松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Trip.comで国際線航空券を買った話

Trip.comという中華系旅行代理店サイトがあるのですが、そこを使ってみた経験談的なものを書こうと思います。 国際線のチケットというものは、大体2、3か月前に押さえるのが一番リーズナブルな価格で購入できるというのが私の経験上あるのですが、イベント…

祝ステージ上勤続満23年

5月17日は潤くんのジャニーズ入所日とされる日。23年前のこの日にジャニーさんから直電受けてリハーサルに参加して以降ずっと呼ばれ続けて今に至るので、別にオーディションがあったわけでもないし、入所セレモニーがあったわけでもないけれど、一応節目の日…

札幌、行きたかった…。

札幌、行きたかったなあああああ。 and moreの日程が発表になってすぐ、カレンダーとにらめっこして札幌のホテル抑えてました。 去年の11月にも札幌で参戦したんですが、それがめちゃめちゃ楽しくて。 5月17日は潤くんの入所日だし、札幌の気候もいい感じだ…

10年前

5x20 All the BEST!!の予約にちなんで5x10の予約時のことを書いたブログ記事を読み返してみました。 そしたら私ってば予約合戦のファーストラウンドで負けてるし。笑 ドリアラの初回盤も負けた*1のに全然学習してないアホさ加減には我ながら呆れます。通販サ…

All the BEST!! 予約完了

久しぶりにちょい熱でしたね!(予約合戦が。) 確か十年前はオンラインショップの予約が始まってからものの10~15分ほどで初回盤が予約受付終了なんてざらでしたが、いつごろからか少し緩和して数時間から半日は余裕ができてましたが、今回はちょっと早めだ…

5x20 All the BEST!! 6.26.2019

ベストアルバムの発売が告知されませした。しかも今回は発売日だけではなく予約開始日もお知らせしてくれて親切!なにしろこれまでは発売日を発表したその日の昼頃にぬるっと予約が開始されて…って感じで、大体こちら時間の8時とか9時ぐらいから夜中の12時く…

ジャニーズショップ通販

令和時代の始まりと共にジャニーズショップにも新しい時代が訪れるようです。 これまでも遠隔地に住んでいるファンで希望する人には郵送サービスはあったと思うのですが、この度、5月6日から本格的に通販業務を外部委託するとのこと。 超遠隔地に住んでいる…

平成最後のEnjoy

んもうううううっ!!! みなさん、平成最後のEnjoy、読まれましたでしょうか。 もう潤くんってさぁ… 光源氏*1の生まれ変わりですか?! てくらいさらっと人の心をグッととらえてついでに極至近距離からガンって射貫く言葉を書くの、すごい才能だと思う、人…