松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

潤くんのブレスレット…そうだったの?!

木曜のVS嵐とひみつの嵐ちゃん。色々と思うことがあるのですが、あり過ぎて何から書いていいやら。 なのでそれらは取り敢えず保留して、代わりにちょっと気になっていたことをを書きたいと思います。 それは最近ずっとしている潤くんの青いセミプレシャスス…

1番ソングSHOWと嵐の夏の歌

ビデオ出演と聞いていたのであまり気に留めていなかったのですが、朝起きてなんとなく日テレをつけてみたらちょうど嵐さんの被災地ライブでした。 うーん、やっぱりワイハはテンション上がるなぁ~。もう文句なしに潤くんがカッコいい。この時は黒のスリムパ…

24時間TV制作発表

まさかのリアタイ。 午後15:55と言ったらこちらでは深夜2:55なわけで。 でも偶然帰宅するなり3時間ほど眠ってしまったので、起きたあとうだうだしていたらあっという間に深夜1:30過ぎでした。たいした眠気を覚えたわけでもないので、そのままずるずると起き…

嵐にしやがれ&ラッキーセブン北米放送開始です♪

今年のテレビジャパン(北米有料日本語チャンネル)は頑張ってるぞ! 昨日のMステは嵐のYour Eyesの回だったし(Face Down&Love So Sweetの回はSPだったので飛ばされました…orz)、今日は先日潤くんがメッセージ出演したJ-Meloで、個人的にうはうはしていたタ…

ワクワク学校宮城校

日曜日に仙台でワクワク学校が開講されました。 このあと行われる福島講演と同様に、被災地の小中学生(と付き添いの大人)を無料で招待したもの。 入場者には記念の大判のメモパッドが渡され、それを実際に公演中に使ってあることをしたんですって。なかな…

超未知との大遭遇♪

潤くんがカッコ良すぎたよ!嵐にしやがれ! めちゃめちゃ美麗な天使がいた!超未知との大遭遇SP!! りんごを手にとった小木さんに「りんご持たないの!」って立ち上がって置きに行くじゅんたす。好きな人にはすぐに絡みに行くんだからもう、かわいいなぁ。 …

スタイリッシュな寅さん?宝塚男役?

6/21放送のVS嵐。潤くんがイケメンでスタイリッシュな寅さん…っぽくない~?笑 茶髪でお目目ぱっちりこんだけど。きっと衣装のせいね。 あ、でも遠目で見ると宝塚の男役に見える。相手チームに元男役さんがいるから尚更彷彿とさせる気が。 茶髪でオールバッ…

アートな潤くんを飾りたい

毎日毎日、こいつまだ言ってる!とか思わないでね…。 オフィスにどうにかして潤くんを侍らせたい(言い方!)私はできる限りアートに見えるグラビアを漁っております。 でもやっぱり結局2011年11月、新次直前のananだな!この眼を閉じてるやつだよね!!って…

アートの定義とは

アメリカの職場では自分のオフィスやデスク周りを自由にパーソナライズするのが普通です。 家族の写真はもとより、好きな画やインテリア小物、はたまた観葉植物まで個人で持ち込むのが当たり前。 私は基本的に面倒くさがり屋なので、これまでは貰った絵(額…

まつじゅん天使のお仕事

ワクワク学校東京校が無事終業となりました。 テレビのワイドショー(WS)で放送された様子や、受講された方のレポートをブログやツイで拝見して幸せのお裾分けを頂いています。(ありがとうございます。感謝です。) 受講された方々は一様に、感動した、幸せ…

潤くん天然っぷりが炸裂しやがっちゃったよ

6/16放映の「嵐にしやがれ」。 ワク学のお留守番組で過疎化していたTLがにわかに「潤くんカワイイ!」で埋まりました。 それというのも潤くんの天然っぷりが炸裂したからに他なりません。 彦摩呂さんのグルメリポートのあと、「食べたい人~?」と言われて、…

二宮和也さん、お誕生日おめでとう♪

普段はほとんど潤くん以外のメンバーについて語ることのない私ですが、今日は二宮氏のお誕生日なので特別に少しだけ。 【私の好きな二宮和也氏】 ニノちゃんは色々細かく複雑にステキ成分が詰まってる。 器用なとことか、身体を動かすのが好きじゃないようで…

いつもあなたを見ていたい…。

…ってストーカーか!(爆) 引越し、ほぼ完了。ファイルキャビネットが足りないので丸々一箱分のファイルを残して全て収納しました。 夏だし、金曜だし、引越しだし、ってことでBeautiful WorldツアーTシャツ&ジーンズ&サンダルという格好で働いちゃいまし…

