松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

H!B!D!翔さん

言い訳ですが! ちょっと仕事で忙しくしてまして! また更新が滞ってしまいました! 新年の抱負的には、中一週間空けるのは無しにしようと思ってましたが、あえなく挫折。 遅ればせながら、櫻井翔さん、33歳のお誕生日おめでとうございます。 ハワイのドキュ…

なんで今更、こんなにも強調?「演出担当、松本潤です。」

潤くんが嵐のライブの構成・演出を主だってやっているということは、ジャニヲタ界隈では嵐ファンでなくても周知の事実。 それくらい、色んな所で、潤くんがやっているということは本人の口からも、メンバーの口からも、雑誌の記事からも伝えられてきました。…

明治とコーセー、新CM2つ

きゃきゃきゃきゃきゃわわわわわわ~ ジュレームに今度は紫と青が登場するにあたって新CMが出来ました~、というニュースがWSで取り上げられたのが火曜の朝。 相変わらず美しくカッコ良いヘアソムリエ様 あの白シャツと腰エプロンがたまらな~い まだCM自体…

潤くんと潤担と紫と

潤担って紫の物が生活に溢れません? いつの頃からか嵐のメンバーカラーがすごく定着して、紫イコール潤くん、かのように、どこへ行っても紫が目に飛び込んで来るわ、紫の物だとほぼ無条件で欲しくなるわ。 私もねえ、先日満8年を迎えましたので、暮らしに溢…

2015年第一弾シングル

備忘録代わりに。 2015年第一弾シングル「sakura」 TBSドラマ「ウロボロス」の主題歌 2/25発売 1/13予約開始 今回も予約開始は火曜でしたね。私には月曜の夜。 ちなみに2/25は「ピカンチ☆★☆ハーフ」Boxの発売日。 ☆ これまでにメンバー出演ドラマの主題歌を…

ちょっと懐古モード

先日のしやがれをきっかけに、嵐のブレイクポイントについていろいろと懐古・考察するブログをいくつか読ませてもらいました。 なので私もちょっと懐古モード。 自分のハマった時期に思いを馳せると、やはり当時はファンのやっているブログと、たまに上がる…

東山さんっていい先輩だなあ

新年明けての嵐にしやがれレギュラー第一回。 ゲストに事務所の大先輩、かつ嵐の後見人的立ち位置にいる(と私が勝手に思っている)東山さんを迎えて、いろいろと興味深いトークを聴くことが出来ました。 いや、本当に東山さんは懐が深い、素晴らしい先輩です…

防振双眼鏡の威力たるや!!!

先日、ハワイライブに同行した潤友さんに、防振機能付きの双眼鏡を覗かせてもらいました。私の壊れた10倍とは比べ物にならないほど鮮明で、次のライブ参戦には是非持っていたいなぁ、と思う一品でした。 ということで、デジコンに参戦出来ることが決まってか…

60インチTVの威力たるや!

日本滞在中は姉宅に居候させてもらったのですが、居間にどどーんと60インチのHDテレビがありましてですね。 これで嵐さんのライブBlu-rayを観たわけですが、もう、すごいです! 細部までクリアによく見える!ライブ中の潤くんの美しさがこうどどーーーん!!…

2014年総括

覚書的に。ワクワク学校は行かれなかった。 Blast in Hawaii 9/19 & 9/20 現地チケット枠で参戦 ピカ☆★☆ンチ ハーフ 名古屋上映鑑賞 逢來軒でひつまぶし Arashi Live Tour 2014 The Digitalian 東京公演 12/22 & 12/23 (オーラス)参戦購入した嵐関連CD・…

あけましておめでとうございます。

ぼやぼやしてたらもう5日ですが! あけましておめでとうございます。 昨年も私の潤愛は燃え滾っておりましたが、なかなか以前のような頻度では更新できずになんともつまらないブログになっていましたが、決して私の潤愛が和らんだわけではございません。ほ…