松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

追い打ちかけないでー(^_^;)

どーもです( ´ ▽ ` )ノ ライブチケット、まだ申し込んでません。 10月になってからでいいかな~って。(あら呑気) 海外から遠征するとなると、それまでに乗り越えるべきハードルが色々とあるんですよねぇ。 今回はほんとにガツガツはしてないんだけど、まだ…

Popcornツアー申し込み開始!

スゴいですね!つい先週発表されたばかりって思いつつも、あっという間にツアー申し込みが開始されました。 久しぶりの5大ドームツアー、しかも最多動員数とか。 嵐ファンの皆が一度ずつどこかに入れるといいですね。 年末だからか皆さんなかなかスケジュー…

DJMJに込められた想い

うぉう! ワタクシ、DJのなんたるかがまーったく分かっていませんでした! 漠然と曲と曲を繋ぐのをパフォーマンスとしてやってるんだろなー、ってくらいで。 でもそれなら「夏中ずっと」「練習する」ほどのことじゃないよな…って。 なんか話の辻褄が合わなく…

J-Webのコンテンツが

アラフェスが大成功を納めて、ニューアルバムとツアーという次のフェーズへのニュースに息つく暇もないような感じでバタバタしています。 色んな方のレポを要約すると、アラフェスは画期的で、めちゃめちゃ楽しくて、物凄く良かった!!! ということで、大…

アラフェスの余韻に浸る…

行ってもいないくせに!爆 レポを漁りまくって、WSを繰り返し見て、アラフェスの事を色々と考えてました。 セトリを見る限り、曲目的にはあまりこれまでマンネリだ~なんだ言われたのとそんなに大差はないんですね。意外っちゃ意外。 私はもっとこう、コアな…

ニューアルバム「Popcorn」予約完了☆

発表から予約開始までが早かったですね、今回。 20日(木)のライブ中に発表で、速報が大体夜の9時に来て。 予約が開始されたのが21日(金)の朝9時半頃。 私のんびりとお皿洗ってたんですけど、洗い終わってお知らせメールが通販サイトから届いている…

潤くんゴメン。ありがと。

いよいよアラフェス当日を迎えましたね。 ウラ嵐マニアも続々と到着しているようです。 なんと!久方ぶりのシークレットトークがあるんですってよー!!! Jストさん、ありがとう!やれば出来るんじゃん(とか上から目線( ̄ー ̄)ニヤリ) さて。 アラフェスのこ…

ついつい気になるアラフェス

行かないんだけどついつい気になるアラフェス。 お天気がいいと良いですね〜。 全国各地から遠征される皆さん、お気をつけて! 一曲目はなんでしょうね〜。気になるわぁ。 潤くんは前髪上げてくるんでしょうか。 きっと上げるよねー。 OPだけでも下ろして出…

「素顔」で現実逃避しようと思って

アラフェスグッズ、二日目にして売り切れ続出ってすごいですね。 アラフェスに関しては「限定」とか「レア」的扱いになってしまってるから仕方ないのかな。 今回はツアーで同じ物が地方都市でも買えるわけではないから、ヤフオクでは「買い物代行」がリスト…

いよいよアラフェスグッズ販売開始

アラフェスグッズの先行販売が始まりましたね。 J-Webで今回のグッズは相葉さんが監修したというセールストークを見て、とても気になってました。 で、お写真をネットで拝見させていただいたところ、さすが相葉さん!センスいいね〜!ってな感じです。 ただ…

甘いのはビトか潤くんか

がっつり「ひとりスマイルフェス」の感想書いたエントリがアクシデントにより消えた…orz あー、もう同じ文章は書けない…。 でもまぁ要するに、潤くんって囁きヴォイスが甘く優しくてうぎゃ~ってなる!って事を書いてました。 8話の始め辺りとか、展望台の…

ハワイ時間でおめでとうヽ(^。^)ノ

9月15日(ハワイ時間)は嵐の結成記念日ですね~。 13周年達成、おめでとうヽ(^。^)ノ 私が嵐ファンになった時は既に結成7周年を迎えた後でした。 なので、このままずーっと応援し続けてもずっと結成の半分以下の期間でしかないんですが、実にあっとい…

ひとりスマイルフェス絶賛実施中ヽ(^。^)ノ

スマイルの救いはあの最終回の後味の良さですね。 どんなにテーマが重くて苦しくても、もう一回観たいって思わされちゃう。 やっぱり社会派の時事問題を取り扱うってとっても大変なことで、脚本家の宅間さんは現実問題をハッピーエンドによってうやむやにさ…

「スマイル」ついにモラトリアム脱出

他にも見たいものはたくさんあったのに、なぜか今まで封印していた「スマイル」に手を出してしまいました。 実はこのドラマを見るのはリアルタイムで見て以来、初めて。 2日かけて全話と映像特典を全て網羅しちゃった。 映像特典だけはBoxを買った時に一度…

目の付け所がさすがの騎士潤

フェンシングはジェントルマンのスポーツでございます。 嵐の王子様たちにはそのマイナー度すらぴったりな感じがしますね。笑 うちのメビウス君もフェンシングを習っていて、嵐さんが基本を習う姿を見て 「ぼくこれ全部知ってるもん」 と言って去って行きま…

潤くんが変なテンションだった翔潤シェアハウス

シェアハウスのこと前エントリでも書いたんですけど、9月6日放送のシェアハウス、潤くんのテンションがなんか変でしたねぇ。私、あんまりコンビ萌とかわからないんで、巷で「翔潤、キャー震震震」とかなんてるのが今ひとつピンと来ないんですが、あー、こう…

シェアハウスづいてる潤くん

気づけば綾瀬はるかさんゲストの泣き虫さんシェアハウスと吹石一恵さんゲストのバンビズシェアハウスのことを完全スルーしているではありませんか。ワタクシとしたことがっ。ま、細かい萌えポイントはきっとみなさんと同じだと思うので、そこはスルーでもい…

やっぱりリアタイでより伝わるね

やっぱりあんまり前に進めてません(´・ω・`)24時間テレビって長すぎて、さすがにどこからとっかかっていいのか悩みますね。とりあえず全体的に。今回の24時間は嵐さん一人ひとりがダーツの旅に出向いたり、未来企画をこなしたりして、ものすごく前向きに…

指揮潤から先に進めてません

しばし放置プレイで失礼しました。生きてます。ちょーっと仕事が一気に盛り上がって一段落を迎えた反動で不抜けてました。ついでに言ったら笑われるし呆れられるかもしれないけど、指揮潤から先に進めてません。まー、引きずる引きずる。嵐友さんにも(爆)…