松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪は全てを浄化する象徴

聞いたところによると、風水では雪=全てを浄化するもの、という意味合いがあるそうです。これを聞き、先日おJALのCMを見た際に潤くんには雪景色が似合うと思ったその理由が腑に落ちました。潤くんに雪景色が似合うのは、雪で浄化され研ぎ澄まされた空気…

潤くんって脇は弱いんだよね

しやがれ、ご覧になりました? 関根勤さんってば、まぁ〜ニ ッチな面白さ健在でしたね。 あのロールケーキ、なにがマニアックかって、ガトーマスダさんのお店の所在地よね〜。 関根さんは高島平って言ってたけど、実は一駅先の新高島平って とこが超マニアッ…

潤くんがモンブラン作ったからさ

またもやしやがれの未知との遭遇で一生懸命に料理する潤くんが見られて嬉し楽し♪今回はモンブラン作りに挑戦ということで。あまり器用ではないながらも、こと料理に関してはいつもは案外手際よくやってのける潤くんが、今回割と悪戦苦闘していたのが意外で面…

エリエールとおJALの素敵CM

うっきゃ~ん♡エリエールの潤いティシューCMの新バージョンがお目見えしてその和やかな清潔感に痺れていたら! 畳み掛けるかのようにおJALの素敵な雪景色。先週の吹雪で雪には懲り懲りって言うのが本音ですが、CMの中の景色としては美しいことこの上なく。景…

ミルチカフェCMの映像と世界観がすごく好き

みなさん、ミルチ友チョコ編は無事捕獲されましたでしょうか? 先 週までにしやがれ前のはらちゃん枠を張っていれば録れてるはず。 私は今クールははらちゃんをリアタイで観ているので、友チョコ編もリアタイで観られて嬉しかったです。 バレンタインデ ーが…

グッときた名場面と言えば

2012年の日テレの番組内でグッときた名場面を集めた番組が3月11日に放送されるそうです。私の場合は2012年で一番感動した場面は「日テレの番組で」という括りを抜かしたとしても、やはり24時間テレビでの松本潤指揮による石巻好文館高校吹奏楽部の演奏です…

記憶は作られる

ポプコンのライブレポがそろそろ出揃ったかな〜って感じでしょうか。 最近はテレビ誌やファッション誌までもが嵐さんのライブレポをこぞって掲載するので、もう全部追っかけるのは無理〜。 文章がいいものと、写真がいいものとで、2つ、3つあればいい かな…

潤くんがぽよぽよだ

久々にテレビを観ての感想など。 しやがれの潤くん、なんかめっちゃほんわかしてかわいかったですね。 むかいりくんが「潤くん」って呼ぶのもなんかいいなぁ。 潤くんって普段から ゲストさんによって雰囲気が硬くなったり柔らかくなったりしますが、あんな…