松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「失恋ショコラティエ」キャスト発

出た出た。 まー、びっくりする程噂通りで寧ろそっちが驚きだわ!っていうね。 私、原作を読んだことがないのでキャラクターの 予備知識が無い前提で言わせて貰うと、いいんじゃないですか? (何気に上から目線w) 小悪魔な先輩が石原さとみちゃん。過去の共演…

振付師に褒められたぁ♪

なんだかタイミング良く管理画面に行かれなくて放置 状態ですみません。 P・A・R・A・D・O・Xの振付を担当したJaquel Knight氏がツイッターにて嵐ファンの質問に答えてくれたとのことで、私も遅ればせながら拝見しました。 まあ~ 驚いたことに、みなさんい…

はじまりの歌 再放送

9月に放送された「はじまりの歌」が反響の多さに応え、早くも11/4に再放送されました。ブルーレイも予約済みだけど、また録画しちゃった。まだ観られてないけど。前回は気象情報が菊が浜の手ぬぐい被った美人さんシーンに駄々被って凹んでたのです。(そうい…

三度目の月9だよ

ぎゃああああああ! 潤くんの連ドラ主演がまた来たー! フジの月9だよおおおお。 漫画原作。「失恋ショコラティエ」 読んだことないけど、とりま潤くんのシェフコート姿と腕まくりと美しく繊細な手元が毎回堪能できる萌えアリってことで! 狂喜 乱舞!! え…