松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVEが来た♡

来ましたああああああ!密林さん、ちゃんとフラゲ日の夜に発送してくれました。(まぁ、むしろそれが妥当ではある。と思う。)クーリエのおいちゃんを待ち構えて、午後4時に受け取りました。(え、仕事?休暇取りました。LOVE休暇。笑)でも午後四時ってラ…

もうすぐLOVEが来ますわね…

もうすぐLOVEが来ますわね… とは言え今回密林さんで予約した私の初回盤は31日まで発送されないそうで! 発売日過ぎて発送するなんてイケズ過ぎやしませんか〜。涙 海外発送してくれるのが数社に限定されるので泣き寝入りするしかないんですけどねー。 去年ま…

おJALの翔潤

おJALの翔潤。 仕立ての良いスーツに身を包んだビジネスマン風味な二人。 ヤンエグってことなんでしょうけど。 どこぞの御曹司なのかもしれませんけども。 翔さんの横で微笑んでいる潤くんを見て、お供の美人秘書とか思ったのは私だけではないはず。 なんで…

「音楽のちから」

ちょおおっと忙しくなるとすぐに放置になってしまって申し訳ございません。先日の「音楽のちから」は要所要所をダブ録して、ダブ録の部分全部と第一部の編集作業を終えたところ。勢い込んでHDDの容量空けたらこの状態でもDRで18時間残ってるので、余裕かまし…

キリン一番搾りの潤くん。いいねぇ♡

待ってました! キリン一番搾りの潤くんソロバージョンCM! 大ちゃんから翔さんに代わってそんなに経過していない気がしますが、夏の盛りの一番ビールを飲みたくなるだろう時期に潤くんにスイッチ! 街中のセットボードも潤くんソロバージョン仕様に変わって…

潤くんの指揮再び。

きゃわきゃわ!茶色い髪の毛がもふもふしてて、ちょっと青髭チックだけど、襟のついた白いおしゃれシャツに紺色のコンサバティブなカーディガンという休日の大学講師みたいな姿があーかわいい。来週の「Music Day 音楽の力」の企画として、2年前に一緒に演奏…