松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐をあなどるべからずぅ!

嵐が10年分のベストアルバムをリリースすることが発表されたのが、(多分)25日。 そして今日はまだ26日だというのに、もう初回限定盤が売り切れ(予約終了)なんですよ! 夕べ(日本時間で26日の朝)、アマゾンを見てみたら「予約可能になったら通…

マイケルが死んじゃった!

マイケルジャクソン氏が亡くなったと今知りました。 まだ50歳ですって。 ショック…。 ファンだったわけじゃないけど、私の青春時代に流行った人だし、CD持ってるし…。 キャプテンEO、もう一回見たい…。 彼の音楽活動はアメリカの黒人差別を緩和させるのに…

嵐のニューシングルDVD付き

やっと来たんですよ、嵐のニューシングルが。初回限定盤のDVD付き。 私はがしがし踊っている嵐クンたちが好きなので、Crazy Moonの方を購入しました。 さて、早速連続6回リピ。 まずは全体を見て、次に一人ずつ注目しながら見るので、6回。 松潤にセリフを…

脚本家について思うこと

潤くん主演のドラマが滅茶苦茶なことになってますね…。視聴率、ついに7%台だそうです…。がっくり。 ハッキリ言って、脚本がそれはないだろ〜?的な展開になっています。 まぁ、色々と考えさせられる素を提供してくれているんですが、テレビだと広い層をタ…