松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

フラゲメールでも悲しいにこりん@在米

来ましたよー!

アマゾンさんからドームDVD出荷完了メールが。

でも私は実家送りなので、当分観られない…。

これからブログなどで合宿萌えのネタバレが続出するでしょうから

しばらくはブログ巡りは気をつけねば。ねば。

PVはちろっとみましたけど、なんか昔のPVのアイデア寄せ集めてまとめてみました感ないですかー?

髪型とか服がサンライズ日本っぽいなーとか。

カラー&白黒がデビュシングルぽいなとか。

背景がらきらきべいべっぽいなとか。

踊りがバンビーノ&ムテキ&ロータスを足して3で割ってみた感じ?

潤くんの髪の毛の感じが好き〜。

相葉さんとシンメがかっこいいし。

まぁ〜新しいっちゃ新しいですわな。

しょーがないから5x10Clipsでも見てよかな…。

うううぅ…orz