松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニノ担になりたい…

世界各国津々浦々のニノ担のみなさん、楽しんでますか〜? え?苦しい? あぁ〜、それもわかります。 過呼吸状態ですね。 でもでもでも〜、 今、もんのすごくうらやましいです。 今の私の救いは麗しいエリーエルな潤くんと グリーンハートではじける笑顔な潤…

奈良美智個展に行ってきたよ

遠征してきました。 証拠写真(笑)↓ 楽しかった〜! 今日は続いちゃおう。

土足で畳に乗るなんてっ

嵐クンたちったら〜!!! 土足で畳に乗るなんてPV、企画を説明された時点で意義を唱えて欲しかったぞよ。 そんな、日本の風習を知らない外国人みたいなことしないでぇぇぇ…。 海外の嵐ファンだってそのPV見るんだよっ。 日本家屋が土足OKだと思われた…

寂しいなぁぁ〜。

なーんか、日本のマスメディア(芸能)って、ドラマ中心に動いてますよね〜。 ドラマにでれば、雑誌にも沢山取り上げられるし、番宣のためのテレビ出演も増えるし。 だからドラマが終わっちゃうと、なーんか、寂しい。 レギュラー番組も改編期でお休みとか。…

終わってしまった夏虹

と、とうとう最終回でしたね。 お疲れ様でした! 作ってるほうも大変だったでしょうが、見てるほうも気が気じゃなかったですよ。 いろいろ言いながらも10週間、あっという間でしたけどね。 それなりに楽しませていただきました。ありがとうございます。 さ…

キタナシュランの「あれ」の正体

「あれ」ね、General Tso's Checkenって言うんですよ。左宗鶏って漢字だったかな? ちょおっとピリ辛で、甘辛なの。 ふわっとやわらかいのはコーンスターチと卵白で衣を作っているからだと思います。 おいしいですよ。 私は辛いのがあまり得意ではないので、…

嵐と子どもたち

うちの子、アメリカに住んでいるくせにものすごく嵐を見る機会が多くて(私のせいだけど) 嵐のこと、好きです。 普通にA・RA・SHIとか、口ずさんでます。 母(私のこと)の機嫌をとってか、 「まつじゅんが一番カッコいいから好き」 って言うんですが…

あぁまたもぅ…な夏虹9話

とりあえずね…。 初めの10数分は良かったのよね。先週の余韻があって。 大雅さんのお部屋に親友くん(とうとう役名が覚えられず;)と伊良部くんが居るというのが何気にツボ。 くるくる回っている大雅さんもかわいいし、 お弁当が欲しくてはいはいはーいって…

暑苦しくてすみませんー

ひえ〜! とうとうこの私の暑苦しい潤愛がダダ漏れになっているブログがママ友の検索にヒットし、その存在を露にしてしまった模様。 やっぱり読む人が読めば誰が書いているかなんてのは案外わかるものってことですね。えへ。 ドン引き〜? だって、だって、…

ニッポンの嵐、見たいなぁ〜

嵐の非売品本に問い合わせが殺到しているとか。 全国の公立小中高校に各2冊ずつしか配られないそうで。 全国、っていうと日本国内のことなんですよ、当たり前だけど。 海外の補習校なんてその存在さえよく認識されていないと思うので、こちらにいる日本人の…

六角さんと嵐が絡む時代が…

いまさらながら先週放送された「嵐にしやがれ」を見まして。 本編にはさしてコメントはないんですが、予告でおよっ!と。 私が渡米した後、いつの間にやら六角精児さんが有名になっていてねぇ…びっくりしたわ。 六角さんといえば、善人会議。 下北沢のスズナ…

ハル王子だったのね@夏虹8話

あのTBの大雅さんは放蕩息子ハル王子なわけだ。なるほど。 ハムレットは芝居の終盤で死んじゃうけどハルくんは死なない(後にヘンリー5世となり、フランス王にもなっちゃう英雄!)から劇中劇の役にヘンリー4世を選んだのかな。 でもって「ヘンリー5世」…

潤くんのおでこチュウ

夏虹8話、潤くんのおでこチュウはアドリブだよねぇ…。 一個余分にチュッと付け足すの、潤くん、得意だよねぇ…。 で、結子さんと二人で自然に内輪受け笑いをしてるんだよねぇ…。 真央ちゃんの時もそうだったもんねぇ…@花男ファイナル。 すごく感情移入しち…

カキじゃないよ〜

ハリケーンの勢力が弱まって、普通のトロピカルストームになりました。 ほーらね、そんな気はしてたんだ。 じゃなかったら ♪あらっ しがっ やって くるっ Get ready〜 We wanna have a party〜 とか歌いながらスーパーでノリノリで非常用缶詰を買う女ってか…

やっぱり観ちゃった夏虹#7

えーい、っやっぱり我慢できませんで、観ちゃいました。 まぁ、とりあえず教科書1チャプターは読んだから。(←自分に大甘っ) 松本さんのお誕生日にまさか本人が歌うHappy Birthdayが聴けるとは思いませんでした。 我慢しないで30日に観ちゃ…