松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりに

潤くんの誕生日を迎えると、「ああ、今年の夏も終わったな」と思うようになって早数年。私が潤くんのお誕生日を祝うのは今年で6回目。彼の20代の半分以上を祝うことが出来たことを嬉しく思います。今年の夏は24時間テレビによるクライマックス感絶大で…

潤くん、お誕生日おめでとう☆

今日は松本潤くんの29歳のお誕生日ですね。 潤くんの誕生日に寄せて、潤くんへの想いを綴ろうかと思ったけれど、なにしろ普段からダダ漏れなもので改めて書くことって特に思いつきません。 とは言え、やはり何も言うことがないかと言うと、そんなことはある…

前髪の神さま、ありがとう。

潤くんの指揮と吹奏楽部の演奏と佐渡さんの情熱に打たれて、半ば腑抜けたままブログに真面目ちっくなエントリを上げたのですが、思いがけず沢山の共感の声を頂き、感激しています。 皆さんも私が受けたのと同じだけの感銘を受けられたということは、それだけ…

「ありがとう」の気持ち

興奮、依然冷めやらぬまま。 その後潤くん指揮企画の部分を数度リピしました。 何度見ても感動や衝撃が目減りすることはなく、あの演奏がみんなの魂の込められた「本物」だったことを再確認。 ただ私のブログは御存知の通り、私の溢れる潤愛を吐露する場なた…

潤くんと吹奏楽部と佐渡さんと

完全に、完璧に。松本潤にノックアウトされました。 確かにそれ自体は何度目やら?という感じですが、今回はまさに鈍器で後ろ頭をガーンと殴られたような衝撃を受けました。 呆然自失。しばらくショック状態から抜けきれず。 私の24時間テレビは、松本潤指揮…

24時間テレビ終了。お疲れ様でした!

感無量。 実は24時間テレビをこんなにもしっかりとリアルタイムで観たのは生まれて初めてのことで。 更にこんなに真剣に向き合ったのもまた、生まれて初めてでした。 日本中に、私のような人が多分きっと沢山いたと思います。 それだけでも嵐さんがメインパ…

潤くん、優しいね

24時間テレビ、いよいよ明日! 嵐さんは番宣頑張ってて、本番前にちゃんと睡眠時間確保できるのか心配なんですけど! でも色々な番組に出てくれて、追いかけるのが大変なりにもかなり楽しんでます。 1番ソングSHOWは過去の24時間テレビ映像を沢山流してくれ…

Zarkanaと月フェスと。

6月末に嵐のお三方が観たCirque du SoleilのZarkanaを観に行って来ました。 Zarkana by Cirque du Soleil at Radio City Music Hall 1260 6th Avenue at 2 pm on August 19, 2012 あ、ちなみにGhostの方は18日が千秋楽だったのを翌日に知ったという…orz で…

潤くんが素敵過ぎてどうしよう!!!!

皆さん、前回のワタクシの超ネガティブなエントリに沢山の反響を頂きありがとうございます。 お返事したいのですが、今ちょっと仕事が佳境に入ってまして時間が取れません。ですが、ゆっくりとお返事させていただきたいと思います。しばしお待ちください。m(…

海外ファンの涙

ウラ嵐マニア、皆さん予約は出来ましたか? 今回の完全予約販売制っていうのは、予約期間内なら絶対に売り切れがないという点で焦らずに済んで有難いなぁと思います。 が、しかし。 海外在住のファンにとっては残酷な販売方法なんです。 (ここからはちょっ…

ウラ嵐マニア収録曲詳細

暇人と笑ってくだされ(;´∀`) ウラ嵐マニアの曲目を見ていたら、無性にリスト化したくなってしまったのです。 自分の覚書目的なんですけど、ここに貼っておきます。(どこか間違いがあったら指摘して下さいねー) リストにしてみて分ったことと言えば、10枚…

ウラ嵐マニアの収録曲

なんだか非公式本みたいなタイトルですが(笑)嵐さんのコンピレーションアルバムが発売されることになりましたね。 収録曲ですが…これらの曲が全部アラフェスのセトリに含まれるのか?は疑問が残るところですが、購入層にとっての目玉はスケッチとGreenです…

潤くんのお芝居について思うこと

前回のしやがれ小芝居についてのエントリに沢山の拍手&コメント頂きまして、ありがとうございます。 拍手コメントは基本的にお返事することはないのですが、潤くんのお芝居に関して皆様色々な想いがあるのだな、ということが分かり、その想いをシェアしてい…

ニノ親分xチンピラ潤の小芝居~嵐にしやがれ

しやがれのニノx潤小芝居。ワタクシ、言ったら皆が多分引くほどリピしました。 なんなんでしょうねー、たかだか数分でこれだけ人を惹きつける程の魅力とは。 大杉さんからの4箇条を聞く間にも、潤くんとニノの目が超真剣で、二人の芝居に対する熱の高さが…

末ズ&Perfumeちゃんのシェアハウス その二

しやがれの数分の小芝居で滾っちゃって! 潤くんの芝居観ると言いたいことがどばどば溢れかえっちゃってワタクシ大変な騒ぎでした! でもゆるキャラ登場以降のシェアハウスのこと書きかけだったから、そっち先にやっつけちゃう(すでにやっつける対象と化し…

末ズ&Perfumeちゃんのシェアハウス その一

いやぁ~、末ズシェアハウスはほんとにツボが満載で楽しい! もう4回リピっちゃった。 ちなみに仕事休んでリアタイした人、それは私。 スタッフさんは笑ってたけど! Perfumeちゃんたちは嵐ライブDVDの正しい鑑賞方を熟知されてますね! 「ここには」「ある…

TORE予告の松本潤=インパクト絶大

潤くんがTOREにゲスト参戦するという話を知ったのは、収録直後?の南海キャンディーズの山ちゃんがしたツイートからでした。(私はフォローしてないんですが、私のフォローさんがRTしたので知りました。) そしてその後かなり早いタイミングでの予告が…

チケットがFC会員にフェアに、って

日経エンタ、お読みになりましたかー? 実はワタクシ、間違って実家送りにしてしまったようで実際に記事を読めるのはかなり先になりそうです。 ですがかいつまんだ内容は把握致しまして、チラッと思ったことを言ってもいいかしら…。 嵐さんはFC会員にチケッ…

NY話、小出しにしてくるねぇ

VS嵐のOPトークで6月末のお三人様NY旅行の話をしてましたね。 これ、NYから戻った翌日の撮影分なんで、公に話題にした一番初めってことになるんですが、7月3日に収録してオンエアが8月2日なんて遠いな〜…って首を長くしてこのトークを聞けるのを待って…