松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

訊く相手と質問がまちがっとーる!

また夏虹がらみですが、すんません。 遅ればせながら、一話放送前の番宣をいろいろと見せてもらいました。 その中で、潤くんと竹内結子さんがそろって登場というものがあったんですが、 それを担当したフジの局アナ(女性)が、こともあろうに、結子さんに向…

びっくり。なんで?な夏虹。

そりゃー私はさぁ、オタの贔屓目入りまくってるけど、 夏虹2話が視聴率かなり悪かったらしいんですよね。 そりゃ〜、内容的にちょっと無理やりな部分とかもあるけど Yuiさんの曲とそれがかかる場面の内容がマッチしてなくて変というのもね、あるけど 一…

今日みたいな日こそ嵐が必要なの

朝、メビウス君に熱があり、子連れで出勤しました。いつもながら私の仕事は夏が忙しいので、今は急には休めない状況で。 新しい上司に変わって2週目にして早くも子連れ出勤。蓋を開けてみたら全然OKでした。以前居た部署でも学校が休みになると子供がうろち…

やっぱり松本潤PVやないの〜、な夏虹

2話も早速みましたよ〜。 今週、期末論文の提出があるというのに、2回もリピってしまいました。 ドラえもんの歌は、かなり前からその歌じゃなくなってるんだけどぉ〜、子供がいない人にはわからないことですね。 それにしても下手な演技の演技が上手い松本…

今更ですが木更津キャッツアイ

アメリカにNetflixっていう、郵送のレンタルDVDサービスがあるんですが、邦画もちょこっとあります。一年くらい前に「木更津キャッツアイ」とそのシークエルの「ワールドシリーズ」という映画がリストにあったので、自分のキューに加えておきました。 何しろ…

ローラースケートって言ったら光Genjiでしょ!

メビウス君が現在参加しているディキャンプは、週のうち最低2回はどこかへ遊びに連れて行ってくれる、所謂「トラベルキャンプ」です。 先週はボーリング場と魚釣り(ボートに乗って海釣りだよ!)とお芝居を観に劇場。 今週はビーチとローラースケートリン…

やっぱりイメージどおりなの♪

「夏虹」、もいっかいリピって見ました。 あのジョニーデップみたいなカッコの海のシーンあるでしょ〜。 あの時の潤くんのシャツの色、私のベッドルームの壁の色とおんなじ〜。 光の具合によってピンクにも青っぽい紫にも見える薄い紫色。 私の中の潤くんカ…

夏虹=松本潤PVですか〜?

ドラマ初回、見ましたがな。 きゃ〜。 映像が綺麗ですね〜。 空の色とか、木の緑とか、アジサイの紫とか、とにかく色彩がキレイ。 でもってまつじゅんがことさらに美しいではないですか。ヴィジュアル最高〜。 フジテレビ、ありがとう〜!!! 最後廊下で寝…

やはりそう来たか…赤西くん

あ〜、そうなんだろうな〜とは思っていましたが、やっぱり脱退ですか。 んでもってグループの方は残る5人で続行とな。 かつてのSMAP状態ですね。 それでグループがその後大ブレークしちゃったから森くんの心境はどうだったのかとかたまに思いますけど、かえ…

夢のコラボ♪嵐&吉川晃司

白状しますと、私、中二のころ、吉川晃司ファンクラブ「フリートK2」の会員でございやした。 頼まれもしないのに同事務所(当時はナベプロ)の他タレント(主にABブラザーズ)の情報まで送りつけてくる親切なファンクラブでした(笑)。 その吉川アニキが全…

ニノってあんなに面白くなっちゃうんだ

「夏の恋は虹色に輝く」チームがゲストの回のVS嵐を見ました。 ニノって、好きな人(竹内結子さんファン暦10年)の前だとあーんなに面白くなっちゃうんだ。ちょっと意外な一面。 でもいるよね〜。好きな子の前だとやたらとおどけて、いい人どまりな(或いは…

誕生日だった

いや〜、忘れてました。自分の誕生日。昨日だった。 私は何歳になったんだっけ? 潤君が来月27歳だから、一回り上の39か。 もう来年は40歳だ〜。 40歳までに修士終了は大丈夫そう。今のところ。 もちろん仕事に行って、何度も日付を書いていたから何…

To be Freeって脳内リピ系だよね

やっと嵐のニューシングル「To Be Free」が届きました。7日発売だったから、1週間かからずに届いてびっくりこ。なんだ〜、誕生日に届くかな〜なんておもっていたのになっ。 それはともかく、まずDVDを初見。 あらっ? 今回はおとなしいのね…。 目が回らな…

やっぱり松潤は融けるんじゃん!

おねーたま、スゴイよ!やっぱりまつじゅんは融けるんだよ!! それはTBSの「ひみつの嵐ちゃん」の番宣での一コマ。 局アナさんが嵐に質問をし、5人がそれぞれ質問の答えに該当すると思うメンバーを指差すというもの。 質問は確か、「ショックからの立ち直…

嵐欠乏症の反動

引越しの忙しさのせいで、普段よりも嵐関連指数の低い生活になっていた為、嵐欠乏症を発症してしまいました! って、ね〜、何よ嵐ファンをを病気みたいに〜。 ネットが使えなくなって、DVDプレーヤーもすぐには使えず、となると、いくらARASHI BOX(引越しの…