 感想としては 「今回は黒嵐が多いのね…。」 というのも、嵐の曲は 元気印な虹色嵐と ちょっとしっとり白嵐 そしてマイナーコード使ったダークな印象の黒嵐 というふうに勝手に分けているんですが 今回のアル…

夏虹4話…未亡人的見解。

すんませーん、辛口かもしれませーん。です。 なんか、潤くんが 「4話は切ないよ〜」 って言っていたから、そんなに切ないのかっ、と期待を膨らませすぎて 結果、不完全燃焼してしまいました。ふは〜。 そりゃあね、子連れの未亡人に横恋慕している大雅くん…

おーのさんが歌っていたのはこれだったのか!

うちの子が見ていたドラゴンボールのビデオ。 「なんかこの歌、聴いたことあるな〜」 と思ってよく考えてみたら 大野さんがまごまご嵐ボート部の合宿に向かうバスの中で ノリノリでカラオケしていた曲でした。 ドラゴンボールの主題歌だったのか…。 コドモだ…

マツジュン・インターナショナル

見ました、見ました。潤くんがアンジェリーナにインタビューするの。 嵐にしやがれ、未知との遭遇コーナーのネタだったんですね。 最後のツーショット、二人とも同じくらいキラキラしてましたね〜。 あんな美女と写真を撮って負けてないところがご立派! さ…

嵐のNew Albumが凄い売れ行きらしいですね

私の手元にはまだ当分届かないんですが、嵐の新しいアルバムの売れ行きが凄いらしいですね。 初日だけで26万枚とか。 去年のミリオン行ったベストアルバムの初動を初日だけで超えてしまっているらしく。 凄いですね〜。 初動1週間でどのくらい行くんでし…

世界に羽ばたけるよ、松潤

嵐にしやがれの次週の予告で まつじゅんがアンジェリーナジョリーと会見する場面がちらっと映りましたね。 あれ、スゴイ! 何がすごいかってね、日本はおじきの文化なので、握手するときもお辞儀しちゃう人多いんですよ。 それが潤くん、大統領みたいな握手…

夏虹第3話

3話、やっと月9の恋愛ドラマっぽくなりましたね、クライマックスで。 前半はまったくコメディでしたけど。面白かったっす。 松本さん、定期的にジムで鍛えているそうで、花男ファイナルの時に比べて胸板が厚くなってますね〜。 そういうところは、シャツの…

Love Rainbow予約開始と同時に終了ですかっ

嵐さん、頑張りますわね〜。 5月19日にニューシングルがでて、 7月7日にもニューシングルが出て、 8月4日にはアルバムが出て、 9月8日にもニューシングルが出るんですね。 今日は朝から忙しかったので、ニューシングル発売情報を得たのが夕方で。 …

Motherにはまった

4月に日本に滞在した折、春の新番組の特集をテレビ情報誌で見たなかで目を引いたのがこの一見地味な「Mother」でした。 松雪さん、結構好きなのもあり、見たいな〜とおもいつつも番組が始まる前に里帰り終了。 オンラインクラスが終了したので、興味のあっ…