松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2014-01-01から1年間の記事一覧

ハワイ関連番組を時系列で観る

物事を深読みするのが好きな私。 ハワイ関連番組が出揃ったところで、放送された順ではなく、撮影された時系列に並び替えて通しで見直してみました。 ちなみに: 初日を取材したWS →News Zero (翔さん生出演を軸に) →VS嵐慰労会 →しやがれ自由時間 →夜会 →NHK…

ジャニーズムービングステージの発案者

ハワイのライブの感想も書ききらないうちに、とうとうハワイ関連番組の放送が終わり、ついにThe Digitalianツアーが始ってしまいました。私生活の諸々に追われてブログの更新が滞っている現状、本来ならばハワイ関連にまず終止符を打つべきなのですが、それ…

只今ハワイ関連咀嚼中

えーと…。 今、一生懸命ハワイ関連に心の整理をつけようと頑張ってます。 私は話すよりも書いて考えをまとめるタイプなので、そういう時にブログというのが助けになりますね。 そして以前書きかけだったライブ関連のエントリを発掘…。せっかく書いたから上げ…

今更なBlast in Hawaii 2日目

ハワイに終止符を打って先に進むために!今更ですが2日目の記録です。 前日飛び過ぎたせいか靴擦れが出来て痛かったので、朝Walmartに行って高さ2インチ(約5センチ)のビーサンを購入するところから一日が始まりました。ついでに双眼鏡をチェックするも、な…

Blast in Hawaii 今更な感想

いまさら? Blast in Hawaiiの感想をちょろちょろ書き留めてあったんですが、なかなかまとまりがつかないままブログに載せられていませんでした。 ホント、今更かとは思うんですが、自分で振り返った時にここに置いてあるっていうのがいいな、と思うので、出…

デジタリアンは落選だったよ

はなっから当たるわけないとは思ってましたが、東京ドーム、落選です。はい。 そもそも去年オーラスが当選した名義だから今年はお休みだろうな、って思ってたんですよね。 じゃあなぜ新規名義を開拓しなかったか? それは帰国する予定がなかったから。 行け…

Arashi Blast in Hawaii 2日目

どろっどろ!笑 いやぁ、野外ライブには天気の心配が付き物ですが、見事に降られました~。 嵐、看板に偽りナシ。笑 開場前に外で並んでいる時から既に怪しい雲の姿が見えていたのですが、風向きが逆だから大丈夫かな~、などと呑気に構えていました。 そし…

Arashi Blast in Hawaii 初日

たのしかったあああああああああ! 駐車場から出るまでの全く動かない車の列の中で、なんか、いい意味で、「私ってすごく大それたことしちゃった」感が強烈に込み上げてきました。 来てよかった。 すごくいいライブでした。 おおちゃんが感極まって、私も貰…

白木屋行ったらペンライトとコンバッグ売り切れだった

こともあろうに! コンサート参戦に於いて重要アイテムの一つであるペンライトを買いに行ったら、まさかのSold Out。Ouch!! 他のツアーのペンライトを持つ人もいますが、私はペンライトの色もそのライブの演出の一環だと思っているので、自分が別の色を混…

アロハマハロ

だーーーーーーーー!来ちゃいました、初ハワイ。 NYからだと国内線ってったって10時間半かかるわけですよ。日本から行った方が確実に近い。 あー、私頑張っちゃってるなあ…。笑 ギリギリまで実感ないまま家を出て、空港について、あれよあれよという間に搭…

嫌われ芝居、今度は好感度11で二冠。

嫌われ芝居なのに可愛すぎでしょう!!! 9月13日放送の嵐にしやがれ。 悪役芝居で嫌われ嵐を決める第2弾。 今回は手塚とおるさんを招いての「ひねくれ役」。 いやぁ〜、面白かったです!!! メンバー一人ひとりの個性がよく出てて、本当に面白かった。 特…

失恋ショコラティエBDBoxがディレクターズカットな件

ちょっとちょっと~! 聞いてませんよ~! 失恋ショコラティエのブルーレイBoxが届いたんですが! 特典映像、ご馳走様!だったんですが。 それよりも本編!! 冒頭、あれっ?こんなだったっけ?って思ったら、本放送では無くて原作ファンが残念がっていた爽…

The Digitalian 予約完了☆

そろそろくるかな~と思っていたら来ましたね! The Digitalian 10/22発売。予約開始は9/9。 最近予約はいつも火曜日のお昼ごろですね。私にとっては月曜の夜。 夜10時半ごろに第一報が入ってから最初のショップが予約開始するまでたいてい1時間くらいあるん…

LOVE ライブDVDの感想続き〜

私ってば潤くんソロからディスク1終わりまでについて語ってないじゃないですか!!!なんてことだ!もうみなさんも散々言われてますけど、もうあのセグメントはホントに素晴らしいです。素敵すぎる。潤くんのソロが終わって、そのまま「モノクロ」に繋がっ…

潤くん、お誕生日おめでとう♡

っていうか。 ワタシ的には毎日「潤くん、生まれてきてくれて本当にありがとうううううぅっ!」って思ってるし、 なんならジャニーズ事務所に入ってくれて、その場所にずっと居続けてくれることにも日々感謝してる。 もう松本家のお父様お母様にはお中元とお…

