松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「Enjoy」の潤くんがカワイ過ぎる件。

30日です。「Enjoy」が更新されました。 まぁ~、忙しかろうとそうでなかろうと、毎月キッチリ更新。ありがたいですね。 いきなり 「コンニチハー。」 カワイ過ぎるよ、松本潤。 でもちゃんと「こんにちは」なんだよね、「こんにちわ」じゃないの。常識人だ…

松本潤の“未知”にハズレなし!

今回も潤くんがお料理に挑戦する「未知との遭遇」。 そろそろ「料理といったら嵐では松本潤」みたいな図式が出来上がってませんか? 妙に高いテンション&ちょっと砕けてて面白いんだけど美ジュアルが最高で、そのギャップにもはや萌え転がるしかありません…

松本ジュン」≠スタイリッシュ

昨日の続き。「ひみつの嵐ちゃん」の「オトナはできて当然SHOW」部分の感想です。 オリラジのあっちゃんはどうやら松本潤をパブリック・イメージ通りの人間だと思っているみたいでしたね。 確かに潤くんはプロ意識高いし頑張り屋さんでカッコよくて華やかな…

末ズシェアハウス、期待を裏切らず!

感涙。 ひみつの嵐ちゃん新企画、嵐のシェアハウス。いや神(しん)企画と綴るべきか? もうさっきからずっとカワイイカワイイ…それしか言えてません。 もうほんとにツボ満載過ぎて!!! 初回のゲストがちょうど映画の宣伝があった上戸彩ちゃんだったことに…

松本潤式ノリボケ漫才~嵐にしやがれ

放送から既に何日も経っていますが、先週(4/21)の「嵐にしやがれ」を観て。 ノリボケノックの時、潤くんのスタンスが面白いなぁ、って思うんです。 ぼけていると言うよりは、なんだかお芝居のエチュードに挑んでるみたい。 立ち位置についてお題を頂戴した…

嵐ニューシングル「Your Eyes」6月6日発売!

はい、来ました! 相葉さんドラマの主題歌「Your Eyes」が6月6日に発売されます。 また予約合戦か…orz なんだか2010年の怒涛のリリースを彷彿とさせるなぁ。 2010年は3月のTroublemakerに始まり、 4月 ライブDVD(5x10) 5月 Monster 6月 …

まずは大きな感謝の言葉を

ブログを移転&再開してから約10日で延べ1000人もの方に訪問頂き、驚くと同時に大変嬉しく思います。 やはり勝手に伝えたくて書いていても、読んでくださる方あってのものかと思いますので…。 3年前にFC2でブログを開設した当初(かつ随分と長いこと…

潤くん欠乏症の要因

ラッキーセブンが終わってから暫し。 なんだかとてつもない虚脱感を味わっていました。 思えば潤くんの関する仕事には、去年の夏からライブあり、舞台あり、紅白含む歌番組あり、ドラマあり、 そしてそれに伴う怒涛の雑誌祭りありと、かなり精力的に追って行…

潤くんがゲストのJALボストン便就航記念テープカット

それは休日出勤を控えた土曜の深夜近くのことでした。 そろそろ寝ようかな…という頃に、 潤くん 成田 テープカット という情報が飛び込んで来ました。 その数分後に詳細となるニュースのウェブサイトソースで確認したところ 4月22日に初就航となるJALのボ…

失って初めて気付くこと~VS嵐

「VS嵐」の天の声が伊藤アナの卒業により中村アナに代わってから2回目。 中村アナもさすがにプロのアナウンサーとあって実況はお手の物かと見受けられましたが、バラエティ番組での実況はただ上手に今起こっている事実を伝えるだけではないのだなぁ…と。 実…

Face DownのPV解禁

いやー、木曜日は大変な騒ぎでした、私。 嵐ちゃんシェアハウス予告に続いて新曲PVと、一晩に2つの爆弾を喰らったと昨日のエントリにも書きましたが、まさに。 帰ったら末ズシェアハウスの予告が見られる~♪とルンルン気分(表現古ッ)でメビウスくんをアフ…

末ズシェアハウス予告の破壊力や!

みなさん、ひみつの嵐ちゃんの次週予告、ご覧になりまして?! 新企画「嵐のシェアハウス」始動ですって。 嵐さんが同居人設定で、ゲストがお宅訪問するとな。 まぁ要するにVIP ROOMが派手派手な部屋→リムジンバス→普通の部屋に移動するだけなんですが な~…

潤担的ツイッターの楽しみ方

最近の私のお楽しみといえば、ツイッターで気の合う潤担さんとのTL上での会話です。 私がフォローしているのは主に大人な潤担さんたちが多く(まぁ、類友?)その時に見ているテレビ番組のことだったり、誰かの夢ネタだったり。それについて即時にツッコミを…

ばっさりカットされても!

