松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仲良し嵐さん♡

もぐもぐもぐもぐ…。 ワクワク合宿のレポート漁って美味しく頂いてます。ご馳走さまです、ありがとうございます! もうほんとにねえ、アラサーのおじさんと言われてもよさげな成人男性がああもまあ揃って仲良くかわいらしい姿をさらしてくれるっていうのはね…

まるくても好きです。

むくんでた?月曜日は朝から特番の番宣でリアルタイムな潤くんのお姿を拝むことが出来ましたが。本編もそうでしたけどお顔がまんまるでしたねー。収録は大阪ワクワク合宿の2日前、6/5(木曜日)。大阪の画像みてなんか顔がぱんぱんじゃね??って思ってました…

嵐にしやがれ新企画に於ける好ましい変化

先日の佐々木蔵之介さんゲストの回を編集しつつ観て思ったこと。 この「嵐と密会」なる新企画、初回が松田聖子ちゃんで蔵之介さんは二人目ですが、二人目だということを差し引いてもなんだかとってもdeja vu。笑 というか、聖子ちゃんの段階で既視感あり過ぎ…

身内でいたいヲタゴコロ。

前エントリ( 潤くん♡? 潤サマ? マツジュン?呼び方について考えてみた。 - 松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地 ) で呼び方についてどーでもいいようなうだうだを書きましたが、今日もその延長線上にあることを書こうと思います。くっだらないんですけど…

LOVEツアーDVD予約開始

わーい\(^o^)/ LOVEが出るぞー!! ちょうど朝シャワーを浴びながら、アナ雪のDVD発売日が出たしそろそろ来るかなーって思ってたら。 なんでアナ雪が関係するか? だって映像作品ランキングの総合一位を取ろうとしたらアナ雪は強敵だから、発売日がバッテ…

潤くん♡? 潤サマ? マツジュン?呼び方について考えてみた。

先日某エアバンドファンの友人と話した時のこと。潤くんについて話す場合、違和感を覚えながらもついつい対外的にはマツジュン呼びをしてしまう私とは対照的に、全てのメンバーに対して◯◯サマと呼ぶ彼女の熱量に圧倒されておりました。まぁ、確かに一般に対…

潤担視点でニノさんハピバ☆

今日は二宮さんの31歳のお誕生日なので、今日はニノさんのことを書こうと思います。 思いっきり潤担視点ですけども。 まずは二宮さん、お誕生日おめでとうございます。 私はニノさんの声が好きなんですよねー。 潤くんの声が好き!っていつも言ってますけ…

ピカ☆★☆ンチですってよ

ほええええ。 仕事の隙間に情報キャッチして、なになになになにーーーーー????!!!って叫びました。 もうハワイも映画もファンの為というよりは自分たちの節目として楽しみたいだけな気もしてきたり。 ファンとの思い出とかファンと楽しみたいとは言っ…