松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキーセブン第3話の感想

今回は一回しか見てない段階で感想を書こうと思います。 ええ、遭えて。 ありきたりっすね。 辛口です。(←何様?) 畳みます。 ↓

ニノ主演「大奥」と同性愛

遅ればせながらニノちゃん主演の「大奥」を見終わりました。 面白い発想ですねぇ〜。 私の知り合いにこちらの大学で寮の運営をしている女性がいて ちょうど「大奥」を見たタイミングでした話が何気に映画とリンクして面白いなぁ…と思いました。 この「大奥」…

潤担、萌え転がる。

いやはや! 世の中の潤担さんが声にならない雄叫びをあげながらテレビの前で萌え転がったのが目に浮かぶ、 そんなひみつの嵐ちゃんでした。 私、二人ロケならこのモデルズペアが好きです。 ちょっとお兄ちゃん風吹かせて進行する相葉さんと、クールに突っ込…

「掃き溜めに鶴」状態の駿太郎さん

しつこくも「ラッキーセブン」について語らせてくださいぃぃぃ…。(すいません、粘着質で。) まず、今日のブログタイトルについて謝罪。 掃き溜めなんて言ったら超失礼ですよね。f(^.^;) まぁ、普通の、和風の、ちょっと昭和の匂いが漂わなくもない 日本の…

嵐の新曲予約にまつわるイロイロ

風邪ひいちまいました。ずるずる。 鼻の下が擦り切れる前に潤いティシューが欲しいです。 まぁ、そんなたいそうな物はここでは手に入らないので、後ほどローション入りのクリネックスを買ってきますわ。 ところで昨日、一昨日と、ワタクシめのブログにたくさ…

潤くん、主役だよね

げっだあああああん! 翔さん、30歳のお誕生日おめでとうございます!!! あなたのお兄ちゃんぶりが好きです! これからも嵐のお兄ちゃんとして、弟たちをよろしくお願いします m(_ _)m (私何者?) さて。 ラッキーセブン第2話を見た後、なんとなーくもやぁ〜っと…

ラッキーセブン第2話の感想

第2話、見ましたよ〜。 一話を見た後、2話への期待値がかなり上がっていたせいか、 わりとあっさりしてたな〜というのが初見での感想でした。 でもね、ちゃんとリピしましたよ〜。 だって、潤担だもの。 視聴率は少しだけアップして16.9%だったそうで…

嵐新曲予約、またしても!

嵐ニューシングル[ワイルド アット ハート] 3月7日発売! そのニュースが舞い込んだのが日曜の夕方(日本では月曜の朝)、大野さんのラジオでの発表を受けてのことでした。 大野さんが言うんだから公式発表だよね。 ってなわけで、しばらくアマゾンをモニターし…

潤くんの「めちゃめちゃ美味い」で思い出した「きみはペット」

番宣活動が著しく少ない気がする今期月9ですが、そんな中潤くんがちょこっと出演するという情報をキャッチしたので「アカン警察」なる番組を見てみました。 潤くんが出るまで小一時間待機。 それまでに見た中で、同じ子どもでも福くんはかわいくって微笑ま…

安全神話とは

なんだったんでしょうね〜、安全神話。 そもそも神話って、二宮さん(笑)。 そりゃぁ、潤くんは神話なイメージがぴったりはまりますけどね。ギリシャ神話とか? あの彫刻のような横顔と白い肌…まさしくオリンポスから抜け出てきたのか的な美麗さだし。 いろ…

ラッキーセブン、リピっても飽きないなぁ

しつこく何度もリピっております、ラッキーセブン第一話。 何度見ても新たな発見があり、見ていて飽きないんです。 話が極シンプルなんだけど、会話のテンポがいいし 見せ場!って言っているだけある、ど派手なアクションシーンが劇画チックで面白い。 本来…

ラッキーセブン、手応えあった!

