松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

潤くんの文章は優しい

Enjoy更新されましたね。 午後1時過ぎても 更新されなかったので翌日の仕事に備えてとっとと寝たのですが、朝イチであんなの読めて本当に幸せです。 潤くんの書く文章を読むとほんわかと優しい気持ちになれるのは、書き 手が温かみのある優しさに溢れている…

潤くんが楽屋でゾンビ映画を観る理由

ベイスト! またしても二宮選手がしらーっと松本さん情報を投下して下さいまし た。 まぁ「陽だまりの彼女」撮影中から既に映画をダウンロードして観るという潤くん的トレンドはあった訳ですが。 PV撮影の待ち時間に楽屋でゾンビ映画を観ていた潤くん。 (二…

潤くんって発想が外国人っぽいね

潤くんってお顔の彫りがはっきりしてるから派 手に見られがちだけど、実は和のテイストがとても似合う人。 しやがれ来週の予告でちらっと映ったように和服もサラッと着こなすし、日立CMの米利休で見せた凛とした佇まいも素敵 です。 でも時々凄く洋文化では…

遠隔操作、絶不調…

あ゛ーーーーーーー!!!! 私、通常嵐の番組は実 家に置いたブルーレイをSlingboxというロケフリの器械を通じてネットで遠隔操作して見ている訳ですが、その遠隔操作がまったく効かなくなってしまった! こちらからできる範囲の トラブルシューティングは…

「僕は妹に恋をする」見直し週間 その2

僕妹の感想の 続きです。 今日は少し演技以外の部分にも触れたいと思います。 まず、原作が人気少女漫画とはいえどもこのような禁忌を扱った作品のオファーを貰って、こういう役というか脚 本を面白い、演りたい、って思う潤くんの感性が素晴らしいと思いま…

「僕は妹に恋をする」見直し週間 その1

ぱりぱりぱり…。(心が乾燥中) 足りません。潤いが。潤くんをもっとクレーーーー。 仕方がないのでまた過去作品に浸ることでなんとか潤いを保つ努力をした訳です。 今回は「僕は妹に恋をする」にしました。 これ、それこそDVDになってすぐの頃に一度観たっ…

潤くんへの質問が質問に留まらなかった件。

皆さん、潤くん への質問・メッセージ、送りましたか? 私は4つ送りました。 最後の一個は駆け込みで11時57分に送信完了したのですが、お昼と同時にリンクが消えたのにはちょっとビックリでした。 わー、そこまでちゃんとしてるんだ〜って。 面白いことに、…

24時間TVのマラソンランナー

突然予定されていたIKKOさんゲストの回を延期してねじ込んで きたマラソンランナー発表。 そもそもなんでしやがれで発表しないといけないのかが???なんですが、局が同じで嵐が司会だから境界線がないんでしょうね。(去年はPが同じ人だ ったそうですが、…

母の日と言えば思い出すのは

いつだったかなぁ…。 多分まごまご嵐かなにかのエンディングトークか何かで。 テレビを介して潤くんがお 母さんにお花を渡すの。 はい、おかん、って。 もう家帰ってもなんもないからね、って。 なにげに照れててぶっきらぼうな様子が可愛かったんだよね。 …