松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

H!B!D!翔さん

言い訳ですが!

ちょっと仕事で忙しくしてまして!

また更新が滞ってしまいました!

新年の抱負的には、中一週間空けるのは無しにしようと思ってましたが、あえなく挫折。

遅ればせながら、櫻井翔さん、33歳のお誕生日おめでとうございます。

ハワイのドキュメンタリーであなたが言った言葉。

「ちょっとのことで、こぼれ落ちていってしまうものだから。」

翔さんは、きっと、自分の置かれている状況や自分の立ち位置を本当によく分かっているのでしょう。

翔さんは、一歩引いた場所から自分たちを見つめ、言葉を発することができる人なのだと思います。

だから、そんな翔さんが手をつないでいてくれる限り、嵐さんは大丈夫なのだと、改めて思いました。

ラップに込められた力強いメッセージ。

これがあるから、嵐は嵐としてのアイデンティティーを確立し、私たちとより強く繋がっていられるのだと思います。

立ち止まることを怖れるかのように何かに突き動かされ続ける翔さんが、少しでもゆったりとした時間の流れを感じられるように、柔らかな風で包んであげられたらいいな、と思っています。

今年も充実の一年となりますように!