松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに怪物くん

大きい画面で一回見ておこうと思って 怪物くんの第一話をつけてみました。 うちの子、怪物くん、大好きなんですよ。 最近、エクササイズ用のミニトランポリンを買ったのですが 跳ねながらノリノリで見ていました。 はっきり言ってうっとおしいです、はい。 …

ドーム版出してくれろ〜。

徹子さんったら! あなたの好奇心のお陰で色々見せて頂けて嬉しかったです!! あれねー、嵐のライブ行ったら若返るよね。 思わずペンライト振って、きゃー、とか言っちゃうよね。 行った事ないけど、なんか分かるー。 嵐とディズニーってそこが似てる気がす…

ぶれないね〜、オアシズ。

オアシズって昭和46年生まれで、私と同い年。 おばちゃんキャラを押していますが(笑)そこまでひどいっすか〜? 私、まだ手は震えませんけどぉ〜。 光浦さんのお好みはニノ&翔ちゃんで 大久保さんのお好みは潤くん&相葉ちゃん。 確か2年位前に宿題くん…

すんごいカワイイ笑顔の潤くんゲット

金曜日にブックオフでもう一冊古雑誌をゲットしてあったんですが、今やっと見ました。 表紙に「2010ベストコスメ授賞式松本潤さん登場!」と書いてあったコスメ雑誌Voce。 えーと、これは2011年3月号ですね。 146ページの大きい写真もそうで…

赤羽ってやっぱマイナーだよね

北区赤羽。 やっぱりあのくらいマイナーな土地じゃないと泣き虫さんコンビのロケは無理っちゅうことですか。 若者の姿が見えなかったような(笑)。 スタッフさんの影の苦労が垣間見られるロケ地でしたね。 実は私、お隣の板橋区民でしたので、中学入学時ま…

キュンキュンにさせる潤きゅん

嵐ちゃん放送中に地震速報が出てましたが日本のみなさん無事でしたか? その数分後。 潤きゅん! あー、もう、この子ったら! やられた!! やたらとスタイリッシュなシャツで引越ししてるのは衣装さんの所為として。 自分が乙女思考だからキュンキュンなシーンを…

auのCMいいですね

BGMがまた僕僕に戻った! ちょうど私が激リピしていたところからです。 ありがとうございマース。 なのでどうしても曲を聴いてしまって、語りに集中出来ません。 画面に映っている本人とは違うメンの語りが被るのってちょっと新しくていいですね。 あー、…

嵐さんのせいで寝不足

いや、自分が悪いんだけども! 新しいテレビでついMステをDVDに焼いたのなんかみちまいまして。 大雅さんの余韻ののこる潤くんの、指揮をしながらの笑顔がまぶしい 「Love Rainbow」の回。 ほんと、いい顔してたよね。 明菜もデビュ当時はか…

おっきい嵐さんで嬉しい♪

テレビが届きました〜♪ DVDを繋いで、一番初めに見るのは当然嵐のライブですがな(笑)。 いや〜、印象違います、今まで見てたのと! お客さんの顔までばっちりわかりますよ。 メンバーの表情も今までよりよくわかって感激もひとしおです。 見逃していた…

しやがれ、ありがと。

木曜日の嵐ちゃんのショックから立ち直れずにいましたが しやがれを見て幸せな気分になりました。 ありがとう、日テレさん! 嵐ちゃんはいろいろと試行錯誤をしてきた番組で、常により楽しいものを探求しているのでしょうし 撮影された時期を考えると Mar…

嵐は5人で嵐ですぅ〜!!!!!

なにあれなにあれなにあれ〜?! 嵐ちゃん、リニューアル。 やまたろコンビ限定? コンビでロケスタイル再発? 女優さんを交えてなまあらし的な? うきゃ〜。 初めて翔ちゃんがおやじっぽく見えたよ…。(担当の方に謝罪。ごめんなさい。) 女優さんをもてな…

わが家の歴史、全部見たよ今更。

あ〜、やっと見終わった〜。 つるちゃんサイコ〜! 潤くん、麗し〜!!!

