松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「あゝ、荒野」感想 その1

寺山修司原作、夕暮マリー脚本、蜷川幸雄演出舞台「あゝ、荒野」青山劇場公演の感想です。 海外在住の私にはナビダイヤルが大きく立ちはだかり一時は諦めた観劇でしたが、人様のご好意に救われての日本遠征となりました。 私が鑑賞に至ったのは11月21日(月…

再び潤担@アメリカ

ひーん。戻ってきちまいました、北米生活。 最後に私を見送った「生活に漂う嵐さん」は電車の中のWiMaxな5人でした(涙)。 たった1週間の滞在ではありましたが、楽しかった、超。 行った甲斐あった。もうありありって位あった。 潤くんのお芝居、お…

舞台写真がイイ!

本屋さんで、手にとって、中をパラ見してから雑誌を買いました。 普段出来ないので、そんなことが嬉しいのです。 ポポロの1月号。新次さんがどアップで、小さい写真も素晴らしくキレイです。 でもって蜷川先生のコメントに打ち震えまする。ワタクシ、嬉し泣…

チョコスク断念…。

いやはや! 子連れでディズニーランドに向う道中にチョコスク探しなど無理でした。あは。 ついでに帰りになんてもっと無理(笑)。 もー足が痛くて、東京駅で京葉線を降りたらすぐに東京国際フォーラム出口から速攻で地上に出てしまいました。 その方がすぐ…

バーチャル嵐さん遭遇日記その2

東京二日目は、朝一でにの&潤+リーダーの日立レンジのCMに遭遇。 これは朝から幸先いいわぁ〜♪ その後山手線でauの5人ぞろいの小さいステッカーをドアの上の辺りに発見。 今日はジャニショにちょっくら行って来たので、ついでにKDDIデサインスタジオの前…

着いたで〜、ニッポン!バーチャル嵐さん遭遇レポ

着きました〜、日本。 激しく時差ぼけ中。 空港にYokoso Japanのバナーやポスターはあれど、嵐さんは見かけず。 駅で一番最初に見かけたポスターはにのちゃんマリオくんでした。 実家の読売新聞に一ページ丸まる使ったカラーの怪物くん発見。 なのに上映時間…

マリオカート7の嵐さん

大野さん、静かっ!!! ああいうフリートークっぽい場になると、ほんっとに喋んないよねぇ〜。なんてマイペース(笑)。 潤くんもなんか大人しいなぁ…マリカーなのになぁ…新次さん入っちゃってるなぁ…って思ってたら 5人でプレイ編でイキナリ素に戻った! …

もうすぐ嵐さん天国

日本に発つ日が近づいています。 が、何にも準備できてない(苦笑)。 スーツケースすらまだ屋根裏から降ろしてないし、持って行く服さえ選んでません。 ってか、天気はどうなのよー?冬のコートは要らない? 季節の変わり目の旅行ってほんっと難しい。 成田…

セブンネットからメール

毎度おさわがせします。 セブンネット限定アルバムの件で本日メールが届きました。 曰く、私のクレジットカードに何らかの問題があり決済が巧くいかなかったので、代引き宅配に発送方法を変更したいとな。 んー、それって受け取るのは私じゃなくって実家の母…

怪物君3Dをどうにかして

観たいのだ!ぜぇはぁ。 大野さーん&大野担のみなみなさま! 新春ドラマ主演、まことにおめでとうございます! 最近映画公開に先駆けて雑誌祭りがすごいことになっていますが頑張れ! さて。 私、潤くん主演舞台を観るためだけをモチベーションに、 わざわ…

【謝罪】変態扱いしてゴメンね【潤くんへ】

昨日のエントリで、ノーパンで野性的なとこを試す潤くんについてどうしちゃったの的なことを書きました。 でもコメントで、しやがれの番協さん情報を得たところによりますと 「トランクスかノーパンでパジャマを着て寝る」 ということだったそうです。 とん…

潤くん、何路線なのさ?!

