松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐はどこよ?

日本に着いてからずっと論文を書いていて、今日やっと一段落つけることができました。金曜の夜に着いて、日曜の夜まで全く外出をしませんで。せっかくの土日を無駄にしてる感じもしますが、論文が終わってからの飛行機はチケット代がものすごく高く跳ね上が…

めっちゃ悩むや〜ん、「最後の約束」DVD。

嵐メンバー全員出演のスペシャルドラマ「最後の約束」のDVDが発売になるそうな。初回限定版には特典映像がつくそうで、うぅ〜欲しいかも。ドラマもちゃんと見れてないし。 でも発売日が6月2日なんですよね。その時私は日本にいないので、アマゾンで買うと…

散々な日も最高級のスマイルで癒されまする。

ふんとにも〜。 またしてもDellからパソコンの納期が延びるメールが来まして。 もう、ここまで待ったらやけくそだ、待ったるわい! むかつくのが、メールに24時間以内に返事をしないと勝手にオーダーをキャンセルするとかって。ふざけるな〜。キャンセルは…

待ってました!の嵐ライブDVD

そろそろかな〜、と思っていたら、出ました!というか、出ます! 4月7日に嵐10周年アニバーサリーツアーの国立ライブを収録したDVDが出ることになったようで。 この時はばっちり日本に居るはずなのでアマゾンで予約注文しちゃいました! ま、慌てないで…