松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

相葉ちゃんって

むっちゃいい子だなぁ〜!!!

って嵐ちゃんの二人旅を見て思いました。

それにしてもやっぱよく見てるよね。

以前、太一くんが

あいつはすごく見ててすぐに反応する。インパラみたい。

ってなことを言っていましたが、

あんなおちゃらけているように見えても実際には周りにものすんごーく気を使ってるんですよね。

で、翔さんの貝好きの話ですけど、この間みんなで行った寿司屋と言えば、札幌コンの後のあれですよね。

スタッフさんに気を使って、5人で固まらずに2&3に分かれたっていう。

あの時は確か相葉ちゃんはリーダーと一緒で、翔さんは末ズと一緒だったんですよね。

なのに翔さんが貝ばっかり頼んでたのを見てたって?

それってすっごくない?

愛だよね、愛。

夕日を見ながら5x10、相葉さんの顔をみてたら泣けてきました。

ほんっと〜に、いい子だなぁ〜。

来週は末ズですね。でも二人旅じゃないのね。うーん、残念。