松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり、松潤は

潤くんのドラマ「スマイル」、遅ればせながら見ました。 役作り、かなり頑張っているみたいですね〜。ちゃんと“日本人に見えるように意識している”ハーフの青年に見えました。これって、ただハーフに見えるようにやるよりも、もっと難しいことだと思います。…

まじめな松潤。

今更なんですが、数週間前の宿題君&実験SPをみました。 周りがミンナ結婚して行って焦るけど相手がいないくて〜、という悩みを打ち明ける米倉涼子さん。 「じゃあ、相手になってくれる?」 と女優さんの方から話をふってきたというシチュエーションになりま…

なぜ、嵐が癒しなのか…?

国立ライブDVDが届いてからというもの、毎晩リピの嵐です…。 DVDを見ていると、観客の中に私よりも年上だな〜という方々が結構よく映ります。決して関係者ではないと思います。だって、ウチワもってるし、ちゃんと手振りもやってるし。 それはさておき。 嵐…

藤井フミヤって…。

凄いです。 私が中坊のころ、チェッカーズの全盛期でした。(若い人、チェッカーズって知ってる?)私は吉川晃司の方が好みだったんですが、まぁチェッカーズの曲は好きでした。(吉川はヨシカワじゃないのよ?キッカワよ?) 数年前に嵐のファンになってか…

嵐の国立ライブDVDをみた感想

はぁ〜、夕べは速攻で夕食の支度を済ませ、嵐の国立ライブDVDにかぶりつきで過ごしました。見てない人にはなんのこっちゃ?だろうけれど、大まかな感想を言わせてくださいっ! 嵐に興味のない人にはつまらないかもしれないので、読みたい人だけ…

嵐、キタ〜!!!

嵐のDVD、本日無事到着しました。 これから浸ってきます〜。どっぷり。