Blast in Hawaii 参戦します

んはー! ハワイ、行きます! 分不相応かなあ…とも思いますが、義姉にダメもとで聞いてみたらメビウスくん(この呼び名久々だわ)の面倒を見てくれるって言うので、ぬるっと行ってきます。 行かれなかったワクワク合宿、ピカンチハーフ、そして行かれないだろ…

Blast in Hawaiiの現地チケット詳細が発表になりました

最近忙しくてバタバタかつだれだれでございます。 あまりに疲れすぎていたせいか、LOVEコンを観ていたらあまりのキラキラ具合にブルーな気分になってしまいました。 以前は具合が悪くて仕事を休んで横になっている時に嵐さんのライブDVDを見て、癒やされ熱が…

LOVE DVDの感想

順不同になるかと思いますが、LOVEの感想などを。 まずジャケットですね。アルバムデザインと合わせてくるかと思いきや、とんでもなく前衛チックで笑えました。 ちょっとキモチワルイ感じだけど目が慣れてくると特に気にならなくなるのは、嵐さんの衣装って…

LOVEが来た♡

来ましたああああああ!密林さん、ちゃんとフラゲ日の夜に発送してくれました。(まぁ、むしろそれが妥当ではある。と思う。)クーリエのおいちゃんを待ち構えて、午後4時に受け取りました。(え、仕事?休暇取りました。LOVE休暇。笑)でも午後四時ってラ…

もうすぐLOVEが来ますわね…

もうすぐLOVEが来ますわね… とは言え今回密林さんで予約した私の初回盤は31日まで発送されないそうで! 発売日過ぎて発送するなんてイケズ過ぎやしませんか〜。涙 海外発送してくれるのが数社に限定されるので泣き寝入りするしかないんですけどねー。 去年ま…

おJALの翔潤

おJALの翔潤。 仕立ての良いスーツに身を包んだビジネスマン風味な二人。 ヤンエグってことなんでしょうけど。 どこぞの御曹司なのかもしれませんけども。 翔さんの横で微笑んでいる潤くんを見て、お供の美人秘書とか思ったのは私だけではないはず。 なんで…

「音楽のちから」

ちょおおっと忙しくなるとすぐに放置になってしまって申し訳ございません。先日の「音楽のちから」は要所要所をダブ録して、ダブ録の部分全部と第一部の編集作業を終えたところ。勢い込んでHDDの容量空けたらこの状態でもDRで18時間残ってるので、余裕かまし…

キリン一番搾りの潤くん。いいねぇ♡

待ってました! キリン一番搾りの潤くんソロバージョンCM! 大ちゃんから翔さんに代わってそんなに経過していない気がしますが、夏の盛りの一番ビールを飲みたくなるだろう時期に潤くんにスイッチ! 街中のセットボードも潤くんソロバージョン仕様に変わって…

潤くんの指揮再び。

きゃわきゃわ!茶色い髪の毛がもふもふしてて、ちょっと青髭チックだけど、襟のついた白いおしゃれシャツに紺色のコンサバティブなカーディガンという休日の大学講師みたいな姿があーかわいい。来週の「Music Day 音楽の力」の企画として、2年前に一緒に演奏…

仲良し嵐さん♡

もぐもぐもぐもぐ…。 ワクワク合宿のレポート漁って美味しく頂いてます。ご馳走さまです、ありがとうございます! もうほんとにねえ、アラサーのおじさんと言われてもよさげな成人男性がああもまあ揃って仲良くかわいらしい姿をさらしてくれるっていうのはね…

まるくても好きです。

むくんでた?月曜日は朝から特番の番宣でリアルタイムな潤くんのお姿を拝むことが出来ましたが。本編もそうでしたけどお顔がまんまるでしたねー。収録は大阪ワクワク合宿の2日前、6/5(木曜日)。大阪の画像みてなんか顔がぱんぱんじゃね??って思ってました…

嵐にしやがれ新企画に於ける好ましい変化

先日の佐々木蔵之介さんゲストの回を編集しつつ観て思ったこと。 この「嵐と密会」なる新企画、初回が松田聖子ちゃんで蔵之介さんは二人目ですが、二人目だということを差し引いてもなんだかとってもdeja vu。笑 というか、聖子ちゃんの段階で既視感あり過ぎ…

身内でいたいヲタゴコロ。

前エントリ( 潤くん♡? 潤サマ? マツジュン?呼び方について考えてみた。 - 松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地 ) で呼び方についてどーでもいいようなうだうだを書きましたが、今日もその延長線上にあることを書こうと思います。くっだらないんですけど…

LOVEツアーDVD予約開始

わーい\(^o^)/ LOVEが出るぞー!! ちょうど朝シャワーを浴びながら、アナ雪のDVD発売日が出たしそろそろ来るかなーって思ってたら。 なんでアナ雪が関係するか? だって映像作品ランキングの総合一位を取ろうとしたらアナ雪は強敵だから、発売日がバッテ…

潤くん♡? 潤サマ? マツジュン?呼び方について考えてみた。

先日某エアバンドファンの友人と話した時のこと。潤くんについて話す場合、違和感を覚えながらもついつい対外的にはマツジュン呼びをしてしまう私とは対照的に、全てのメンバーに対して◯◯サマと呼ぶ彼女の熱量に圧倒されておりました。まぁ、確かに一般に対…