松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

そんなにミリオン欲しいんだ…

J-Stormさんよ。

もう10月も中旬を過ぎて、ここに来てアルバム売り上げのテコ入れですかい!

がんばるね…。

確か先月末の時点であと約23万枚売ればミリオン達成だったんだよね。(オリコン調べ)

↓続きます


でも23万枚って、結構な数ですよ。

確かに今の嵐はシングルでも初動で50万枚は軽く越えるけど、このアルバムの場合、もう発売してから半年経っているわけだし。

年内にミリオン達成するには毎週コンスタントに大体約2万枚ずつ売らないといけないという計算で。

それは現状ではかなりキツイ。だってファンはもう買ってあるでしょ。

歌番組に出てアルバム曲でも歌って踊れば少しは追加で売れると思うんだけどねぇ。

アルバムの宣伝で出たのってMステ一回こっきりだもんね。

去年はMusic Loversでスペシャルライブやったのにさ。

嵐の冠番組でアルバム曲やればいいんだよ。そんなに売りたいならぁ〜。

今年もJAL仕様ジャケットが機内販売され、確か11月からは通販もするんじゃなかったっけ?

でもやっぱり中身が同じだと、そうそう売れないよね。

で、ここに来て、メンバー作詞作曲の1曲追加とな。

ついでにミニタオル付きとな。

うーん、ミニタオルはどうでもいいけど、曲は欲しい…。

でも予約が24日からって、発売はいつなんだろう?

ミリオン、達成すればいいってもんじゃないけどねぇ。

でもミリオン達成したら嵐ジェットがまたミリオンジェットになるのかしらん。

あっ、23万枚限定とかやめてね!!!

そこまでしてミリオン達成したいなら手伝うからさ、

予約はリミットなく入るようにしてね!!!-----