松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐さん、また紅白司会なの?

えー、これって喜ぶべきところでしょうか?

そりゃぁ、あのでずっぱり具合は嬉しいけども。

なんか複雑。

正直、やっぱり名前があがっていた人を差し置いてまで嵐でやる必要、あるんかなー?とか。

アンチの風当たりが激しくなるー、とか。

歌での出演部分にもっと力を注いで欲しいけど司会やるなら無理だよな、とか。

あ、真央ちゃんは朝ドラ人気だから妥当だよね。

真央ちゃんがいたら嵐さん(特に潤くん)がよりリラックスして挑める気がする。

でも司会かぁ。

去年の司会ぶりが良かったってことですかねぇ。

いや、オタ目線ならめっさ良かったけど、

歌の部分がさらっとし過ぎてたのは肩透かしだったかも。

来年は嵐さん、正月休みマジ返上だねぇ。

でもそれはもともとか。1月3日からライブだもん。

国立以来久しぶりだからリハ元日からとかですかねぇ。

あー、一つ問題が。

今年は一緒に紅白を観る嵐友さんがいないよぉー。

こればかりはちょっとファン、くらいの友じゃだめなんだよねぇ。

Kさん、寂しいよ〜!!!