松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

熱いな!海外ファン。

日曜に赤西くんのライブに行った友人から聞いたんですが、 あの列の先頭にいたアメリカ人の女の子二人連れ、 な、なんと 木曜日からあの場所にいたんだって! すげ〜! 今日も続こう↓

地味でも大胆なのかも、な仁くんライブ

え〜と、私は時間の関係で今回は入場を遠慮させて頂いた赤西仁くんの単独ライブのNY公演なんですが、 それが本日でした。 もうそろそろ始まるのかな? 日本から知り合いがその公演を見に来ることになりました。 彼女がJチケットからこちらの私のジャニ友さん…

好みのお顔を眺めてると癒されるよね

ヨンアさん、同意〜。 確かに好みの顔を見ているだけで癒されるというか、むふふふな笑みがこぼれるっしょ。 昨日、仕事でちょっと 「ふざけんな〜!!!」 ということが起こりまして。 でも家に帰ってきて木曜日のお楽しみを二つ続けて見たらどうでもよくな…

「99年の愛」第2話もみたよん

ぎゃ! 突っ込みどころ満載〜! スガ子、受ける〜! 一番つぼったのはシノブさんが服のまま泳げちゃったとこでしょうか。 吉川晃司じゃないんだからさ〜。(映画すかんぴんウォークだったかYou got a chanceだったかでそういうシーンがありました。広島から…

果てなく萌え。

はーいはいはい。 やっと届きましたよ。私の「果てない空」。 いやー、なんといってもメイキングが楽しいのが嵐さんですよね! なんなのあの松本さんのカメラ目線ホールド。 萌え殺す気ですか〜っ?! これ撮ったの夏の熱い時なのね…。 もしかして「Dear Sno…

「99年の愛」をちょっと見たよ

遅ればせながら。 橋田スガ子(漢字変換面倒でパス。ご勘弁。)脚本ということで。 第一話をとりあえず見たんですが、いや、突っ込みどころ満載ながらもなかなか良い着眼点ではないかと。 あーでもむかーし、大河で「二つの祖国」ってのもあったよね。松本幸…

Mってこと?

ひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブにて。 ユンソナさん、ナイス突っ込み。 (ユンソナさん、日本語崩壊してませんか…?なんで関西弁?) やっぱり思考回路のラブリーさが服装に表れている松本さん。 おぼっちゃまくんにもほどがあるぞ。 ペアルックしてみ…

テレビジャパンに加入しろってことだね!

ひぇ〜! 去年初出場を果たしたばっかりだというのに 今年は紅白の司会ですか?! 世界津々浦々の海外在住嵐オタの皆さん、一緒に喜びの舞をいざッ、Now! じゃあ今年はその一部始終を見守る為に ケーブルに加入して テレビジャパンにも加入して 朝の10時…

もう5x11か…と選挙の日

ほんっと時間の経過が早っ! 嵐さん10周年のお祝いをしたのってつい最近だった気がしたんですが、あっという間に12年目に突入。 今まで私がファンだったアイドルなりアーティストってアルバム4枚出す頃には活動が怪しくなっていつの間にか消えていたという…