松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

auのアンドロイドのカタログがすごいらしい

ので、欲しいなっ! なんか嵐さんのイケメてるお写真満載な写真集みたいなんですって…。 お姉さま〜 お願い〜 一部ゲットしてきてくださいぃぃ… ところでアメリカではドロイドというスマートフォンが出回っていますが、 アンドロイドはドロイドと同じものな…

アマゾンから届いてますね?

おかーさーん、アマゾンからなんか箱、届いてるよね〜? 嵐のライブのDVDなので、大事に保管よろしくお願いします。 んも〜、最近円安ドル高なんで 定価+送料+為替+諸手数料を払っているとものすごい金額になってしまうのですよ。 アマゾンなら初めか…

翔さんハピバだね

こちらはまだ24日の夜なので、少々フライングですが 櫻井翔さん、お誕生日おめでとうございます。 ぴっちぴちな29歳だね。 あなたが来年30歳になっても第2のミソニィとは呼ばれない気がします。 どーでもいいけど(いいのか?!)私の甥っ子の誕生日…

GANTZのアメリカプレミアを見逃した(悲)

なんか調子悪いな、と思ったら水曜日の夜から熱が39度5分とか出たし! こんなに高熱が出たのは久しぶりです。 で、GANTZのプレミア、と言ってもニノちゃんがくるハリウッドの映画館では当然ないんだけど、 マンハッタンのタイムズスクエアの券を嵐友ちゃ…

アメリカは何曜の何時から?

受けた〜!!! 「アメリカにいてどうやって嵐ちゃんをみているのか」という質問に対しての宮里藍さんの受け答えを聞いて 彼女って賢い人なんだな〜と思いました。 公共の電波では言わない方がいいこともあるよね。 そうなのそうなの。 色んな手を使って、自…

やっぱり腕組みな松潤

1月3日放送のVS嵐をいまさらながら。 あー、やっぱりねー。潤くん、ここではがっつり腕組みしてる。 嵐友ちゃん宅で紅白を見ていた時、私が 「潤くん、さすがに腕組みしないように気をつけてるね。偉い、偉い。」 って言ったら 「あの格好だから腕組みしにく…

ポポロ3月号には嵐巻頭特集とな。

なーんだか! 嵐さんのドル誌卒業疑惑(?)で巷が沸いていますが どうやらポポロさんの3月号に巻頭特集で嵐が載るそうな。→ポポロ3月号 特集というからにはババーンと複数ページ割いてくれるに違いあるめぇ? 私も実は持っている1月号にもキンキさんや滝つ…

ニノはサンフランかぁ…と思いきや

きゃいーん。 GANTZがアメリカ先行公開だと発表され、映画直後にライブキャストで主役二人のインタビューがあると聞いてから いろいろと情報を得ようと努力した結果、 他都市の公開時間や西の(Delayed recording)という言葉から察するに、 ニノちゃんが東(…

よけちゃった(笑)byまつじゅん

きゃーだ。 任天堂さん、やってくれました! 3DSのCMに嵐さん起用♪ 3DのDSですって。 嵐さんの素っぽいリアクションが見られてうれしす。 やっぱり潤くんの 「よけちゃった(笑)」 が超絶かわゆいと思います!! リーダーは本体のフィニッシュの綺麗さに…

嵐さん、ドル誌卒業なのね?

毎日寒いですね。 今夜から明日にかけてまた雪だそうです。 我が家の暖房は灯油のセントラルヒーティングなので、オイルの値段が高騰している昨今、冬の暖房費はばかになりません。 夏にある小規模な灯油供給会社と年間契約をして、灯油の価格を固定しました…

しやがれSPを見たよ

私、ネプチューンというお笑いのグループが世に出てきた頃には在米だったので ネプチューンの持ちネタとか、何が面白いグループなのかなどの予備知識がないんですが (原田泰造さんは普通に俳優さんだと思ってましたし) ネプチューンのあの、コント?みたい…

まつじゅんの髪型

実家から電話で、 「まつじゅんの髪型は、あれ、どうなの?」 って言われた…。(NHK紅白のソフトモヒカン) どうなの?って言われても…まぁ、私的にもいささか微妙〜ではありますが なんにせよ松本潤というお方は麗しいのでいいんです、あれはあれで。 それ…

あけましておめでとう&紅白みたよ

日本の皆さん、無事ですか? 今日、出勤したら、上司の秘書が 「にこりん、家族は大丈夫なの?!」 と、緊迫した表情で言ってきたのですがなんのことやらわかりませんでした。 うち、テレビ受信ができないので、朝ニュースを見たり聞いたりができないんです…