松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐 第49枚目シングルはI seek / Daylight

うん、予想通りでしたねー。「99.9」の主題歌発表についてはフライング的アクシデントが2回*1 もありましたが、その分あまりやきもきしないで済んだので、結果オーライという感じでしょうか。それよりも、タイトルですよ。 *1:一度目はポスター解禁直後に一…

潤くんがいる!

Twitter、Instagram、Facebookから少し遅れて、3月18日に「99.9」公式サイトが開設されました。 www.tbs.co.jp これまでのドラマの公式サイトがどうなっていたか、あまりよく覚えていないのですが、だからこそ今回はきちんと書いておこうと思いまして。

そして再び道明寺に恋をする

関東地方限定とはいえ、「花より男子」の再放送が告知された時、実は私、手放しでは喜べませんでした。もちろん「99.9」の番宣を打つためのマーケティング媒体ですから、潜在的な視聴者が多い人気作を持ってくるのはとてつもなく理にかなっています。当然で…

松本潤の45秒レポート

なんですか、あのカワイイ生き物は!!! この土日に関東地方限定で「花より男子」の特別編集版が放送されまして、その終わりに潤くん自らマイクを持ってリポーターを務めるミニ番宣映像、題して「松本潤の45秒レポート」が流れたわけなんですが、これ、関東…

99.9 ティザースポット公開

きゃあああああ♡みなさんご覧になりました?4月期TBS系の日曜劇場、松本潤主演「99.9 - 刑事専門弁護士」のティザースポット*1今期の日曜劇場「家族ノカタチ」の来週予告後に全国ネットで公開されました。 たった15秒、されど15秒の威力が凄いですね! *1:…

ジャパモン features 松本潤

実際の放送日からはずいぶんと経ってしまいましたが、久しぶりに潤くんがラジオ番組に出演したということで、書いておこうと思います。日本郵政提供の、小山薫堂氏のラジオ番組「ジャパモン」に潤くんがゲスト出演したのは2016年2月21日のこと。

「復活LOVE」で分かった潤くんの山下達郎レスペクトが凄い件

「復活LOVE」のMVとメイキング映像についての感想は前回のエントリで書きましたが、今日は潤くんの山下達郎さんレスペクト(敬愛)の凄さについて書きたいと思います。

「復活LOVE」 MVの感想

やっと復活LOVEの特典映像を観ることができました。今回のMVはいい感じにダンスと曲の世界観を融合させていて単純に好きなんですが、普段さらっと見ている映像の陰にはあんな苦労や努力があるんですね。