ワクワク学校開校ですね♪

…と言っても私は行かれませんが!合格した方、楽しく学んできて下さいヽ(^。^)ノ 出来たらまたDVDにしてくれたらいいなぁ~。 東京と大阪とチャリティで宮城だけだから、行きたい人がみんな行かれるわけじゃないからね。 ☆ ☆ ☆ ワク学開校に先駆けて、東京ド…

それぞれの出逢いを大切に☆

ラキセブルレイが見られないし(涙)今日はレギュラー番組もないので、ちょっと回想に浸ってみたり。(今日も長いよー。) 今更ではありますが、嵐山少年隊、なんで嵐山なのかがなんとなく分かりました。嵐と東山先輩の少年隊って事なんですよねっ。(気付く…

駿太郎が来たよん♪

6月11日はラッキーセブンのブルーレイ及びDVDの発売日ということで、我が家にもブルーレイBoxが届きました。アメリカに居て発売日に受け取れるんですからねぇ…素晴らしいことですわね。 ところがだ! ワタクシぼけーっとしていたので、ブルーレイプレーヤー…

そんな事ないよ!…そんな事ない。

潤くんって、かなりの高頻度で欲しい言葉を欲しい時に言ってくれます。 それは彼のEmpathy、共感する力の豊かさを物語っていて、そんな優しさに触れる度にまた惚れてしまうのです。 同情ではなく、共感。 例え自分が同じ経験をしておらずとも、想像力を働か…

あらしやま少年隊…

なんで嵐山なのかはわからないけど! またしてもいいモノ見させて頂きましたなぁ~!6/9の嵐にしやがれ。昨日書いた私的ベストの3位に加えたいですね。(三谷芝居の1位は揺るがず。) ニノがまだ肉ばなれ起こした後で踊れなかったのが残念だったけど、やは…

私的、ザ・ベスト・オブ・しやがれ

今日ツイッターでちらっと「印象に残っている嵐にしやがれのシーンを募集」みたいな企画を見かけました。 私はツイッターでは鍵っ子だしそういうのに応募しようとは思わないんだけど(面倒くさがりだからねー)、それでも私なりに印象に残っている回ってどれ…

いろんな嵐さんで面白いなぁ

アメリカに居ながらにしてフラゲした「Your Eyes」。 早速iPhoneとiPod両方に落としてリピート中です。 今年は既にこれが3枚目のシングルで、リリーススパンの事を考えるとあんまり一枚一枚を聴きこむ暇もない感じではありますが、実はワタクシ、「Face Dow…

無防備さに感じるエロス

Your Eyes、フラゲした♪ アメリカに住んでて、通販で、発売日前日にCDが届いたなんて信じられなーい! あーん、カンゲキだな。もう、何も言えねーヽ(^。^)ノ ☆ ☆ ☆ 巷では大野さんのanan予告グラビアで沸き上がっているようですな( ̄ー ̄)ニヤリ ワタクシも早速…

チケット当落にモヤモヤ。

ワクワク学校東京校の推薦入試合格発表、いかがでしたでしょうか。 今回のチケットの売り方はまたまたなかなかですね。 電話回線やネットを駆使して一人何口も申し込めるということで、プロのダフ屋や転売屋に有利な方法。 案の定、すでにネットオークション…

嵐にしやがれ、アメリカで放送開始!

テレビジャパン(北米の日本語有料チャンネル)でVS嵐が放送開始されてから早2ヶ月が経過。 6月のプログラムガイドに「VS嵐最終回」の文字を見つけ愕然としたのですが、 なんと7月からは同枠にて「嵐にしやがれ」の放送が始まるそうな! 「嵐にしやがれ」…

ランナーよりも気になるのは…

しやがれ、5人の高尾山、楽しかったですね~ヽ(^。^)ノ 5人が本気で楽しんでいるのが画面を通して伝わったからこんなにも楽しかったのかな。 翔さんが5人でロケを評して「メデタイ」と。そっか、これって嵐さん的に目出度いことなんですね。 ま、そりゃそ…

ごめんね、相葉さん。

飽和状態。 「虹のカケラ」を、「シェケ」を、「遠くまで」を…(以下、割愛)リピり過ぎて。 加えてキリンさんの新CMが来て、ワイドショーで優しく微笑む天使潤降臨。 更にJ-Webでの詳細なレポ付き。 加えてEnjoyのかわいらしさにデレて そしてももクロちゃ…