松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いざッ、Johnny’s Web!

えへへーん♪ 先日の宣言通り、粘着質なワタクシ、iPhone 3Gの中古品を入手しまして (時代は4GS入手に向かっているから案外簡単に安く手に入りました。) ジャニーズウェブの携帯サイトに会員登録することが出来ました!やんややんや。 「enjoy」のバック…

戯曲「あゝ、荒野」を読みました

舞台を観る前に原作に親しんだり戯曲を読んだりすることは、舞台を楽しむ上で特に必要なことではありません。 でも今回は寺山修司作品で、かつて観た「身毒丸」も「毛皮のマリー」も台詞が難しかった記憶があり、今回はきちっと予習してから臨むことに決めま…

初日は無事終幕したのかな

ハロウィーン前だというのに雪が降ってます。まじでかー。 寒いはずだい。 今日は久々に二度寝しちゃった。 朝5時(日本時間18:00)に一旦目を覚まし 与野本町に思いを馳せ 8時半頃(日本時間21:30)にもう一度寝ました。 うん、大丈夫だったん…

空を見上げるようになったのは

今日はとても寒い日でした。もう少しで氷点。 でも空は晴れてとても綺麗。 ここ数年、仕事の合間などによく空をみるようになりました。 どっかのメルヒェンな松本潤くんを見習って(笑)。 今日は別棟での会議に出る為に携帯持参で外に出たので撮ってみまし…

遥か7000マイル離れても、緊張空気感染中。

「あゝ、荒野」。いよいよ、土曜日が初日ですね。 初日を前に、あの緊張しぃの松本さんが緊張していないはずはないんです。 それが空気感染で約7000マイル離れた私にも伝わっている気がします。 なんか胸がきゅぅぅってする。重症だ。 指先がずっと冷た…

カウントダウン

あぁぁっ、もう劇場入りしましたね。 戯曲はまだ手元にないので読んでいませんが 歌ありダンスあり拳闘あり○○○あり、みたいですね。 一体どういった演出なのやら。 期待だけがどんどんどんどん上昇気流に乗って高まっていきます。 先日疑問に思っていたこと…

セブンネット、ありがとね。

二つ前のエントリでセブンネットを責めていたワタクシですが 長い話を短くまとめると 注文復活してもらえました(感涙) そして今確認したら、予約受け付け再開してますね!(日本時間26日23:45現在) ご親切にセブンネットの電話番号をお知らせくださったにのち…

ショック!スマートフォンをゲットしたものの

先日、Johnny’s Webの携帯サイト(Johhny's Net)がスマートフォン経由なら海外からでもアクセス可能になったとお伝えしました。 その後スマートフォン導入に向け動いていたわけですが、 な、なんと私がゲットしたスマホはアンドロイド2.2以上な…

ちょっと待て、セブンネット!

セブンネット、酷すぎる! 2時間半かけてようやく注文確定して、注文確認メールだって届いているのに 勝手に注文キャンセルするなや! なんなんでしょうね。 カスタマーサービスの電話がないみたいなので、メールで問い合わせを入れましたが一体全体どうい…

セブンネット限定盤Beautiful World予約できますた、ぜいはぁ。

本日10月24日昼の12時から、セブンネットで限定販売のミニフェイスタオルタオル付アルバムBeautiful Worldの予約が開始になったというのは、嵐ックのみなさんならすでにご周知のことかと存じます。 みなさん、予約できましたか? 私の場合、時…

当て書きの三谷、ここに健在なり

三谷幸喜x嵐のしやがれ、面白かった!三谷幸喜と言う人は、人付き合いが嫌いな割には目立ちたがりの好かれたがりでかなりエキセントリックな人物。人付き合いは嫌いだけど、人物観察力にめっちゃ秀でていて、脚本を書く時は大概頭の中で思い描いた役に実在…

敗因分析とかしてみる?

昨日に引き続き、マネキンファイブ特別編のことです。 しつこくも、なんでああいう結果になってしまったのか、 今日一日中(というと誇張かもだけど割と真実)考えてました。 いや、マジで。 潤くんが稽古の休憩中、まさに「灰色の矢吹ジョー」になっている…

やっぱりドMだわ(笑)

マネキンファイブ特別編のネタバレありなので、録画していてまだ見ていない人のためにいきなりですが続きます。 ↓ ↓

嵐さん、また紅白司会なの?

えー、これって喜ぶべきところでしょうか? そりゃぁ、あのでずっぱり具合は嬉しいけども。 なんか複雑。 正直、やっぱり名前があがっていた人を差し置いてまで嵐でやる必要、あるんかなー?とか。 アンチの風当たりが激しくなるー、とか。 歌での出演部分にも…

そんなにミリオン欲しいんだ…

J-Stormさんよ。 もう10月も中旬を過ぎて、ここに来てアルバム売り上げのテコ入れですかい! がんばるね…。 確か先月末の時点であと約23万枚売ればミリオン達成だったんだよね。(オリコン調べ) ↓続きます

何の影響で?

