松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ人と観た「陽だまりの彼女」 その2

前回のエントリ、アメリカ人と観た「陽だまりの彼女」の続きです。ネタばれを含みますので、本編をご覧になってない方はご注意ください。映画を観終わって、まずみんなが口にしたのはWhy? (なんで?)How? (どうやって?)どうしても真緒が真緒として現れ…

アメリカ人と観た「陽だまりの彼女」

早いもので、映画「陽だまりの彼女」が公開されてから二年が経過しました。今日はその公開記念日ということで、陽だまりの彼女にまつわる話を書きたいな…、と思います。題して、「アメリカ人と観た『陽だまりの彼女』」!簡単に説明しますと、アメリカ生活も…

担降りについて考えてみた。の補足

誤解なきように念のため書いておきますが、担降り自体を悪いことだとは微塵も思っていませんし、そもそも他に興味の対象が移ったり、アイドルのファンから完全に足を洗ってもっと有意義なことに時間を費やせるようになるのは場合によってはいいことだと思い…

担降りについて考えてみた。

以前思うところあってリンクを外したブログランキングサイトに久しぶりにログインしてみたら、その頃とはリストされているブログがすっかり様変わりしていて時代の流れを感じました。確実に嵐関連ではないブログが増えてるし、当時圧倒的なファンブログ数を…

尊いね…Blast in Miyagiに込められた想い

昨日の夕方のevery.で流れた宮城Blastの合唱の裏側を見て、改めて、嵐さんの活動って尊いって思いました。(現時点でまだZEROの分は見ていません。編集しないと…。)Blast in Miyagiに込められた嵐さんの想い、雑誌のインタビュー記事なんかで上っ面は把握し…

悟ったかも。

夏頃のこと。 当時、潤くんのソロ芝居ゴトの過疎化を最高潮に嘆いていた私は、朝ドラのゴン太さんに一瞬落とされかかりました。 一瞬…あ、2日くらいかも。 でも落ちませんでした。やっぱり潤くんじゃないと。笑 んで、泣きました。潤くんのばかー!裏方ばっ…