松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

にのちゃん

私、誕生日とか記念日とかをあまりお祝いするタイプではないので、ニノのお誕生日もさらっと通り過ぎてしまいましたが、やはりたまには自担以外のメンバーにも愛を伝えておこうかな(笑)と思いまして。 え?要らない? そんなこと言わずに〜。 私だって、二…

ちょいショックな仁くん全米ツアー

LAで単独ライブを成功させた赤西仁くんが、ニューヨークやラスベガスなどを回る全米ツアーが追加で決まったそうですね。 孤軍奮闘している仁くんにとってはメデタイことでしょう。 でもカツン担にはちょっと複雑? グループに帰ってくるの?的な。 そして嵐…

許せる?まつじゅんの私服センス

ずん様はね、 「無難にまとめよう」 ということを考えないのね。 今までもかなり不思議なコーディネートがありましたが、 「許せるか、許せないか?」 と訊かれたら、私は許せますけどね。 あの花柄ジャージダメですかね? 軽潤でもオッケーよ。 ってか、私…

白馬の王子をありがとう〜!!!

いや〜、フェルゼンな潤くんに期待度MAXだったけど、 ああいう登場の仕方をされるとは〜! ありがとう、嵐ちゃんスタッフ。マキシマムグッジョブ! なんかね〜、妙にはまるよね〜。 相葉ちゃんなんかだと、相葉ちゃんのまんまな“コスプレ”感があるんだけど(…

照れ屋さんっ

昔ね、SMAP x SMAPで、ここぞ!という場面になると、必ずキメてくるキムタク様を心から尊敬していました。(って、今もスゴイなって思ってます。) 剣道とか〜、野球のボールで番号打ち抜くのとか〜、ルーレットのボーリングとか。 その清々しいことと言った…

王子な潤くんまであと少し

大人になると、一週間過ぎるのがあっという間じゃないですか?! うちのメビウス君はまだおこちゃまなので、明後日でさえ 「遠すぎる〜」 とぶーたれます。来週、なんていったら気が遠くなるほど未来のことみたい。 先週の木曜日にひみつの嵐ちゃんを見た時…

嵐のせいでサーバーダウン

海外在住で日本の音楽や映像作品に興味のある人々の救世主的存在であるオンラインショップのCD Japan。ウェブコンテンツは全て英語でわかりやすいのが人気です。 海外まで発送してくれるオンラインショップは今ではかなり増えてきましたが、 「とりあえず、C…

<妄想>嵐のNYライブ

初めにお断りしておきますが、これは飽くまで私の妄想でございます。 海外在住の嵐ファンのコメントを見ていたら、妄想に拍車がかかってしまって止まらないんざます。 なので、色々考えたことを勝手に書きます。一緒に妄想を膨らませて下さい。 嵐は日本から…

来週の嵐ちゃんの予告で…。

またまたDVDの整理をしてまして、ついEverythingのPVを見ちゃったんですがね、 改めて後姿の潤くんを見て思ったこと。 腰、細っ! あのラインは危険だ。かなり。 ダウトアクション、あれ、面白いんですかね? 私、食べ物を無駄にする芸は笑えないんですけど……

海外在住の嵐ファンの皆さん〜。

改めまして、おねーさまへ。auさんのスペシャルなブックレットを貰って来てくれて、ありがとうございます。 感謝カンゲキ雨嵐〜でございます。 ってなわけで、日本在住でフットワークの軽い身内が居るというのはとてつもなくありがたいことです。 近日中に、…

auのスペシャルブック

日本にお住まいの皆さんに於かれましては、知らず知らずのうちに生活の中に嵐が入り込んでいることかと存じます。そんな状況をテラ羨ましく思うにこりんでございます。 でも 「だったら日本に住めよ!」 というツッコミはご勘弁頂きたい。 いろいろと事情が…

マリオギャラクシーのポスターと松潤の眉毛

モールのゲーム専門店の前を通った時、マリオギャラクシーのポスターが目に入りました。 アメリカでは日本より後に発売になるんですね。当たり前か。 でもそのポスターにニノっち&相葉っちの姿はなく。それも当たり前か。 でもなんか切なかった…嵐ック中毒…

今度はアルバム。

ひゃー、忙しいっすね! 一ヶ月毎にニューリリースで…。(すんません、また嵐です。) 楽しみが増えるけどさ。 今度のアルバムは初回版と通常版の違いがブックレットだけだから、あまり血走らないでもすむな…というのが本音。だって初回版と通常版の違いを音…

気にならないわけではありません。

先日TOKIO担の友人から、 「え〜、松潤の実家ってXXだよ」 という爆弾発言をされまして。 なんでも昔「ジャニーズ追っかけマップ」なるものがあり、そこにバッチリコ載っていたと。 コアなジャニ担にはもー、公然の秘密みたいな? ついでにそのXXは、私がア…

VS嵐に石丸謙二郎さんが出ていましたが

石丸さんと言えば、ラッパのマークのあの臭いお薬をまず思い出しますよね? でも私はね、石丸さんと言えば「ラン・フォー・ユア・ワイフ」(レイ・クーニー作)なんですわ。 あれ、何年前かな〜。多分今から15〜6年前かな?下北沢の本多劇場で、加藤健一…

「最後の約束」のメイキングが気になる件。

実家には着いているはずなんです。 お母さん、アマゾンから届いたよね? それ、嵐のドラマのDVDだから。 外箱はあけてもいいけど、中のフィルムは開けないでねっ。 ブログ内私信ですんません。 ドラマはもう見たし、今忙しいから来年の里帰りまで実家で保管…

ちょっとマジ勘弁して。嵐のニューシングル。

時差が悔しいアメリカ東海岸生活…。 火曜の朝メルマガで嵐のニューシングル発売情報を見た時には、アマゾンでは予約完売。 どんだけ早いんだ〜?! まぁ、アマゾンは目安でしかないので、まだまだ他のところでは注文できると思いますけどね。でもそれをいち…