初回、面白かったですねー! 夏虹の時は初めの十数分がまるで松本潤PVみたいで、キャラクター設定や物語の全容を初回丸々使ってなんとか見せきったというテンポの鈍さが目立ちましたが、ラッキーセブン、掴みはオッケー!です。 一番最初のCMブレイクま…

嵐さんが好かれる理由

とうとう1月15日に「嵐ライブツアー2001−2012 Beautiful World」が終了しました。 ツイッター情報によりますと、アンコールの「エナジーソング」にて、その場に出てくることが可能だったスタッフ約260名が舞台に現れ、全員での…

THE BEE/野田秀樹 in New York

寒かった!今日のニューヨークシティは最低気温華氏15度。 手袋をせずにいると30秒で手が凍る寒さです。 そんな中、ジャパンソサエティにて東京芸術劇場・SOHO THEATRE/London・NODA MAPの筒井康隆原作、野田秀樹&Colin Teevan脚本(共著)、野田秀樹演出の…

一番癒される嵐さん映像は

風邪の季節ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 今年のにこりん地方は滅法暖冬でして、私は今期まだ風邪で寝込んでおりませぬ。やれアリガタヤ。 でも毎年風邪で熱が出ると、決まって嵐さんのビデオを観るんです。 嵐さんには癒し効果があるので、D…

「あゝ、荒野」、劇評家からの言葉

ツイッターを始めてからというもの、ブログでは拾えなかった情報がどんどん入ってくるようになりました。 もちろんブログでも有用な情報は溢れているのですが、決まったブロガーさんのところの日記調のものを読むのが好きなため、情報ブログというのは割と見…

翔さんとピアノと親心

オトノハ、読みました。 うん。 当日紅白を見ながらツイッターで呟いたし、後日改めてブログのエントリに書いたけど、紅白で被災したピアノを弾く翔さんは本当に素敵でした。 使い込まれた楽譜。 あれがあると安心するのか... と、かつて楽譜は全く読めない…

嵐さんの新曲予約したいよ〜

もうね!落ち着かないんですよ。 潤くん主演月9ドラマ「ラッキーセブン」の主題歌を嵐が担当することになり、 番宣ではサビの部分がちょこっと聞こえ始めました。 タイトルはツイッターでは囁かれ始めてるけど、公式ではまだですよね。 発売日も今のところ…

Fasioの新CMが美麗すぎる

み、みなさん、ファシオの新しいマスカラのCM、もうご覧になりましたか?! う う う う 美しすぎる…。 もうあまりの綺麗さにため息が出ます。 潤くんが色男路線、超!です。

潤くんはおもてなし好きだけど

ワタクシ、人様のお宅にお呼ばれしてお邪魔するのは頻繁にあるわけですが、 実は自分が人を招くのがものごっつう苦手です。 実はこの家を購入してから、業者以外で人が家の中に入ったのが1年半で8回。 そのうち5回はメビウス君のプレイデートで、親御さん…

大変!松潤が鬱に…

お騒がせなタイトルで失礼しました f(^_^;) 実はこれ、今ツイッターで面白いと盛り上がっているネタなんですが、ちょっと一見の価値ありです。 ブログだけをご覧の皆様にも是非楽しんでいただきたい! ↓ ↓ ↓ まとめVIPVIP 松潤からのメールが面白い 年…

迷宮ラブソングのひざまずく振り考

京セラライブ中のMCで、 「迷宮ラブソングの跪く振りのところで、何故にファンがそんなに盛り上がるのか?」 という話に触れていたとのツイッター情報がありました。 あー、あれねー。 私も何であんなにきゃぁ〜♪ってなるのかなぁ、って実は不思議だったん…

シェケの破壊力、再び。

新春嵐ライブ第一弾(と勝手に命名)@京セラドームが無事終了したようですね。 ツイッター情報によると、予想はしていましたがセトリにちょこちょこと修正が加えられていたとか。 「STORY」が無かったんですって! 変わりに「Crazy Moon〜君…

嵐が今年も24時間テレビチャリティーパーソナリティ

元旦の朝、起きて一番に知った嵐からの「重大発表」の内容。 オリンピックイヤーである2012年に24時間テレビのチャリティーパーソナリティを再度任されるということでした。 誰が言い出したのか、「嵐さんが4年おきに24時間テレビの司会をやる」と…

紅白、お疲れ様。

あけましておめでとうございます。 実は今、再放送を見ながら本年最初のエントリを書いています。 なんだかんだ言って、私は嵐さんにかなりの信頼を寄せているんだなということを感じたライブ放送。 潤くんが音をはずしはしないかと、ちょっと手に汗握ったの…