松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

松本さま〜。その微笑みに癒されたぞ。

今日はむっちゃ忙しかったです。 で、ちょっと「お〜い、勘弁してくれよ…」というシーンが職場であったのですが、パソコン脇に置いた松本さんのお写真(ジャニショで入手したあれです)を見て、癒されました。 ついでにデスクの一番上の引き出しを開けると …

火曜のの昼休みなのに…。

すみません、すんごく今更なんですが、2週間前の火曜日に帰国して、先週はまだ時差ぼけでぼわーんとしていたので実感がなかったんですが、今日の昼休みにふと襲ってきた空虚な感じ…。 いつも火曜の昼休みにはオフィスのドアを閉めて「嵐の宿題くん」を見て…

いや〜ん、バカ by 松本潤

すっごい古いネタで恐縮です。 厳密に言うと、一ヶ月くらい前のことなんですが、相葉ちゃん、翔さん、潤くんがもじもじ君HYPERに出演した時の録画を今頃見たんです。 細かいことは省きますが、罰ゲームでボディスーツの中に雪を入れられた3人。その時のまつ…

すっごくムカついてるんですけど!

昨日は木曜日でした。木曜日といったら普通は嵐の冠番組をたっぷり2時間堪能できる日じゃないですか。それなのに昨日はスペシャル番組で、まーったく嵐がでませんでした。 昼間は花男の再放送やってるけど、再放送観てもね…。道明寺じゃ癒されないし。 私が…

ジャニショ&ファミクラ デビュー

行ってまいりました、初ジャニーズファミリークラブ あーんど ジャニーズショップ。 姉の友人のご厚意で叶いましたが、こういうのはやはり誰かに最初連れて行ってもらわないと分からないので感謝です。いや〜、堪能しました。