松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Arashi Blast in Hawaii 2日目

どろっどろ!笑 いやぁ、野外ライブには天気の心配が付き物ですが、見事に降られました~。 嵐、看板に偽りナシ。笑 開場前に外で並んでいる時から既に怪しい雲の姿が見えていたのですが、風向きが逆だから大丈夫かな~、などと呑気に構えていました。 そし…

Arashi Blast in Hawaii 初日

たのしかったあああああああああ! 駐車場から出るまでの全く動かない車の列の中で、なんか、いい意味で、「私ってすごく大それたことしちゃった」感が強烈に込み上げてきました。 来てよかった。 すごくいいライブでした。 おおちゃんが感極まって、私も貰…

白木屋行ったらペンライトとコンバッグ売り切れだった

こともあろうに! コンサート参戦に於いて重要アイテムの一つであるペンライトを買いに行ったら、まさかのSold Out。Ouch!! 他のツアーのペンライトを持つ人もいますが、私はペンライトの色もそのライブの演出の一環だと思っているので、自分が別の色を混…

アロハマハロ

だーーーーーーーー!来ちゃいました、初ハワイ。 NYからだと国内線ってったって10時間半かかるわけですよ。日本から行った方が確実に近い。 あー、私頑張っちゃってるなあ…。笑 ギリギリまで実感ないまま家を出て、空港について、あれよあれよという間に搭…

嫌われ芝居、今度は好感度11で二冠。

嫌われ芝居なのに可愛すぎでしょう!!! 9月13日放送の嵐にしやがれ。 悪役芝居で嫌われ嵐を決める第2弾。 今回は手塚とおるさんを招いての「ひねくれ役」。 いやぁ〜、面白かったです!!! メンバー一人ひとりの個性がよく出てて、本当に面白かった。 特…

失恋ショコラティエBDBoxがディレクターズカットな件

ちょっとちょっと~! 聞いてませんよ~! 失恋ショコラティエのブルーレイBoxが届いたんですが! 特典映像、ご馳走様!だったんですが。 それよりも本編!! 冒頭、あれっ?こんなだったっけ?って思ったら、本放送では無くて原作ファンが残念がっていた爽…

The Digitalian 予約完了☆

そろそろくるかな~と思っていたら来ましたね! The Digitalian 10/22発売。予約開始は9/9。 最近予約はいつも火曜日のお昼ごろですね。私にとっては月曜の夜。 夜10時半ごろに第一報が入ってから最初のショップが予約開始するまでたいてい1時間くらいあるん…

LOVE ライブDVDの感想続き〜

私ってば潤くんソロからディスク1終わりまでについて語ってないじゃないですか!!!なんてことだ!もうみなさんも散々言われてますけど、もうあのセグメントはホントに素晴らしいです。素敵すぎる。潤くんのソロが終わって、そのまま「モノクロ」に繋がっ…