松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アラフェス申し込み詳細が届いてるのかな?

ぐるぐるうだうだ悩んでいたら、もうFC会報が届き始めてるそうですね! そしてアラフェスチケット申し込みの詳細が同封されているそうな。 あー、もうどうしましょう~。 申し込むのやめようかなーって思ってたんですけど。 でも詳細が出たらやっぱり気にな…

Enjoy更新されてますね

なんかお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ 30日ですね。 Enjoy、更新されてますね。 相変わらず可愛らしい文章を書くお方です。 それでもアラフェスのリクエスト中間経過をしっかりチェックしているあたり、やっぱりザ・仕事人!なコンサート隊長だなぁ。 でもって…

にこりん、反省中(´・ω・`)

えーとですね。 アラフェスが発表になってすぐのエントリで、興奮状態のまま飛行機の予約を入れた、と書きました。 が。 その予約は取り敢えず一旦流しました。 なぜかといいますとですね、ワタクシ、まだ子育て中の母親なんですよね。 しかもシングルマザー…

嵐さん雑誌祭りってことでOK?

大変だ大変だーアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ 月刊テレビ誌による嵐さん雑誌祭りが物凄いことになってますね! 水曜には週刊テレビ誌まで出てきちゃうんだからもう何が何やらパルプンテ。 もう今後は週刊テレビ誌を追うのはやめようかなぁ…。結構大変なんだよね。 …

渡りに船とはこのことかのぅ

大野さん、相葉さん、松本さんの3人でZarkanaを観に行ったと知り、 「じゃぁ参考までに観ておこうかな」 なんて言っていましたら、Radio City Music Hall(ZarkanaのNYでの上演劇場)からメールが届きましてチケット50%オフの割引コードを頂きました! …

違うんだ、松本さん!

ちょっと落ち着いた所で先週のマネキンの話をば。 久々に攻めてる松本潤ヽ(^。^)ノ いや~、ああいうの見ると嬉しくなっちゃいますね。によによ。 あの生真面目さとちょっとポイントがズレてる感じがね、好きなんですよ。 審査員が誰だろうと自分の着たいも…

アラフェスのリクエスト曲選びで頭がウニ

みなさん、リクエスト曲は決まりましたか? 私はぜーんぜんまだまだ無理無理です。 今大体90曲くらいに絞り込んだトコなんだけど、これ、ここから先はあらかじめシングル曲、カップリング曲、アルバム曲に分けてから絞り込んだ方がいい気がしてきた。 各3曲…

アラフェスってナニゴトー?!

ワタクシ、お仕事中だったんですよ、第一報をキャチしたのが。20日(金曜日)の午後。 どーしてイベントやドラマ主演などの公式発表の第一報がスポーツ新聞経由なのかっていうのがいつも疑問なんですが、その辺は置いといて。 アラフェス@国立競技場 9月2…

やっぱり黒髪がいい&CMギャラランキング

茶パ潤の天使っぷりったら留まるところを知らない勢い。(いや、茶パじゃなくても潤は天使なんだけど) 潤担さん以外からもすごく評判いいみたいだし、私も好きだけど、やっぱり私はちょっと長めの黒髪潤がすきなのだなぁ…と改めて思ったりして。 というのも…

潤くんのソモソモを深読みしてみた

ワクワク学校の大阪校が修了となりまして、色々な所でレポを読ませて頂いています。(多謝) ネタバレがあるので福島講演に招待されていてネタバレが嫌な方はここで回れ右でお願いしますm(_ _)m 最終日にはお待ちかねの潤くんのソモソモがあったそうで、その…

やっと解禁、嵐っ子三人のNY旅行話

大野さんのラジオでやっと相葉さん、大野さん&潤くんのNY旅行話が放送されたようですね♪ 6月最終週、潤くんが「夏先取りです」と表現したのはやはりニューヨークだったと。 今回は目情が本当に少なくて、ツイッターでは日本時間木曜に成田空港で潤くんと大…

米倉涼子 on Broadway!「CHICAGO」

行って参りました!米倉涼子さん出演のミュージカル「CHICAGO」。 CHICAGO/The Ambassador Theatre/ 219 W. 49th St July 14, 2012 8pm (2h30m w/15 min. intermission) 実際の舞台メイクはもうちょっとお人形さんみたいなメイクでしたが、劇場外のこのスチ…

カッコいいの?カワイイの?どっちなの~?!

