松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Taylor Swiftと嵐ゴト

クリスマスプレゼントを選ぶ際に、姪っ子の一人がTaylor Swiftという歌手にはまっているという情報を手に入れました。で、最近ニューアルバムが出たばかりなので多分持っていないだろうと、そのプラチナCDをあげたんですが、想像した以上に喜ばれました。(…

相葉ちゃんのお誕生日。

クリスマスイブに生まれたんですね〜。アムノスでイブ生まれ。やっぱり神がかりだわ。 師走の忙しい時に妊婦だった相葉ママと天真爛漫な相葉ちゃんを想像して微笑ましくなりました。お誕生日おめでとうございます! さてさて。 わが家でも本日やっとクリスマ…

番協にはおしゃれをしていくべし。

番協、いわゆる番組観覧かつエキストラの役割を果たすお客さんのことなんですが、嵐の番組にはこれが付き物ですね。ゴールデンに移行した「VS嵐」なんて、お客さんと嵐が近っ!真横に座られたら固まってしまうんじゃないですかねぇ。 私、高校生のときに一度…

衝動買いの嵐!

いや、嵐!ってほどでもないんですが…。 姪っ子のギフトにペンダントとかピアスとかをブラウズしていました。(もちろんオンライン。) そしたら、ちょっと、ちょっとぉ〜! これ! AMNOSな色使いじゃないですか〜? 青(Blue-topaz)、紫(Amethyst)、緑(…

AMNOSの意味、再び。

12月8日付けのエントリーでAMNOSの隠された意味を発見、みたいなこと(AMNOSに隠された意味…嵐ってそうだったんだ!)を書いた後に、 「いや、実はこれ、周知の事実なのかも…?だったらはずかし〜」 と思って、ちょっとググってみました。 面白いのは、「…

AMNOSに隠された意味…嵐ってそうだったんだ!

嵐メンバーの苗字(相葉、松本、二宮、大野、櫻井)のイニシャルを並べたAMNOSという言葉が嵐の歌詞に出てきます。ファンの間でも、AMNOSという並べ方は浸透していると思います。 さて。 このAMNOS(アムノス)の意味をふと調べてみたんですわ。 一見(とい…

嵐に紅白で歌って欲しいう曲を決めるのに真剣に悩み中。

そりゃね、私が悩んだって影響力Zero〜ですけどね。 どの曲を歌って欲しいかなぁ〜、なんて考え始めたらもう、真剣に迷ってしまい。(←アホか、自分。) やはり嵐にはガシガシ踊っていただきたいけれど、さすがの紅白は口パクなしでしょうからねぇ…。 あまり…