松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

贅沢なひとときでした。

2月23日放送のMJ倶楽部はとっても贅沢な時間でした。 撮影は1月29日。このタイミングですから大親友である中村七之助さんがゲストとして登場したことは本当に偶然だったのだろうと思いますが、ふと潤くんが作為的に気の置けない人物を指名でもしていたのかな…

休止後も「そこ」にいてくれますか?

お願いだから、出役でいて。 それが私が松本潤くんに望むことです。*1 これまで嵐のライブやワクワク学校などの演出に深く関わって裏方業にとてつもない時間を投じたのは、それが嵐、つまり自分自身にかかわることだったからだと思っています。 自分たち自身…

オトノハ読んだ

私がブログを書いたその日の内に翔さんのオトノハが更新されました。別にタイミングを計ったわけではないんですが、なんだかお返事をもらったような気分になりました。 記者会見、Zero、Enjoy、Mステ*1、マナブ、ニノラジオ。メンバーそれぞれがすでに前を向…

いま、ここ。

最後にエントリーしてから実に2年弱が経過していました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。私はまぁそれなりに頑張っています。 長らく放置していたブログに今更何をしに来たのか、といいますと、お察しの通り、1月27日の嵐無期限活動休止宣言を受けて、…