松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

松潤問題、おさらい

アラフェスDVD、フラゲしました!が、今日は消化不良を起こしたあの件をなんとかしようと思います。姉の家で観ていた先週のしやがれ。サラッと投げ込まれた松潤問題のくだりに関して、まぁまぁ思う所がありまして、自分の中で咀嚼するのに数日を要しました。…

ポプコン東京、無事終了☆

東京4日公演が無事終了しましたね。 ワタクシ、只今絶賛時差ぼけ中。 つまり東京に居ります。 そして、ご報告。 ポプコン東京ドームの3日目に参戦して参りました! もうね、私には貴方が神様の遣わした天使としか思えません、Jさん!(見てるかな?思いっきり…

見守ることしか出来ないけれど

勘三郎さんの死を引きずりつつ週明けを迎えて。 勘九郎さんは父親に顔が似てきましたね。 これからの中村家を背負って立つ存在として、益々そうなっていく気がします。 そして潤くんが通夜に行かれたのを知り、節目をきちんと出来てよかったなと思います。 …

ライブ中の潤くんのはじけっぷりは…

今日も今日とてレポ巡り。 嵐さんはもともとメンバー間スキンシップのお盛んなグループですが、 ともライブともなるとその度合がエスカレートするようですね。笑 アラサー男子同士でポッペチューとかって、 まぁ、ほっぺじゃん、大したこと無い。 って思うか…

潤くん曰く

福岡!初日が終わってレポ漁り。いいですねぇ~。初日の朝に森光子さんの葬儀会場に出向いたり、亡くしたばかりの人を想って悲しみの中にあってもなお、ファンにはそれを感じさせない。全体を通してノリよく、沢山の笑顔を見せ、MCでも楽しいお喋りを聞かせ…

追悼 中村勘三郎さん

療養中だったことは存じ上げていましたが、あまりの急な知らせに大変なショックを受けています。 私の知る勘三郎さんは主に勘九郎時代なのですが、朗らかな性格や巧みでウィットに富んだ話術を好ましく思っていました。 潤くんを追うようになって、しばしば…

「ソラニン」観ました。

「ソラニン」観ましたよっ! ということで私の「陽だまりの彼女」応援にかける意気込み、伝わりますでしょうか?笑 三木監督がどういった画を撮る人なのかとても気になって観たわけですが。 もうのっけから期待値アップ。 柔らかく温かみのある画。映像自体…

「陽だまりの彼女」楽しみでしかない!

もう昨日からずっと潤くんの映画のことばかり考えちゃってます。 この作品は小川真司プロデューサーの独立後第一作となるそうで、そんな凄いモノを背負わされてると知り、こちらも膝を正すようです。 心して応援するよ!!! そしてそんな重大な企画に松本潤…

松本潤主演映画!

真夜中に情報解禁とは! 「陽だまりの彼女」→【公式サイト】 来秋10月公開予定のピュアで切ないラブストーリー。 人気原作小説。ありがとう~! 相手役は上野樹里さん。 大河主演演技派女優ですよ。 松本潤って凄いんだな…、と相手役を見て思うとか。 松本潤…