松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ今、浩介なのか。

「陽だまりの彼女」記事掲載のCUTもnon-noもMOREも届きました! CUTが特に素晴らしいで すね!!! ページ数も多いし、写真も全部素敵な上に、テキストも満足度の高い物と三拍子揃っています。 グラビアから感じ取れる浩介と真緒の雰囲気がもうこれ以上はな…

嵐さんとNHKって相性抜群だ

2夜連続の「嵐の明日に架ける旅」とNコンの2分スポット。 もうボキャ貧で情けなくなるけど、 size:large;">素晴らしい!の一言に尽きます。 嵐さん5人だけで回す番組と、たった2分の映像で嵐さんの魅力を余すところ無く( というのは言い過ぎか)見せてくれ…

松本潤 as ナビゲーター

うわわん。 潤くんの個人仕事。4月5日にフジテレビで放送される『歌舞伎座開場SP 今語られる勘三郎』の番組ナビゲーター。 この番組はかつて故・森光子さんがナレーションを担当されていたもので、中村家に昔からずーっと密着し続けて来たものの歌舞伎座会場…

ひみつの嵐ちゃん最終回

しんみり…。 卑怯ですよね〜。 5x10とかStill…とか。それにあのCGアニメ。 シングルの カップリング曲であるStill...をフルコーラスで歌詞字幕つきで流しますか! それから挨拶の時に流すBGMの選曲。 これらはもう、狙って泣かせる演出だよね。で、まんま…

ライブ・ビューイング

遅ればせながら。 二宮さん、「プラチナデータ」一般公開初日おめでとうございます。 公開前から既に大ヒットの兆しはありましたが、観ていない身で言うのもなんですが、大 々ヒット間違いなしですね。 それにしても公開後もこんなにプロモが続くのって珍し…

浩介さんの宴会芸だぁ

今週と来週のしやがれは、皆で見守った「陽だまりの彼女」のクラ ンクアップ当日の収録とのことでした。 さすがに仮眠はしていたでしょうが、二重まぶたが超くっきりで眠そうなお顔。 芸人さんのネタ観覧中も全神経の一割くらいしか機能してなかっ たかのよ…

グッと来た瞬間?

なーんだかなぁ〜!例のグッと来た瞬間を募集していた3月11日放送の日テレ系番組をやっと見たわけですが。あの番組の言う「グッとくる」の解釈と、私の言うそれはおおきく異なるようでした。嵐がスイムキャップ被るのにグッとくるんですかねぇ…。確かに私の…

「陽だまりの彼女」関連雑誌祭り第一弾

早い! 嬉しいけどもっ! 自分メモ用に書き出しますが皆さんの参考にもなれば。 まず、これは陽だまり関係ないけど 3/14 Hanako 3/28号(「ひみつの嵐ちゃんの嵐さん」連載が潤くん)これはニノのプラ デ露出がメインで被ってるので早めにゲットしといた方が…

潤くんの無防備さ半端じゃない

まままマッサージ! あのおばちゃんメスウス、ちょーっとプロとしては下世話でしたねぇ…。 芸能人の綺麗な若い男の子にはしゃぐ気持ちは分からなくはないけど、なんか邪な感じしちゃ ったかな~。 眠くなったって言ったら黙って寝かしてやんなよ、プロならば…

MMDAとか

泣き虫さんコンビ、金曜のWBC観戦してらっしゃったそうですね~。 陽だまりがクランクアップして早々に舞台、野球と、潤くんはインプットタイムを少しも無駄にしないみたい。いいことです。 京香さんお薦めホラーもきっと観るんでしょうね。潤くんってホラー…

潤くんの声は味覚糖の純露

甘っ!!! 嵐ちゃんでの潤くんのお好きな小芝居タイム。 サプライズで誕生日を祝う設定に一旦キッチンに引っ込 みハッピーバースデーを歌いながら登場するわけですが、その声がひやぁぁぁぁぁ ~!!! あま~い! ひく~い!! やさし~い!!! やわらか…

WSのバカップル 浩介&真緒

ひ~!皆さん、昨日の朝のWSをご覧になりましたか?陽だまりの彼女クランクアップ&メイキング映像で浩介&真緒のツーショットが初めて公になりました。あー、思った通り。二人の雰囲気が素晴らしい。もう潤くんは浩介でしかないし、樹里さんは真緒でしかな…

歌って踊る嵐さん、最強

今夜のMステ、ラインナップを見た時から勝手にスペシャルだと思っていたんですが、普通に一時間枠だったんですね。それでも一般の声とかが無かったし、各グループ2曲っていう内容にはスペシャル感ありましたね。そしてそして嵐さん。先輩グループを前にする…