いやぁぁぁ〜ん!!!しやがれ! 潤くんったら新次さんが憑依しているせいか、なんだかイロモノ色が濃ゆくなってませんか?! そんなことで自分の野生を試さなくったっていいじゃないの〜! ってかパンツを履くか履かないかで野生は計れませんってば(汗)。…

Mステー。期待しすぎた。

人間、期待しすぎると裏切られた時ツライ。 いや、そんなにひどくはなかったですよ。 相変わらず嵐さんカッコいいし。 にのみあさんがすこぶる男前です。 なんか翔さん、ふざけてる?笑いを堪えてるよね? あれはあれで素敵なんですけどぉ…。 でもねー。He…

月9でアクションは相葉さんの夢だったけど

誰だっけ?「月9でアクションやりたい」と言った相葉さんを 「やってねぇだろ!」 「見たことねぇよ」 と一蹴したのは〜? そう、あなたでしたね、松本さん(笑)。 また1月にむけて潤くん雑誌祭りが始まるのねっ。 うっきゃぁ〜、忙しくなる〜! でもよろ…

潤くんはばかじゃないもん!

とある人に言われました(怒)。 「松潤ってあんまり頭はよろしくないよね?」 「お勉強はできない感じだよね。」 そんなことないもん! 潤くんは馬鹿じゃないよっ。 ちょっと天然なとこは確かにあるけどもっ。(そこは認める。) むかーし学校の数学のテス…

しばしの休演だけど

今更ですが「あゝ、荒野」、埼玉公演が6日に終わって、 当日いきなりバラシて、 青山劇場での仕込みが今頃行われているんでしょうね。 裏方さん、お疲れ様です! 青山の初日は13日(日)のソワレなので、役者陣が劇場入りするのは木曜か金曜くらいでしょ…

Heyx3 素晴らし過ぎて泣けてきた

Mラバに続いてHey Hey Heyですがなっ。 んもー、みなさんキレッキレの踊りを見てたら泣けてきました。 素晴らしいー。 執事仕様なのにみんなが王子様に見えるマジック。 くうぅぅぅ〜っ。 潤くんの髪の毛はMラバの短いほうがよかったけど、 全体…

Mラバ、ちかーい!

まずは業務連絡。時差14時間になりました。よろしくです。 さて。 Mラバのライブ、客席がいつにも増して近くなかったですか?! 嫉妬しるー! 潤くん、髪切ったー。 新次さん仕様だけど潤くんだー。 すっごくほっそりスッキリしちゃって。 メンバーみんなビジュ…

潤くんが待ち受けちゃうの

まだまだ発展途上ですがiPhoneのある暮らしを満喫しています。るるん。 プチ秋葉系のワタクシですから、大きな声では言えませんが当然脱獄しています。 おりしもKFCさんが黒バックで妖艶な笑みを湛える麗しい松本様をスマートフォンの待ち受けとしてダウ…

やっぱりAMNOSは天使だね

ずっと以前に「AMNOS」が「神の子羊=イエス・キリスト」というエントリ(AMNOSに隠された意味…嵐ってそうだったんだ!及びAMNOSの意味、再び。)を載せたことがあります。 その時も結局は神さまそのものというよりは、そのお使い人、すなわち天使だろ…

かわいいな。ポンチョな潤くん

いやー、笑えた。VS嵐。 (途中で地震速報が流れましたが皆さんご無事でしょうか。) 潤くんのビジュアルが研ぎ澄まされたように美しい、っていうか なんかすっごくかわいい!!! おめめくりくりだし。前髪だし。ポンチョだし(笑)。 あのポンチョって私…

嵐さんからの迷惑メール

うほほーい! iPhoneでJohnny's Web会員になったので嵐さんから迷惑メールが届きました! ぜんぜん迷惑じゃないけど!!! むしろ嬉しいけど!!! そういえば2日が新曲の発売日だったんですよね。 それに合せてのメッセージが座談会形式とか。 職場で会議…

iPhoneでやってみたかったこと

告白します。 ずっと以前から、携帯電話の受信音をカスタマイズすることに憧れていました。 そんなの、今までだってやりゃぁ〜よかったじゃん! って言わないで。 日本の着メロダウンロードとか出来ないし、何気にハードル高かったんです。 まぁ〜嵐さんのど…

遅ればせながら「嵐の明日に架ける旅」

はひっ! 私が「あゝ、荒野」開幕で浮き足立っていた隙に、こーんな重大ニュースがあったんですねぇ。 NHKで冠番組ですって。 嵐さん、すごいな。 そういえば去年の紅白でスライドショーもどきにしか映されなかった各地の訪問だってあったんだよね。 あれ…