ワクワク学校大阪校、開講中ですね(^^) 参加される皆さんには、心に響く気付きが得られますように…。 お留守番組は、いい子でヤサグレない!(私のことだ。汗) さて、7/14のしやがれ。 潤くんってば、潤くんてば。天使には違いないが…。 カッコいいの?!カ…

松潤はいつでもクール…っていうのはちょっとした認識違い☆

COWCOWさんの持ちネタの特別仕様、「あたりまえ体操 VS嵐編」。 翔さんのなで肩ネタには毎度毎度笑わせて頂いてます。というか、翔さんのツッコミが面白いんだよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ それにしても芸人さんって、潤くんのことクールとかカッコいいキャラとか思…

日産CM。カッコいい潤くんをありがとう

毎日少しずつ違う表情の素敵潤くんが投下されて嬉しい悲鳴を上げずにはいられませんヾ(*´∀`*)ノ 今日は日産の公式サイトでCM及びメイキング、スクリーンセーバー、壁紙が公開されたので早速頂いて参りました。→日産PUREDRIVE 壁紙の潤くん、足長く見える~。…

松本潤 復興へのタクト!

わたわたわた!ヽ(д`ヽ)。。(ノ´д)ノ 米利休、Fasioと来て、今日は嵐さん新CM情報が投下されましたね!(いや、見逃したけど。涙) な、なんと車ですよ!今までで一番高級品!!日産ですってー!!! …でも車じゃ貢献できないなぁ…。だって私が住んでるのアメ…

Fasio、偉い。よくわかってらっしゃる( ;∀;)

ZIPにはラテ欄詐欺働かれたけども!慌てて帰ってきてずーっと日テレ張ってたのにがーっかりよ。 でもKOSEさんのFasio公式サイトではいち早く新CMとメイキングが公開されていました♪ ポスター見てもメイキング動画見ても思うのは、女性用マスカラのCMなのにも…

やっぱり腕よ、腕!

7/7放送のしやがれの潤くん、可愛かったですねぇ❤ 好きな言葉って言われて「バカッ」って言葉のチョイス!「バカヤロー」じゃないトコが潤くんだなぁ。 いきなり腹式呼吸の練習し始めちゃうとか、めっちゃお茶目だし。 28歳で35億の負債を負うことを想像した…

もしも願いが叶うなら

日立さん新CM発表から一夜明けてもなお米利休潤のインパクトが絶大過ぎて、今日は一日中、如何に潤くんの素敵さを言い表すかを考えていました。(仕事しろって。) でもなかなかうまく言い表せず自分の表現力の乏しさが悲しくなります。特に昨日の記事は興奮…

和装の麗人、じゃなくってえーと。

ぎゃぁぁぁ~!!!! 日立さん、やってくれました( ;∀;) ありがとうっ!!!!! 朝のWSでチラッと流れた日立の新CMのメイキングに一発KOされたにこりんでございます。 WSもですよ、たった1分程の映像の中に、どれだけの萌えショットを忍ばせてくるのや…

笑顔がおんなじ!

シェアハウスが大所帯過ぎて、本来あるべき姿はどんな風だったんだろうなぁ~、と考え始めたら無性に森三中がゲストの宿題くんが見たくなりました。 2007年の4月?バンビーノの頃ですね。 まだ今ほどブレークしていない嵐さんが深夜枠でま~ったりとする姿。…

CHAN LUU、届きました。

先日勢いでポチりました、潤くんがブレスレットとして着用している物と同じであるCHAN LUUのネックレスが届きました。 聞く所によると潤くんはこれを6重にして装着しているとのことで、グラビアやバラエティでの画像を見てみたところ、なるほど6重というこ…

言っていいんだよ。[末ズシェアハウス その3]

しつこく引きずっております先週のひみつの嵐ちゃん。本日のお言葉(もうお言葉で統一することにしました)は、我らが潤担代表・大島美幸さんの言った 「(好きって言って)いいんだよ。言っていいんだよ。」 でございます。 もちろん小原さんの場合は、近く…

一番、“潤”。[末ズシェアハウス その2]

本日のお言葉(あれ、そういう設定?)は、大久保さんが言った 「一番、潤。」 でございます。 私の主観でもありますが、様々な著名人の中でこの漢字を当てるジュンさんの中でも一番「潤」という感じがする!ということで。 私的には、もう松本潤を知ったそ…

ドラマの松本潤がめっちゃ好き[末ズシェアハウス その1]

本当に書きたいことが沢山あり過ぎる末ズシェアハウス&女芸人10名。 でもちょっと睡眠不足に付き、何回かに分けて書きたいと思います。 順番が前後してしまうのですが、そこのところはご愛嬌ってことで宜しくお願いします。m(_ _)m 本日表題にしましたのは…