松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼルダなのにがっかり〜

日本ではゼルダの伝説3Dといえばニノ&潤ですよね。 どぅるるる、の潤くんがかばええやつです。 なのになのに。 ここアメリカではふつうのゼルダのCMがながれとります。 面白くもなんともない。 もちろんねー嵐見ても誰もなんのこっちゃわからないからさ、 …

まつじゅん、ええ仕事するなぁ

しやがれ、面白かったです。 未知との遭遇って時に???なのもあったけど(ニノの危機管理とか) 回を重ねる毎にこなれてきている気がします。 トピックの選び方も面白いかと。 私のお気に入りはやっぱり潤くんと戸田奈津子さんのアンジーインタビューと ニ…

まだチケット申し込んでない

締め切りは来週ですよね。 まだ応募してないんですよ。 のんびりさんなわけじゃないんです。 やっとメールアドレスの登録をしたんです。 まさかまさか、IPチェックなんてしないですよね? 一応日本に住所のある人しか会員になれないからね、 コンサートチ…

ハガキ初体験

ハガキ、届きましたね。 初体験ですー。 でもネットで申し込みできちゃうんですね。 ただサーバーが思いっきり混んでいて今は無理みたい。 当落発表から入金までの期間の長短の方が実は気がかり。 だって人に頼んで入金してもらわないといけないんですもの。…

ど、どうしちゃったんだいアマゾンさんよ

あれー? おっかしーなー。 アマゾンさんから発送完了メールがこないよおー? 潤くんのanan! っそれは激マズでしょー? めっちゃ麗しい、もはや神なまつもとさんだってよ? どうしたんだどうしたんだDVD発送で忙しすぎたのかアマゾンどっとじぇいぴーどっ…

うらやましぃ。

えーん、みなさんはドームDVDゲットされましたか? 堪能してますか? うわーん、うらやましす。 まだ見ぬ世界のPVのメイキングまでしっかりばっちり入っているそうで? うおー。 吼えるしかない。 ぎゃおー。 やっぱり次は紀伊国屋さんで頼もうかな。 たしか発…

しゅっとした色白美人さん

ダンディズム見ましたよ。 なーんざんしょ。 白く塗ってる女形芸者のお隣でもぜんぜんおっさんくさくない27歳男子。 氷水が冷たくってあげた足が乙女モード。 栄太郎さんに感化されたわけではあるまいが。 なーんか最近ホントに色白。 あんまり昼間お外に…

フラゲメールでも悲しいにこりん@在米

来ましたよー! アマゾンさんからドームDVD出荷完了メールが。 でも私は実家送りなので、当分観られない…。 これからブログなどで合宿萌えのネタバレが続出するでしょうから しばらくはブログ巡りは気をつけねば。ねば。 PVはちろっとみましたけど、な…

フックがどぅるるるってなるんですね

かあいすぎるよ、まつもっさん。 どぅるるるっ って2回も。 そんなダンディーな出で立ちでもって何をいうかと思いきや どぅるるるって。ですもん。 あーかーわいいなぁーもう。 でね、それについてくる手振りがしゅしゅっとしててかっこいいの。 そのギャッ…

末ズはかわいい

あっ、聞きましたよ。Jさん、酔っ払ってDさんにお持ち帰りされた(笑)そうで。 Dさんちにはいきなり行っても誰もいないよアピールですか? いいけどさ。 最近末ズが大フィーバーしてる気がする…。 ゼルダも末ズ、日立も末ズですって? なんなのなんなの…

待ってた潤くんソロ仕事でポチっとな!

ソロ仕事っちゅうても雑誌だけどもさ。 紛らわしいタイトルつけてごめんよ。 先程ネットの情報で、来週発売のan an 6/22 editionに登場とな。 片想いは 苦い ってあなた。 いやぁぁ〜ん。(←何がda?) 表紙?表紙? 去年の麗しい〜のの記憶を元に期待度は「俺マ…

嵐ファンクラブ会員数

5月17日付けで申し込みをした私の会員ナンバーですが 101万をゆうに超えています。 7000番台です。 てことは、それから2週間経った今頃はもう102万も越えているでしょう。 すごいですね〜。