4月14日放送の「嵐にしやがれ」。 新企画?「誰も知らない嵐伝SP」と銘打って各メンバーの知られざる休日の様子を暴露。 各メンバーそれなりに興味深いプライベートを披露して頂けたのですが、潤くんの部分、短っ! クローゼットの位置と大きさと内容物につ…

ちょっと切ない潤くんの旅行話

先月の「enjoy」にて旅に出る宣言をしていた潤くんですが、それから思いがけないほど早いタイミングでスペインでの目撃情報が入って来ました。 ツイッターというのは有名人にとっては特に諸刃の剣だな…と思うのは、こうやって行く先々ですぐに目撃情報をツイ…

特典映像が「嵐のワクワク学校」

情報が出てから数日経っていますが。 先日予約合戦が白熱した(勝手にしただけって?)「嵐ライブツアー2011-2012 Beautiful World」のDVD。 予約時点では特典映像80分とだけ謳われていましたが、その詳細が明らかになりました。 ファンの期待を少しばかり裏…

三毛猫ホームズ主題歌「Your Eyes」好きかも

数々の番宣を経て相葉さん主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」が始動し、その主題歌がようやく公開されました。 曲名は「Your Eyes」ですって。 初回のエンディングに流れるこの曲を聴いた感想は 「あ、好きかも❤」 今回、この曲に関しての情報は極端に少な…

松本潤の「プロフェッショナル~仕事の流儀」もどき☆

期待はしておりましたが、今回も潤くんの真剣さをネタにして弄ぶマネキンファイブスタッフ。(愛のある弄び、ありがとうです) 前回TBSの「情熱大陸」風に仕上げた「悩める松本潤ドキュメンタリー」がありましたが 今回は何と!局をまたいじゃいましたよ(^_^…

記念に写真を撮ってあげる潤くん

4/12放送の「VS嵐」でのヒトコマ。 前回のスペシャルにて番組MC(天の声)から卒業された伊藤アナでしたが、今回「知りたがり」チームとして早くもゲスト登板となりました。 番組開始以来、すべてのゲームを冷静な目で見つめ続けただけあって、ゲーム毎の攻…

再開のご挨拶

改めまして、にこりんのブログにようこそ! お気付きのように、ブログのタイトルを一新し、カテゴリも少し細かく分けました。 今後とも、お暇な時にふらりと訪れて頂き、共感していただけたら嬉しいです。 色々と思うとろこあってブログを非公開にしてから早…

発信し続けること(2)

そもそも私がブログを始めたのは、海外でのシングルマザー生活で周りになかなか気楽にお馬鹿な話を聞いてもらえる人がいないけれど、実家に国際電話して言う程でもない。でも誰かにちょっと聞いてほしいことを、自分の好きなタイミングで発信することが目的…

発信し続けること(1)

私がブログを非公開にしたきっかけはツイッター発端でした。 昨年末にツイッターを始めて、感じたその瞬間に発信する楽しさを経験し、それによってある程度「伝えたい」という思いが満たされていました。 ただツイッターというツールはたった140文字での…

おそらく僕が1位になっているでしゅ、ありゅ・・・△※☆

そこで噛むのか!w そんな松本潤クオリティーが愛おしい、マネキンファイブ直前おさらいSPでの意気込みコメント。 「おそらく僕が1位になっているでしゅ、ありゅ・・・△※☆」 今回は気負わず、お題に縛られず(No more ギラギラ)、自分の好きな服を選んだそ…

久々に江國香織原作映画「東京タワー」

日本で映画「東京タワー」(2005)の再放送があましたね。 それに従いツイッターのTLが続々と耕二な潤くんにヤラレテいるのに触発され、私も久々にDVDを鑑賞。 もうね! 撮影時(2004年春)若干20歳の松本潤に平伏すしかないよね!

VS嵐、北米初放送!@テレビジャパン

こんな日がやってくるとは…感涙(/_;) 通常、嵐の番組は放送直後(近頃は無理してリアルタイム)に視聴している私ですが、 この度北米日系コミュニテイでは周知の有料テレビサービスであるテレビジャパンにて 嵐の冠番組の一つ、「VS嵐」が2012年4月6日(金)…

嵐の決起集会

ひみつの嵐ちゃんが5年目突入の特別番組として 「5人だけの決起集会」 という番組を放送してくれたのは3月25日のこと。 マネキンファイブのロケ終了後に叙々苑の個室で焼肉を食べながらのまったりトーク。 その様子はまさに「シークレットトーク」の映…

新譜予約の度にドキドキ

日本在住の皆様でさえ、新譜の初回盤予約には右往左往する現在、 海外通販してくれるオンラインサイト頼みの海外在住者にとっては 本当にハードルが高くていつも胃がキリキリ痛む感じです。 今回の新譜予約では、めっちゃ白髪増えたよ…orz