松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

職場でも松潤に癒された〜い。

ちょっと仕事中暇だったので、パソコンの設定をいじっていました。 でもってパソコンの壁紙を素敵な潤くんのグラビアに替えてしまいました〜!キャ〜 も〜、重症ですね。 職場のパソコンですよ。 女子高生かっ?って自分に突っ込みいれたくなりましたが、朝…

嵐のPVクリップ集ですとな!

注文しちゃいましたよ〜。嵐のPVクリップ集DVD2枚組み。10月28日発売ですとな。 と言うことは、私が受け取るのはだいたい11月6日くらいかな…。 それってオンラインクラスが終わった直後だから、ゆーっくり満喫できるわ♪ 当分iPodに入れてるPV見るの…

パトリックさん、さようなら

パトリック スウェイジさんが亡くなりましたね。パンクリアティックキャンサーというと、すい臓がんですね。がん、多いなぁ…。 私が初めてアメリカの映画館で見た映画が「ゴースト」だったんですよ。あの頃は英語が今ほど出来なかったから、細かいところはほ…

Jun Styleで泣けた…。

最新の松潤のラジオ番組、Jun Styleを聞いたんですが、不覚にも泣いてしまいました。と言うのはリスナーからのお便りで、10歳の女の子がAll the Best!の初回盤をゲットする話だったんですが、この少女が嵐を好きな理由のところ、「DVDでね、潤くんがコンサ…

つい笑ってしまうから今後オフィスでは無理ですね。

にこりんは生意気にも個室のオフィスを与えられています。昼休みは個室のドアを閉めて自分のオフィスにこもるのがもっぱらです。オンラインクラスに書き込みすることもあれば、それようの勉強をすることもあります。オフィスの他の人は決まった時間に昼休み…

時差がありますが、今日は9.11です。

ことしで8年ですって。 あの日の朝はきれいな秋晴れだったけど、今日はびしょびしょぐしゃぐしゃの雨。 あの日もこんな天気だったら飛行機で突っ込むのはナシになっていたんでしょうか…。 この日が来ると思うのは、 「あの時なんで私だけまるで何事もなかっ…

松潤と三谷さん!!!!キタ〜っっっ!!!!

潤くん、にこりんは本当にうれしいよぅ〜。三谷さんのドラマに抜擢されて。当たる脚本家の作品に出られるとは素晴らしいチャンス到来です。それも私の好きな三谷さん。 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/090910wagaya.html三谷さんのことだから…

ベッキー曰く、「本性出しなさいよ!」

3週間前くらいの嵐ちゃんの話です。 ベッキーちゃんがゲストで出演した際に、松本クンへの印象として言った言葉です。確かに当たってますね。