潤くんは演技仕事をする度に、その役が普段の立ち振る舞いにも影響して ドSになったりやわらかくなったりするわけですが 今演じているのは新宿新次ですよねぇ。 少年院出のボクサーですよねぇ? そのどこに今の陽気で可愛らしい要素があるのか…。 まだ原作…

しやがれ、普通のしやがれだったね

もーう、一週間が経つのがほんっと早くて! スペシャルでロールケーキ作ってたのって先週のOAだったっけ? 相変わらずぶちっと終わるし、普通の番宣ゲスト仕様でしたね。 もう芸人さんが大勢で出てくるのはやめにしたのかのぅ? もちろん異論なしですが。 …

ブランチの松本さんがむちゃくちゃ可愛らしい件。

ちょぉぉぉっと、もう! なんなのなんなのなんなのあの可愛さダダ漏れ具合! なのに立ち姿はスタイリッシュとか。 鍛えててもクビレ顕在。 あーもー、一番甘えん坊って、いいんですか?白状しちゃって? 酔っ払うと一番帰りたがらないって(まぁ、それはもう…

ホットペッパービューティーの壁紙

ホットペッパービューティーの壁紙って、一種類しかないんですか? 何枚もあるなら、そりゃぁ毎日投票するよねぇ。 でもあの壁紙の加工、もそっとなんとかなんないのかなぁ…。 あーんな塗り絵みたいにのっぺりさせなくってもいいじゃんねぇ? せっかくの潤く…

嵐に対する私のスタンスについて

タイトルに嵐を唱ってはいますが、私の嵐への愛情は基本的に松本潤ありきです。 但し、他のメンバーも好き。嫌いなメンバーはいません。 ただ潤くんへの愛が強すぎる為、ブログのエントリーは潤くんにしか触れていないことが多いです。 それはメンバーについ…

潤くん雑誌祭り第二ウェーブ

ひぃぃぃ〜! 潤くん雑誌祭りが演劇関係雑誌で一段落したと思ったら、今度は女性誌ですか! AneCan 11月号 Miss 12月号 Lips 12月号 anan 10/26 Baila 12月号 それにMore 12月号は嵐さんだっけ?付録のバッグがかわいい…。…

翔さんってちゃんとした人だなぁ

フジの秋ドラマ番宣パーティとやらを見ました。ハイ。 ああいう番宣の仕方は今までお目にかかったことがなかったけど、 芸能人の集まりってあんな感じなのね〜っていうのが少し垣間見れて 面白かったといえば面白かったかも。 草なぎ(ゴメン字が出ない;)さん…

世界一のSHOW TIME、面白かったです

世界一のSHOW TIME、面白かったです。私的には書道部のパフォーマンスが一番感動しました。あれはスゴい。 高校生である今しか部活としての書道はできないから、睡眠時間が4時間しかとれなくてもいいの、頑張る! って、なんとも健気じゃないですか。パフォ…

久々のレギュラーは

時差で見てますよっ。久々の嵐にしやがれ、なんだか色々サブタイトルが長いなスペシャル(笑)。 どーでもいいけど、冒頭のあの白いスーツのパンツ、透ける素材なんですかね。 ボクサーのラインが見えてるんですけど…///(ってどこ見とるんじゃ?!) さて。…

今更な+actの感想

もう発売から3週間くらい経ってしまっていますが、別冊+actの松本潤インタビュー記事を読んで色々と思った事を書いておこうかな、と。 新次な潤くんを迎えに行く〜と言っていましたが、グラビアを見た率直な感想は、 「あ、まだ(新次役を)掴んでないな」 …

松潤はなかなか懐かない猫みたい

Arashi x Zip!の潤くんってさ、 「ツンでれ」じゃなくって「でれツン」だったなぁ〜。 相手が言われて喜ぶツボを押さえたコメントをした後に、照れるのか(?)バッサリ。 また持ち上げて〜、バッサリ(笑)。 最後の距離感については、まぁ、そ…

相葉さん、おめでとうっ!

相葉さん、おめでとうっ! ベストジーニスト受賞、おめでとうございます。 本当にジーンズ似合うよね。スタイル良くってかっこいいです。 あの足の長さは本当にうらやましいです。 一般投票1位で受賞ということですが、二位以下との票差がもんのすごく開いて…

ついに海外ファンにも

いやん! 海外在住のジャ二ファンの皆様、知ってましたか?! ジャニウェブの携帯サイト、海外からの加入可になったって。 知らなかった知らなかった知らなかったよう! 日本在住のみなさんにご説明しますとですね、 かつてはジャ二ーズのPCサイトさえも海外から…

CMで実感する、潤くんのあの振り幅の広さ

なんかauの嵐さんがかっこよすぎて、泣けてきた…。 auさん、ありがとう。ほんとに、ありがと。 あんな短いCMに何度も衣装替えしたりとか手が込んでるよね。 なにはともあれ(?)最近のCMラッシュで改めて感じたのは 潤くんのあの振り幅の広さだよね。 …

ニューシングル予約完了!

嵐さんのニューシングル、ちゃんと予約できました♪ 実家送りですけど。 シアターガイドも実家送りにしちゃったんだよね。 なんかインタビューがすごく演劇情報誌に相応しい内容でいいらしい…。 うぉー、早く読みたいっ!