松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マイガールのシングルマザーの前髪が気になる件。

マイガール、7話見ました。 いや〜、終始、思ったことと言えば 「はるかさんよ、その前髪、もちっとなんとかならにゃーか?」 ということで。 前から思ってはいたけど、さすがに今までのエピソードではそんなに登場シーンが多くなかったからそんなに気にし…

とっても不愉快!ふざけんな、TBS。

つい先日の嵐ちゃんなんですけどね。 また出ました。TBSのイジメ根性。 今回はニノをターゲットに。 すっごい不愉快。あのコーナー、面白いと思ってみた人、ハッキリ言っておかしいですよ。 ニノが他のメンバーほど仕事に対して前倒しじゃないのはファンの間…

マイガールの特典DVDが秀逸な件

ども。 目下、療養中のにこりんです。 コメの返事が遅れていて申し訳ない…m(_ _)m メビウス君は超!元気なんですが、私がぐったりですがな。 あ、でも嵐のシングルCD「My Girl」と、ライブDVD「いざッ、Now」が届いたので、当然一気観です。 だれですかーー…

潤ちがい…。

私の夢って、出て欲しい人は出てこないんですよね〜。 夕べの夢には、潤は潤でも松本さんではなくて、要さんの方が出てきました。 そりゃ、要さんだってかっこいい〜ですけどね。でも別にファンでもないし。 流星の絆を一気見してからだって、結構経っている…

キタ〜!!!嵐、紅白初出場決定!!!!

どきどき。 や、やりましたよ、皆さん! 今年嵐を出さなかったら誰を出すんだ?!ってことになりますよね、NHKの紅白歌合戦。 ジャニーズ枠は2つだけ、という定説を破って、SMAP、TOKIO、NYCBoysと共に(Hey! Say! Jumpじゃないのね…デビュ2周年なのに。)…

Talk Like Singing千秋楽に行ってまいりました。

行って来ましたよ〜。 慈英さんが素晴らしい! 堀内敬子さん、その歌声はベルだ〜。(四季で美女と野獣のベルでしたよね。) もう一人の方もなかなかよかった。 慎吾ちゃんも、思いかけず(失礼;)よかった。やっぱり彼は声量があるし、歌もSMAPの中では一…

嵐がぁ…っ…(´Д⊂ヽウェェェン

うちの屋根、雨漏りするんですよ、最近。 それもちょうどDVDプレイヤーの真上。 なので、DVDプレイヤーの周辺には物を置かないよう、特に嵐のDVDは置かないよう、注意を払ってきました。プレイヤー自体は古い雑誌を上に載せて、万が一雨漏りがまたあっても雑…

SMAPがNYで…。

SMAPの香取慎吾さんが主演の三谷幸喜さん脚本のミュージカルが13日にオープンしましたね。 私が行くのは楽日なのでまだ先なのですが、情報によりますと15,16日にはSMAPのメンバーがNYでなにやらの撮影をするとかで、慎吾ちゃんのお芝居も見に行くそう…

来たるん♪嵐のDVD(と歯列矯正。)

いやいやいや〜。やっと来ました! も、ポストを空けた瞬間、 「あ〜ら〜し〜!」 と叫んで、メビウス君に笑われました。 で、一気に全部見ました〜。 あれ、まつもっさん、かなりぶりっ子キャラですが? なんか、わざわざ「チェックのシャツを着てきた」と…

待ち人、来たらず…ってか、DVDなんだけどね。

嵐のPVクリップ集のDVD、10月28日に香港を出たのに、まだ届かないんですよねぇ〜。 火曜日以来、毎日ドキワクしながらポストをのぞいてはがーっかりしています。 今日こそは届いていて欲しぃ〜。 ついでにもう一つ待っているのはですね。 日本の実姉が嵐…