松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

復活&国立延期なのね

停電期間、60時間でした。 私の人生で最長記録です。 でも水が出るっていうのがこんなに便利でありがたいんだと実感できてよかったかも。 ただ蛇口を捻れば水が出る。 こんな単純なことも実は奇跡的なことなんだ(って大げさか)。 で、メールを見てみたら…

停電中

自宅も職場も停電中。今停電してから53時間が経過しました。でも復旧にはまだまだかかりそうとのこと。 我が家近辺はハリケーンによる水害などは特にありませんでしたが、停電がねぇ。 電気がないとお湯が使えないので気温18°にして水のシャワー浴びまし…

今年の嵐は凄そうだ

嵐といっても気象現象のハリケーンなんですが。 現在北米東海岸を北上中のアイリーンさん。 いつもだったらにこりん地方は上手く逸れるか勢力が弱まるハリケーンも、今回ばかりはそのまま通過経路ど真ん中な様子。 ヤバシ! 昨日の夕方に買いだしに行ったら…

相葉ちゃんって

むっちゃいい子だなぁ〜!!! って嵐ちゃんの二人旅を見て思いました。 それにしてもやっぱよく見てるよね。 以前、太一くんが あいつはすごく見ててすぐに反応する。インパラみたい。 ってなことを言っていましたが、 あんなおちゃらけているように見えても実…

スッピンアラシ

昨夜はふと思い立ってスッピンアラシを見ました。 まだ持ち歌が3曲くらいしかないデビューしたての頃。 今の嵐の原型にもなっていないような、あっさりしたコンサート。 潤くんは当時から飛ぶのが好きだったのね〜とか この時点でもうすぐにはだけちゃってた…

モモほしいぃ〜

日本各地では「きみはペット」の再放送があったとか進行中とかいう話を聞きました。 いいですねぇ〜。 私もDVDみちゃおうかなぁ。 この松潤(当時19歳)の美少年具合ったら、っぱねぇですから!

Fasioのマスカラって優秀〜

日本滞在中にFasioのマスカラを買いました。 だって麗しい潤くんが佇んでいるんですもの〜(←企業の戦略にまんまと引っかかってみる。) ついでにアイシャドウも買ってみました。 私はコンタクトレンズ常用者なので、アイメイクは控えめにしていたんで…

いまさらScene Dome+を見た。

や〜っとのことで「Scene〜君と僕の見ている風景Dome+」のDVDを全部観ました。 日本で特典Discだけは見たんですけど、いろいろ他にもやることがある上、メビウス君がテレビを見せろと文句ぶーたれるので全部は見れていませんで。 この週末…

よみがえるシェケシェケ

いまさらながら札幌コンの話をしてもいいですかー? なんか通勤途中で曲聴いてたら甦ってきちゃって。 レポは無理なので、とっても抽象的な私の感想のみなんですがね。 いやー、なんと言っても潤くんソロがいまだに一番強烈に印象に残ってますの。 なんなの…

吸い寄せられました〜

日本で何が嬉しかったかといいますと、どこに行っても嵐さんと目が合うということ。 いえいえ、もちろんご本人様登場とかいうわけではございません。 嵐さんのポスターなり雑誌なりが熱い視線を送ってくるわけですよ。(←妄想炸裂。) ある日、地下鉄に乗り…

結局リアルタイムで見られなかったし

3週間の日本滞在中、番組改変期でもなんでもないのにもかかわらず嵐さんの冠番組をリアルタイムできっちり鑑賞できたのがたったの3度でした(汗)。 改変期にあたった前回の滞在ではさんざんつまんねーつまんねー文句たれていたのに、いざ普通にやってると…

しやがれブースのスタッフさん、GJ。

ジャニオタツアー イン トーキョーに行ってまいりました。 いえ、そんな名前のツアーは旅行会社を探してもやってないと思います。 が、東京住まいのジャニオタの先輩の案内で 日テレさんの汐博(嵐にしやがれブースとか怪物くんブースなどがあります)と ジ…

セクシィーな潤くん確保

今日実家最寄のブックオフに行きました。 そしたら2008年セクシーがコンセプトのCutを発見してしまい。 実は既に一冊持っているんですが、 あの潤くんはあまり巷に出回っていて欲しくない気がして(←って、私ゃ親戚のオバちゃんかい!) いそいそと回収…

会場限定ヘアゴム

嵐コンといえばグッズ販売が付き物ですね。 私もいろいろ買ってきました。 お店や通販では買えないので後悔のないように、それはもぅ、いろいろと。円高なのに! そして実家の家族に笑われました。 いいんだもん! 前々からグッズを買うのは大変だよー、並ぶ…

J、やばいっしょ〜!

行ってきました、嵐ライブ札幌公演。 もともと2日目が当選していたのですが、お友だちのご厚意で初日も同行させていただけることになり 初嵐コン遠征にして札幌公演完ステすることができました。 ざっくりと感想ですが 楽しかった! 嵐スゴイ! メンバーが…