松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FC退会処分

今に始まった事ではないのですが、最近名義を貸して貰っていた人(の貸主)がFC規約違反として退会処分通告を受けたという事案を見かけました。貸主はグループAとグループBのFCに代理入会して二人の友人にそれぞれの運用*1を任せていたけれど、両方のFCとも退…

嵐ライブの本人確認

世知辛い世の中になって来ましたね。 嵐のライブでも本人確認するよーってお知らせが当落発表後とand more初日数日前に一斉メールで届きました。もちろんこれまでだって身分証明できるものを持参するように注意書きはありましたが、実際に身分証明書はおろか…

祝コート奪還

潤くんは物をとても丁寧に扱うし長く大切にする人です。先日のVS嵐でも一人暮らしをする際に実家で使っていたラーメン丼を持たされて未だに健在と言っていましたし、私服や小物もむかーしドル誌*1で見かけた物を今も見かけたりは潤くんあるあるです。 若手の…

きのこ党首をつかまえたい

どこにいるの、きのこ党首。 CM発表になって放送開始されると言っていた日辺りに一度どこかで流れたきり、チョリーンの後はR1か、チョコ先生か、オトナ舌か、ガッキーか、エッセルスーパーカップか、チョコレートが食べたいんですううう!か…きのこ党首はど…

ナラタージュどこ行った?

今さら気付いたんですが、私ってば2018年1回もブログ更新してなかったんですね! 2017年もほとんど更新ないし。 「ナラタージュ」のこととかカテゴリーは出来てるのに観に行ったこととか、ブルーレイ買ったこととか全く書いてない。 でもどっかに下書きはあ…