仁くん、そう来たか!

ハリウッドデビューですって。 ファーストクラスご搭乗っちゅうことですね。 ま、わざわざキアヌさんに浪人役をやらせるのは訳わかりませんが エンターテイメントはなんでもありっちゅうことですね。 これ、普通に全米で公開されるんだよね? 「ラストサムラ…

ガンツはどうなっているんだ in the US

嵐ゴトを書いていないエントリに限って嵐関連に興味のあるだろう方からたくさんアクセスして頂いてしまって なんだか申し訳ないです。 いい加減、ブログ分けろよ!って? でもそこまで書くことないしさ。 いろいろごちゃごちゃ日々のことを書く場ってことで…

今更ながら潤くんのまつげって

びちっと上向きに生えてるの、ビューラーでカールさせたりしてるんだろうか…。 というのも真夜中の嵐で、自分取りのカメラが顔の下から撮影するかたちで そこに映るまつげがいやに目立っていたんです。 長いっていうのはもとより、きれいにぴちっと上向きで …

レトロなんだけど…

一年ぶりに「わが家の歴史」を見ました。 ちょうど里帰り中で日本にいたので自分で編集してDVDに落としたやつ! CMが青緑紫さんの淡麗と黄色さんの疲れてちゃもったいないよだけ残ってて 我ながら笑った。 海の家の義男さんが耽美…。 やっぱり潤くんに…

エイトさんキテマスね〜

今年の24時間テレビのチャリティーパーソナリティーは関ジャ二∞さんなんですね。 1週間くらい前、ぼけーっとシャワーを浴びている時に何故だかふと 「今年はぁ、関ジャ二さんかな〜」 とか思ってたんですよ。マジで。 新たなイメージを開拓中(?)のカツ…

大島さんのうんちくを聞きたかったよ

タイムリーにVS嵐を見ました。 ネタバレなので録画でまだ見てない方はスルーしてね。 さて。 前回スペシャルで嵐さん達が決勝に進めなかったのは相当テレビ的によろしくなかったんですね。 今回はゲストチーム一組だけとのガチンコ対決ということで なかな…

ワイプの嵐さんもこれで!

買う買う言い続けて既に一年が経過しようとしているテレビですが、 とうとう買っちゃいました! シアーズで、36ヶ月金利無料なんてすごいプロモをやっていたので 42インチのパナソニック液晶テレビちゃん(なぜチャン付け?松下だけに大阪風?)をオンラ…

嵐っぽい

嵐ちゃん春の特別編のオープニングアニメーション。 あれを作ったクリエイターさんは嵐をよくわかってるな〜と思いません? 小さな植物の芽に手を添えて守るのがピンク(=紫)さん。 日立さんのもてなす男編にちょっと通じる的な。 ああ見えて結構生き物に…

Marching Jってスゴイ

すごい人ごみでしたね。 ママ友に 「にこりんも行くんじゃないの〜?」 って言われました。 「いや、行けないじゃん!」 って言ったら 「今回限りじゃないから、またあった時に日本にいたら行くでしょ。」 って。 そっか、継続してイベントを色々やってくれ…

にのちゃん面白すぎる

はい、続きみましたよ、MK5の部分。 MK5って書くと、昔「マジ切れる5秒前」って意味だよって教えられたので 一瞬、うぉ?っと思うんだけど、自分でもマネキン5をMK5って略してみました。 ManeKin5ってことだよね?うわははは。 新宿の丸…

なんて嬉しそうな潤くん

一瞬キュン死。 ダッフィーを見つめる眼差しが優しすぎて…。 潤くん、好きなんだろうな〜、ダッフィー。 最近、ラジオかなんかでダッフィーのこと言ってましたよねぇ、ちらっと。 きっとぬいぐるみも持っているに違いない。 ぬいぐるみが自宅にあってちゃん…